【総合】運動会

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~44件 (全 470件) 前の50件 | 次の50件
    • 1
    • ポテトサラダ
    • 16/04/29 06:43:50

    古トピになってたので作りました。

    うちは5月に運動会です!

    • 0
    • 5
    • ポテトサラダ
    • 16/04/29 06:54:18

    場所取りに大型弁当に…母親は大忙しですよね
    f^_^;)

    • 0
    • 11
    • ポテトサラダ
    • 16/04/29 07:20:17

    >>9先週からもう練習始まってるみたいだけどダンスとか1ヶ月で覚えるなんて大変だよね

    • 0
    • 16/04/30 06:16:28

    4月にある所もあるんですね!練習大変そう(。>ω<。)

    • 0
    • 16/04/30 07:22:11

    >>22あ!5月か。失礼しました。

    • 0
    • 16/05/05 19:59:42

    ゼッケンぶっとく名前書いてたら目立つよね!
    去年より太く書いた*\(^o^)/*

    • 0
    • 42
    • コッペパン
    • 16/05/07 14:05:19

    良心が来るかもだからお弁当作り大変になるなぁ。頑張ろ!
    そして今年は取り皿と箸を忘れないようにしなきゃf^_^;

    • 0
    • 46
    • カレーライス
    • 16/05/10 16:48:26

    運動会の手伝いボランティアする事にした。競技補助だから徒競走のテープ持ちとか、障害物競走の配置とかだよね?きっと。

    • 0
    • 56
    • ホワイトシチュー
    • 16/05/12 06:01:10

    まだ10日先なのに今からお弁当のオカズに迷ってる(笑)

    • 0
    • 16/05/14 10:02:51

    去年は子どもの出番が終わったら途中で帰ったけど、今年は最後の片付けもあるから一日いなきゃ(。>ω<。)子どものための運動会だから頑張ろう!

    • 0
    • 16/05/14 18:58:10

    >>88お疲れ様でしたー!!(≧∇≦)
    うちは来週です!楽しみです!

    • 0
    • 91
    • コーヒー牛乳
    • 16/05/15 06:51:35

    >>90えー。何しに来てるんだか…。

    • 0
    • 16/05/16 11:20:03

    >>101前日かな。

    • 0
    • 16/05/17 22:25:05

    幼稚園みたいにどのクラスがどこ、誰がどことかプリントくれないかなー。小学校ってほんと子ども見つけるの大変!!

    • 0
    • 16/05/17 22:27:48

    >>115どの辺が?

    • 0
    • 16/05/17 22:57:04

    >>118そういうのあると助かるよね。
    幼稚園は行事のたびにそういうのくれるから小学校もそういうもんだと思ってたけど無かったf^_^;)

    • 0
    • 16/05/18 08:24:11

    >>122プリント配布されて羨ましいなー。その方が確実に子ども見れるしね!

    • 0
    • 16/05/18 08:24:54

    >>123私も子どもに聞いて場所を把握しとこう!しっかり写真、動画撮りたいしね!

    • 0
    • 16/05/19 06:19:11

    >>130いいなー。練習みたいな。出勤途中、小学校の前通ると鼓笛隊の練習をしてるけどゆっくり見れないしf^_^;)

    • 0
    • 16/05/20 05:47:09

    いよいよ明後日だー。子どもが今週熱出したけど下がって学校行けて良かったー。

    • 0
    • 16/05/20 17:34:06

    競技の配置のプリント持って帰ってきたー!これでバッチリ見つけるぞー!

    • 0
    • 16/05/21 11:29:04

    >>148解熱剤もってないのかな??

    • 0
    • 16/05/22 13:41:16

    運動会、長いなーもう疲れた…

    • 0
    • 16/05/22 14:20:53

    紅組いい感じ!勝てるかな!

    • 0
    • 16/05/22 15:23:48

    >>189大差で勝ったー!

    • 0
    • 16/05/22 15:43:22

    >>178いいなー。ウチは種目少なかったしただ時間が長いだけで疲れたよ(´;ω;`)スマホからじゃよく取れないし…
    来年はもっと一眼レフ買えるといいなぁ。

    • 0
    • 16/05/22 16:31:42

    土日、運動会だった皆様、お疲れ様でした!

    今日は疲れたので晩御飯はサラダうどんと簡単なやつ。

    • 0
    • 16/05/22 17:58:54

    >>195よほど疲れてたんですね(。>ω<。)ノ
    お疲れでした!!
    わたしは日焼け止めばっちりだったので今年は焼けずに済みました(。>ω<。)ノ

    • 0
    • 16/05/22 21:04:03

    子どもも8時には寝て改めてスマホで撮った写真見てたけど遠すぎて限度があった…。昼間も書いたけどやっぱ来年は一眼レフの望遠買おうかな。

    • 0
    • 16/05/23 22:04:49

    昼間、旦那がiPhoneで撮った運動会の写真を送信してくれたけど…全部違う子ばかり…。やっぱり広い運動場だと我が子見つけづらいよね…(´;ω;`)

    • 0
    • 16/05/28 02:48:42

    今週末、運動会の皆様
    どうか天候に恵まれますように

    • 0
    • 16/05/28 03:07:29

    >>269早起きですね!運動会楽しみですね(^_^)

    • 0
    • 16/05/28 06:34:36

    みなさん早くからお弁当作り、場所取りお疲れさまです(>_<)楽しんできてくださーい(*^^*)!

    • 0
    • 16/05/29 18:40:29

    今週末、運動会だった皆さん
    場所取りやお弁当の準備などお疲れ様でした(^_^)
    雨の中開催された方々は大変でしたね(>_<)

    • 0
    • 16/06/03 20:30:01

    週末の雨で延期になった皆様、お疲れ様でした(>_<)一大行事、終わっちゃいましたね(>_<)

    • 0
    • 16/06/04 05:04:07

    >>373実名を出すのはやめて下さい。最低限のルールは守りましょう。

    • 0
    • 16/06/19 21:55:30

    次は秋に学童の運動会だ。学童でまでやらなくていいのにf^_^;)

    • 0
    • 16/07/12 19:51:07

    9月は幼稚園の運動会だー。小学生糧なのにゴメンなさい。

    • 0
    • 398
    • 好きな男の子の応援
    • 16/09/14 06:08:45

    >>396レタスも食べないですか?

    • 0
    • 400
    • 好きな男の子の応援
    • 16/09/14 13:32:28

    >>399晴れて欲しいですよね!!なんか違う地域にはまた台風が来るとか。ウチの地域も雨予報です。
    土曜、幼稚園の運動会なのに。

    • 0
    • 16/09/16 06:22:00

    >>401全然、変じゃないと思いますよ。今は可愛いのもいっぱいあるし。

    • 0
    • 428
    • 牛乳早飲み競争
    • 16/09/24 05:57:34

    >>427あららー(´;ω;`)お母さま残念でしたね。来年は見られると良いですね(^-^)

    • 0
    • 429
    • 牛乳早飲み競争
    • 16/09/24 06:07:15

    みなさん無事に開催されますように!

    • 0
    • 16/10/14 22:41:37

    まだの方々、晴れると良いですね!最高の運動会になりますように!。*:゚(o^ω^o)ノ゚:*。

    • 0
1件~44件 (全 470件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ