【薬物疑惑】黒い噂が出た大物女性タレントの危ない交遊関係

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 198件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/04/14 21:20:44

    誰?

    • 0
    • 197
    • 紅白ってどっちが勝った?
    • 17/01/14 23:39:23

    >>184Dは工藤?

    • 0
    • 196
    • 紅白ってどっちが勝った?
    • 17/01/14 23:35:45

    >>188落合の息子結婚してない?

    • 3
    • 17/01/14 21:33:16

    >>184人気ドラマシリーズに出てる俳優って相棒に出てる反町隆史と松嶋菜々子夫婦?
    まだ子供小学生ぐらいだよね?

    • 0
    • 17/01/14 21:19:40

    >>184
    元アイドルと結婚して身内のトラブルって
    杉浦太陽じゃない?

    • 0
    • 17/01/14 21:14:10

    >>191
    嘉宏

    • 0
    • 192
    • おせち(カレーライス)
    • 17/01/14 20:45:36

    >>188
    いや、原監督の息子だと思う、小遣いいっぱいもらって遊びまくってるバカ息子らしい

    • 0
    • 17/01/14 20:45:35

    原監督の息子はなんて名前?

    • 0
    • 17/01/14 20:29:48

    >>187MとKになるじゃん

    • 0
    • 17/01/14 19:25:49

    >>48私持田と地元一緒だけど、全然ヤンキーなんかじゃなかったよ。
    昔から可愛いで有名だったけど。

    • 0
    • 17/01/14 19:05:20

    >>184
    落合の息子?

    • 0
    • 17/01/14 19:02:06

    >>184
    向井理夫妻

    • 0
    • 17/01/14 18:55:51

    誰だろ?

    • 1
    • 17/01/14 18:53:57

    >>184長いしイニシャルだらけだし読む気失せるわ

    • 0
    • 17/01/14 18:51:21

    これ誰かな?


    清原だけじゃない…薬物有名人「闇ネットワーク」(2)2組の芸能人夫妻が本丸候補?

    2017年1月14日 17時57分 アサ芸プラス

    しかも球界には、これ以上のバクダンが存在するというではないか。
    「実は監督経験もある大物OBの息子Dが夜な夜な遊び歩いているんだけど、現在、元人気アイドルグループのメンバーEと交際をしていて、薬物漬けにしてしまったってさ。Dが常連にしてる会員制クラブのVIPルームで“シャブ会”が開かれてるようで、そこにEを連れてったこともあった。当初はEも警戒してたんだけど、その場に有名なアスリート姉妹の姉のほう、Fがいたことから気が緩んだのかもね。業界人によるとさ、Eはまだクスリに慣れてないみたいで、番組の収録でラリった表情を浮かべることもあるって。もうテレビじゃ使えないんじゃないのって噂だよ」(都内繁華街の飲食店関係者)
     話題のDは芸能界にも顔が利き、若手男性アイドルGが中心となる“不良芸能人のグループ”に所属していたようだ。この連中は六本木界隈にアジトを持って恒常的に薬物を使用していた疑惑があり、出入りしていた人間には今もなお捜査の目が光っているという。
    「昨年末の紅白歌合戦に出場した、男性歌手Hも同様の遊び部屋を三軒茶屋に所有している。この隠れ部屋には、同じく紅白出場経験もある甘いマスクの俳優I、元アイドルと結婚した俳優Jが出入りしている。Jは身内のトラブルで暴力団に弱みを握られて、いまだにつきあいがあると言われています」(芸能プロダクション関係者)
     さらに、捜査関係者が「今年の本丸候補だ」と鼻息荒く語るのが、2組の芸能人夫妻だ。
    「昨年、一部夕刊紙に疑惑を報じられたのが大物俳優Kと女優Lの夫婦です。実は、Lには清原や高知ばかりか、違法薬物疑惑が浮上する数多くの人間と交友がある。『芸能界のシャブの窓口』とも言われていて、シャブ抜きの指南までしているともっぱらです。かつてKは任意の尿検査で陰性反応だったものの、最近も白昼の繁華街路上で暴れる姿が報告されるなど、ところかまわず摂取を繰り返している。捜査関係者はその時を捉えるべく、昼夜を問わず内偵を進めています」
     2組目は最近、捜査線に急浮上したばかりの大物夫妻だという。前出・捜査関係者が続ける。

    「人気ドラマシリーズに主演する俳優Mと有名女優Nの夫婦です。まだ幼い子供がいるため、ふだんは使用していないが、数カ月に一度、夫婦水いらずで人里離れた地の別荘に出かけている。どうやらその時に、夜通し“キメセク”の乱痴気騒ぎを行っていると──」
     厄災は持ち越したくないものだが、今年の芸能界もヤク年となってしまうのだろうか。

    • 0
    • 183

    ぴよぴよ

    • 182
    • あおさの味噌汁
    • 16/12/25 15:26:28

    高樹沙耶

    • 0
    • 16/09/25 15:33:52

    >>180
    3月のレスだよ
    あんたが今更なんだよ 笑

    • 0
    • 16/09/25 14:54:34

    >>82
    え!今更?笑

    • 0
    • 16/09/25 14:33:09

    >>177
    主要キャストで新キャストだとそれしかいないよね
    でもなー

    • 0
    • 16/09/25 10:55:06

    >>174おばさん女優、名前が出てこない

    • 0
    • 16/09/25 10:13:56

    >>174
    気になるよね~

    泉ピン子かなぁ…

    • 0
    • 16/09/25 10:09:32

    >>165
    やってそうな時期あったの!?

    • 0
    • 16/09/25 09:48:52

    >>145
    紗栄子?

    • 0
    • 16/09/25 09:26:12

    ドクター大門のドラマに出る二人だよね
    誰?西田と?

    • 0
    • 16/09/25 09:22:49

    矢口真里とゆしんとゲンキング

    • 0
    • 16/09/25 09:09:52

    記事の通りならベッキーが全て当てはまるけど個人的には広末か華原朋美。
    でも広末はバラエティー出てないし華原朋美は清純派ではないものね。
    ベッキーは歌も出したしゲス騒動前は優等生キャラだしショムニにも出ていたから女優もしていたし知名度からみれば大物ともとれるもんね。

    ベッキーか?

    • 1
    • 171
    • バルーン割るやつ
    • 16/09/25 08:20:57

    結局何もなしか

    • 0
    • 16/06/25 08:41:34

    ベッキーか?

    • 0
    • 16/06/25 08:06:36

    矢口真里

    • 1
    • 16/06/25 07:43:06

    高島礼子?

    • 0
    • 16/06/23 00:28:19

    華原朋美
    加藤紗里

    • 0
    • 16/06/23 00:23:40

    能年玲奈かな?

    • 0
    • 16/06/23 00:03:03

    広末じゃないとおもう
    彼女は今は抜け出せてる

    • 0
    • 164
    • バニラヨーグルト
    • 16/06/22 15:35:08

    プッチモニ

    • 0
    • 16/06/22 09:58:49

    広末って今も結構ドラマ出てるし、行方不明って感じじゃなくない?

    • 0
    • 16/06/22 08:31:00

    広末涼子だね。紅白もでてるし大物だし

    • 0
    • 16/06/22 08:12:04

    広末涼子

    • 0
    • 16/06/22 06:03:32

    まだ?

    • 0
    • 16/03/23 06:24:32

    誰なのかな?

    • 0
    • 16/03/16 20:26:06

    >>157
    あれ、ごめんトピ文読み返したら行方不明とは書いてなかったね、なんで行方不明だと思ったんだろ。

    • 0
    • 16/03/16 20:18:36

    >>155
    今幸せそうだし行方不明じゃないよ。

    • 0
    • 156
    • グレープフルーツ
    • 16/03/16 19:53:43

    >>154
    大物じゃないよね?

    • 0
    • 16/03/16 19:52:32

    青田典子?

    • 0
    • 16/03/16 19:50:47

    加護じゃないの?

    • 1
    • 16/03/16 19:17:30

    >>151
    何が?

    • 0
    • 16/03/16 19:14:43

    >>138
    沢尻のドラマにも出てた。
    ひまわり~揺れる~♪って歌ってて、夜しか外出できない役の。

    • 0
    • 16/03/16 19:05:38

    きたー!

    • 0
    • 16/03/16 00:51:49

    高部あいからなら森下悠○辺り?

    • 0
    • 16/03/16 00:39:26

    眠いのか薬丸裕英に見えた

    • 0
1件~50件 (全 198件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ