【薬物疑惑】黒い噂が出た大物女性タレントの危ない交遊関係

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 198件) 前の50件 | 次の50件
    • 16/03/15 05:39:53

    【薬物疑惑】黒い噂が出た大物女性タレントの危ない交遊関係

    東スポWeb [3/15]

    【薬物逮捕でアウト!番長の転落と闇(34)】元プロ野球選手・清原和博容疑者(48)が覚醒剤取締法違反容疑で逮捕されたのをきっかけに、再び薬物疑惑芸能人が取りざたされている。本紙はこれまで、男性大物司会者、大物歌手、女性歌手などの疑惑を報じてきたが、まだまだ疑いの濃い芸能人は存在する。Who’s Next? 浮上したのが、かねて黒い噂が付きまとっている大物女性タレントXだ。

    清原事件を機に、再び芸能界と薬物に関して世間の注目が集まっている。毎年のように芸能人が薬物事件で逮捕されており、残念ながら業界の掛け声とはウラハラに、とても薬物一掃とはなっていないのが現状だ。

    もちろん、大多数の芸能人が違法薬物には手を出していない。

    だからこそ、世間から芸能界に向けられる不信の目は、薬物とは無縁の芸能人にとっては迷惑千万といったところだろう。

    「ダウンタウン」松本人志(52)は先月放送のフジテレビ系「ワイドナショー」で「芸能界もそんなん(違法薬物)に汚染されてるみたいによく書かれるでしょ。そこまで言う権利はないけど、せめて吉本だけでも、もう何か検査、抜き打ちでもやってほしいわ」と断言。他にも複数の芸能人が「自分はやっていない!」と次々と声を上げた。

    だが、清廉潔白とはいえない芸能人が存在することも事実だ。その中の一人が、歌やドラマ、バラエティー番組とマルチな活躍を見せていた女性タレントXだ。

    「Xはずっと怪しいと疑われ続けている。

    1~2年前にも『クスリでヤバイようだ』という話が業界を駆け回ったほど」と芸能プロ関係者。
    現在は決して恵まれたポジションにいるとは言えず「いろいろと精神的に追い込まれてかわいそうな部分はある。だからクスリから離れられないのかもしれない」(前出関係者)。

    あくまで疑惑の段階だが、このXが疑われるのには理由がある。事情通は「女性タレントの自宅近くに、クスリを手に入れられるバーがあり、そこのママは“シャブママ”といわれている。Xはそこによく自転車で通っており、覚醒剤を入手しているという話だよ」と語る。

    Xは清純そうなイメージとは違って、危ない交友関係を持っていることでも有名だ。

    「現在も限りなくソッチの筋に近い人と親密な交際を続けており、そのラインからも入手できるようだ。覚醒剤は男女で使うことが多いから」(前出事情通)。Xはビジネス上でも“黒い交際”が取りざたされており「各地で黒い人脈を頼って、仕事をしている。最近、その中の一人を怒らせて付き合いをやめられた、なんて話も入ってきているよ」と芸能プロ幹部。

    Xに関する薬物情報は多くの業界人が知るところで、捜査当局が注目しているとの情報もある。

    「クスリをやっている人間は、逮捕を警戒する一方で、自分だけは大丈夫と思っている節がある。だからASKAにしろ清原にしろ、事前に実名で報道されたにもかかわらず、結局やめることができずに逮捕されたでしょ。
    自分だけは大丈夫なんてことはないのだから、すぐにクスリとは手を切るべきだ」(前出幹部)

    Xの疑惑は払拭されるのか、それとも…。

    • 0
    • 16/03/15 05:44:28

    トピサーチしろよ

    • 0
    • 16/03/15 05:45:13

    コウ?

    • 0
    • 16/03/15 05:46:08

    >>2
    そんな事書くなら そのトピ張り付けたら?

    • 0
    • 5
    • マンゴー
    • 16/03/15 05:48:31

    >>2
    類似トピ乱立してるね

    • 0
    • 16/03/15 05:51:45

    >>2
    主じゃないけどサーチしても このトピなんかないしゃん。
    トピあるなら、そのトピ上げるか ここにURL載せなよ

    • 0
    • 16/03/15 05:52:52

    >>3
    流石にそれはないね
    来年NHKの大河ドラマあるでしょ?

    • 0
    • 16/03/15 05:54:16

    最近の東スポも当てる時あるからな~。
    あの女医タレントの件もあるし

    • 0
    • 9
    • キンカン
    • 16/03/15 05:55:56

    よしたか?

    • 0
    • 10

    ぴよぴよ

    • 16/03/15 06:00:40

    書こうと思ったら名前ど忘れ。。ロンハーとかに出てるやかましい女じゃない?

    • 0
    • 16/03/15 06:01:40

    あ!手島優! ↓

    • 0
    • 16/03/15 06:04:19

    >>12大物じゃないけどね

    • 0
    • 16/03/15 06:04:43

    >>9
    吉高って歌出してたっけ?

    • 0
    • 16/03/15 06:06:08

    まさかのガッキー?でもガッキーはバラエティーなんか出ないしな~

    • 0
    • 16
    • さくらんぼ
    • 16/03/15 06:06:35

    >>12
    清楚なイメージないよ

    • 0
    • 16/03/15 06:06:52

    味噌野か?

    • 0
    • 16/03/15 06:09:42

    >>2
    トピまだ?

    • 1
    • 19
    • パイナップル
    • 16/03/15 06:14:27

    何でも早くつぎのひと捕まえないと名前出ただけでも、違ってたら迷惑

    • 0
    • 16/03/15 06:15:17

    >>17

    大物?

    • 0
    • 16/03/15 06:15:29

    華原朋美?

    • 0
    • 16/03/15 06:16:03

    タイタンみたいに抜き打ち検査すればいいのに

    • 0
    • 16/03/15 06:16:32

    >>14横だけど

    歌出してたよ、下手くそだけど

    • 0
    • 16/03/15 06:19:34

    >>21
    思ったそれ
    あとは長澤まさみかな

    • 0
    • 25
    • パイナップル
    • 16/03/15 06:27:13

    決して恵まれたポジションとは…だから
    華原朋美かミソノはありそう
    でもドラマとか出てたっけ?

    • 0
    • 16/03/15 06:27:22

    ベッキーじゃないの?
    華原朋美なら歌手だし、長澤と吉高由里子は女優って書かれそう。

    • 0
    • 16/03/15 06:31:46

    熊切?でも歌出してないか

    • 0
    • 16/03/15 06:47:22

    広末涼子かな?

    • 0
    • 16/03/15 06:50:36

    山田邦子とか

    • 0
    • 16/03/15 06:50:37

    グラビアの子?セレブな感じでロンハーか何かの番組で自宅公開したら高そうなマンションや家具だった。バッグも高そうなものばっかり。誰だっけ、名前わかんない。

    • 0
    • 31
    • さくらんぼ
    • 16/03/15 06:51:04

    >>28
    これだね!

    • 0
    • 16/03/15 06:51:32

    沢尻?

    • 0
    • 33
    • さくらんぼ
    • 16/03/15 06:57:16

    小泉今日子は?

    • 0
    • 34
    • パイナップル
    • 16/03/15 06:57:23

    清純そうなイメージで、歌、バラエティ、ドラマとマルチに活躍してたけど今は恵まれたポジションとは言えない…誰や(°_°)?

    • 0
    • 16/03/15 06:59:21

    宮崎あおい?

    • 0
    • 16/03/15 07:03:40

    >>30
    森下悠里?

    • 0
    • 16/03/15 07:06:17

    まっさきに思い浮かんだのは華原朋美

    • 0
    • 16/03/15 07:06:38

    >>36そう!
    でも清楚ではないか

    • 0
    • 39
    • グレープフルーツ
    • 16/03/15 07:08:02

    井森美幸

    • 0
    • 16/03/15 07:08:53

    ごーりき?

    • 0
    • 41
    • さくらんぼ
    • 16/03/15 07:09:25

    >>2

    出たな サーチおばさん

    • 0
    • 42
    • パイナップル
    • 16/03/15 07:10:06

    全て当てはまるのベッキーだけどなぁ
    薬物とかは嫌いそうなイメージだけど裏ベッキーは今や分からないもんね…

    • 0
    • 16/03/15 07:26:56

    あの人だよ。
    今行方が分からないみたいだし
    名前だして平気かな?
    これ確実だよ

    • 0
    • 44
    • グレープフルーツ
    • 16/03/15 07:30:25

    蒼井優は昔暴力関係者と繋がりがあるって噂あったよね?
    でも歌ってないか…。

    • 0
    • 45
    • パイナップル
    • 16/03/15 07:31:16

    >>43
    誰?

    • 0
    • 16/03/15 07:34:34

    >>39
    (笑)

    • 0
    • 16/03/15 07:35:12

    >>43あの人???

    • 0
    • 16/03/15 07:36:00

    持田香織とかは?
    昔は相当ヤンキーだったみたいだけど。今はもう遊んでないかな。

    • 0
    • 16/03/15 07:36:41

    沢尻?
    土屋アンナ?

    • 0
    • 16/03/15 07:36:47

    水原さん?歌出してないか…

    • 0
1件~50件 (全 198件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ