フジテレビ【モシモノふたり~タレントが“おためし同居生活”してみました~】水曜 夜10時

  • TV・エンタメ
  • 匿名
  • 16/03/04 05:34:22

俳優、小泉孝太郎(37)が4月スタートのフジテレビ系「モシモノふたり~タレントが“おためし同居生活”してみました~」(水曜後10・0)で、全国放送のレギュラーバラエティー番組の司会に初挑戦することが3日、分かった。
 フジの“水10枠”は2013年4月期から連続ドラマを放送しているが、4月期からバラエティーに移行。新番組では未婚の芸能人男女1組が同居生活を敢行し、後日、同居した2人をスタジオに招いて当時のVTRを見ながら行動などを分析し、2人の意外な本性に迫る。
 小泉は現在、テレビ東京系「警視庁ゼロ係~生活安全課なんでも相談室~」(金曜後8・0)に主演中。バラエティーはTBS系「ニンゲン観察バラエティモニタリング」(木曜後7・56)に出演している。今回の初司会について「さまざまなことにチャレンジさせていただけることを大変光栄に感じています」と気合十分だ。私生活では友人の相談相手になることが多いという小泉。新番組では同居した2人からどのようなコメントを引き出すかが注目で、「女性の視聴者の方々を敵に回さない程度に男性陣ゆかばいたいとひそかに意気込んだでいます」とユーロを交えて抱負を語った。他にバナナマンも司会。

  • 6 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 5307件) 前の50件 | 次の50件
    • 16/03/04 05:37:08

    前に似たような番組あったよね

    • 0
    • 16/03/04 05:47:56

    どうせやらせ

    下らない

    • 0
    • 16/03/04 05:49:37

    ドラマ枠なくなるんだね

    • 0
    • 16/03/04 08:09:22

    韓国の番組にあるよね?
    やっぱりフジはそっち寄りなのかな

    • 0
    • 16/03/04 08:10:46

    韓国の「私たち結婚しました」のパクリ?

    • 0
    • 16/03/04 11:25:26

    元々はあいのりから?
    やらせのばかばかしい番組ばかり

    • 0
    • 16/03/04 11:58:02

    みんなが分かるような人同士ならいいけど、無名のタレントやモデルとかは見るき失せるな~

    • 0
    • 16/03/04 12:19:50

    長続きしなさそう。年内か来春で終わってそう。

    • 0
    • 16/03/04 13:43:25

    >>5
    私も思った。つまらなそう。

    • 0
    • 16/03/04 14:53:15

    韓国にこんな番組あるよねー

    さすが韓国好きなウジテレビ

    • 0
    • 16/03/04 18:20:23

    韓国のは有名スターが出演してた気がする。

    ただ、日本でやるなら芸人さんかグラビアアイドルとかしか出なさそう。

    • 0
    • 16/04/04 23:32:15

    モシモノふたり~タレントが“おためし同居生活”してみました~

    フジテレビ 水曜よる10時 4月27日スタート
    MC:小泉孝太郎、バナナマン

    • 0
    • 16/04/04 23:39:33

    何年か前にみずとあぶらみたいなタイトルの番組やってたの見た人いないかな?
    潔癖な坂上忍と部屋汚いギャル
    童貞とAV女優
    AKBおたくと小学生アイドル
    の三組が生活するやつ。
    企画パクったのかな?

    • 0
    • 14
    • 五目スープ
    • 16/04/20 10:05:37

    俳優の小泉孝太郎(37)とお笑いコンビ「バナナマン」が司会を務めるフジテレビ「モシモノふたり~タレントが“おためし同居生活”してみました~」(水曜後10・00)が27日にスタートする。小泉が全国放送のバラエティー番組でレギュラーMCを務めるのは初。

    芸能人の未婚男女1組がひとつ屋根の下で“おためし同居生活”をし、その模様を司会者たちがスタジオで見守り、トークを繰り広げる。プライベートな空間でしか見られない芸能人のありのままの人間性を映し出す。初回の同居ゲストは“眉毛俳優”の異名を持つ加藤諒(26)とホラン千秋(27)。

    初回のスタジオ収録を終え、設楽が「生活の中で女性の無様な姿を見たくない。ふと見せる必死な顔とか」と言うと、小泉は「僕は逆に、そういうのは許せますね。

    今回、ホランさんのパジャマも、寝起きの顔とかも」と“反論”。

    日村が「ホランちゃんのこと、凄く好き好きになってるでしょ」と水を向けると、小泉は「オレ、好きになっちゃったのかな。ホランさんのこだわりが分かる、そうでいてほしいという女性像だったんですよね。素敵。ああいう女性だと、一緒にいて楽しいだろうと思います」と“ベタボレ”の様子だった。

    番組については、日村は「生意気を言うと、この番組、おもしろいと思います。男は男らしくとか、女は女らしくとか、どこが逆転してしまう現象も起こっていく。2泊3日というのが絶妙な時間なんですよね」と手応え。設楽も「全体を見る目とか、トークの入り方とか天性のものですね」と小泉を絶賛し「チームワークもバッチリです」と自信を示した。


    なお5月4日(水・祝)の第2回では、スピードワゴン井戸田と滝沢カレンの同居生活がオンエアされる予定だ。

    モシモノふたり~タレントが“おためし同居生活”してみました~
    フジテレビ 2016年4月27日スタート 毎週水曜22:00~22:54
    <出演者>
    MC:小泉孝太郎 / バナナマン
    同居ゲスト:加藤諒 / ホラン千秋
    スタジオゲスト:木下ほうか / ダレノガレ明美 / アジアン馬場園 / 平子理沙 / 松嶋尚美

    • 0
    • 16/04/20 10:31:31

    みんな韓国に詳しいのね

    • 0
    • 16
    • ぶどうパン
    • 16/04/21 13:38:43

    完璧 ウギョルだなこれ
    確かに あれは面白い 結構はまる
    でも 日本でそれやったら どうかなーって
    いっつも思ってたけど 真実味にかけるな
    やっぱ イケメン俳優と イケジョじゃないとね
    観てても おもろないし
    どうだろ 中途半端なことじゃ きっとオワコンだね

    • 0
    • 16/04/21 13:41:24

    自分が好きな俳優と嫌いなタレントだったら嫌だな。ウギョルも好きなアイドルのは見なかったもんイラついて。

    • 0
    • 16/04/27 14:38:50

    >>16句読点つかえないの?

    • 0
    • 19
    • マカロニグラタン
    • 16/04/27 14:41:20

    >>18
    お婆さんなんだろうねw
    頑張ってイケメンとか使ってるけど句読点打てないのウケる。

    • 0
    • 16/04/27 14:42:05

    >>16あちらの人?

    • 0
    • 21
    • マカロニグラタン
    • 16/04/27 16:37:14

    これって「学校へ行こう」でやっていた[高校生夫婦]みたいなものかなって印象。

    • 0
    • 22
    • コーヒー牛乳
    • 16/04/27 17:25:52

    >>20
    あちらってどちら?
    私はこちらだよ

    • 0
    • 23
    • ミートソース
    • 16/04/27 22:00:39

    面白いかな?

    • 0
    • 24
    • コーヒー牛乳
    • 16/04/27 22:01:56

    平子の顔(´Д`)

    • 0
    • 16/04/27 22:04:25

    加藤だ~

    • 0
    • 26
    • ミートソース
    • 16/04/27 22:05:47

    恋に発展したりしないのかな?

    • 0
    • 16/04/27 22:06:41

    何狙いの組み合わせ?

    • 0
    • 16/04/27 22:06:49

    いい部屋だな~

    • 0
    • 16/04/27 22:08:58

    ゲストで上の段の向かって左側に座ってる女は誰?
    今二人がスタジオに入って来た時に一人だけ拍手しないで睨みつける様に見てたね

    • 0
    • 16/04/27 22:08:59

    加藤くんって柄シャツ好きだね。

    • 0
    • 16/04/27 22:09:21

    テラハみたいだね!

    • 0
    • 16/04/27 22:10:18

    ここは誰の部屋?番組が用意した部屋?

    • 0
    • 33
    • 五目スープ
    • 16/04/27 22:10:23

    TBSでやってたミズトアブラハイムの丸パクリ?

    • 0
    • 34
    • ホワイトシチュー
    • 16/04/27 22:10:24

    ホランじゃなきゃもっと楽しく見れるのに…

    • 0
    • 16/04/27 22:11:23

    企画はおもしろいねー

    • 0
    • 16/04/27 22:11:39

    >>29
    ダレノガレ?
    ホランが嫌いとか?
    同じハーフだし

    • 0
    • 16/04/27 22:12:37

    半額で買えてよかったね。

    • 0
    • 16/04/27 22:13:41

    >>36
    仲悪いの?

    • 0
    • 16/04/27 22:14:14

    平子さん?
    怖い顔してるね
    ぶすすぎる

    • 0
    • 16/04/27 22:14:14

    平子さん?
    怖い顔してるね
    ぶすすぎる

    • 0
    • 16/04/27 22:14:18

    平子理沙やばいな!こわいよ…

    • 0
    • 42
    • カレーライス
    • 16/04/27 22:14:36

    違う二人で見てみたいかも

    • 0
    • 43
    • ホワイトシチュー
    • 16/04/27 22:15:01

    焦げすぎ(笑)
    これで、いい感じって…

    • 0
    • 16/04/27 22:15:23

    一緒に風呂とか入っちゃうのかな?

    • 0
    • 16/04/27 22:16:10

    平子さん?顔こわすぎる
    ばけもの…

    • 0
    • 16/04/27 22:16:34

    >>44
    入るわけないじゃん(笑)

    • 0
    • 16/04/27 22:16:50

    平子さん?平子さん?平子さん。

    • 0
    • 16/04/27 22:17:20

    韓国に同じ企画のTVあった気するんだけど…パクリ?

    • 0
    • 49
    • コーヒー牛乳
    • 16/04/27 22:19:06

    平子の口キモい。
    40歳くらいなんでしょ…

    • 0
    • 16/04/27 22:19:58

    >>46
    じゃ一緒のベッドに入って寝るのかな?

    • 0
1件~50件 (全 5307件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ