フジテレビ【モシモノふたり~タレントが“おためし同居生活”してみました~】水曜 夜10時

• TV・エンタメ
    • 14
    • 五目スープ
      16/04/20 10:05:37

俳優の小泉孝太郎(37)とお笑いコンビ「バナナマン」が司会を務めるフジテレビ「モシモノふたり~タレントが“おためし同居生活”してみました~」(水曜後10・00)が27日にスタートする。小泉が全国放送のバラエティー番組でレギュラーMCを務めるのは初。

芸能人の未婚男女1組がひとつ屋根の下で“おためし同居生活”をし、その模様を司会者たちがスタジオで見守り、トークを繰り広げる。プライベートな空間でしか見られない芸能人のありのままの人間性を映し出す。初回の同居ゲストは“眉毛俳優”の異名を持つ加藤諒(26)とホラン千秋(27)。

初回のスタジオ収録を終え、設楽が「生活の中で女性の無様な姿を見たくない。ふと見せる必死な顔とか」と言うと、小泉は「僕は逆に、そういうのは許せますね。

今回、ホランさんのパジャマも、寝起きの顔とかも」と“反論”。

日村が「ホランちゃんのこと、凄く好き好きになってるでしょ」と水を向けると、小泉は「オレ、好きになっちゃったのかな。ホランさんのこだわりが分かる、そうでいてほしいという女性像だったんですよね。素敵。ああいう女性だと、一緒にいて楽しいだろうと思います」と“ベタボレ”の様子だった。

番組については、日村は「生意気を言うと、この番組、おもしろいと思います。男は男らしくとか、女は女らしくとか、どこが逆転してしまう現象も起こっていく。2泊3日というのが絶妙な時間なんですよね」と手応え。設楽も「全体を見る目とか、トークの入り方とか天性のものですね」と小泉を絶賛し「チームワークもバッチリです」と自信を示した。

なお5月4日(水・祝)の第2回では、スピードワゴン井戸田と滝沢カレンの同居生活がオンエアされる予定だ。

モシモノふたり~タレントが“おためし同居生活”してみました~
    フジテレビ 2016年4月27日スタート 毎週水曜22:00~22:54
    <出演者>
    MC:小泉孝太郎 / バナナマン
    同居ゲスト:加藤諒 / ホラン千秋
    スタジオゲスト:木下ほうか / ダレノガレ明美 / アジアン馬場園 / 平子理沙 / 松嶋尚美

• 0
古トピの為これ以上コメントできません