フジテレビ【モシモノふたり~タレントが“おためし同居生活”してみました~】水曜 夜10時

  • TV・エンタメ
  • 匿名
  • 16/03/04 05:34:22

俳優、小泉孝太郎(37)が4月スタートのフジテレビ系「モシモノふたり~タレントが“おためし同居生活”してみました~」(水曜後10・0)で、全国放送のレギュラーバラエティー番組の司会に初挑戦することが3日、分かった。
 フジの“水10枠”は2013年4月期から連続ドラマを放送しているが、4月期からバラエティーに移行。新番組では未婚の芸能人男女1組が同居生活を敢行し、後日、同居した2人をスタジオに招いて当時のVTRを見ながら行動などを分析し、2人の意外な本性に迫る。
 小泉は現在、テレビ東京系「警視庁ゼロ係~生活安全課なんでも相談室~」(金曜後8・0)に主演中。バラエティーはTBS系「ニンゲン観察バラエティモニタリング」(木曜後7・56)に出演している。今回の初司会について「さまざまなことにチャレンジさせていただけることを大変光栄に感じています」と気合十分だ。私生活では友人の相談相手になることが多いという小泉。新番組では同居した2人からどのようなコメントを引き出すかが注目で、「女性の視聴者の方々を敵に回さない程度に男性陣ゆかばいたいとひそかに意気込んだでいます」とユーロを交えて抱負を語った。他にバナナマンも司会。

  • 6 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 5307件) 前の50件 | 次の50件
    • 5307

    ぴよぴよ

    • 17/03/15 23:18:31

    毎週孝太郎観るのが楽しみだったのに最終回なんだね。残念

    • 1
    • 17/03/15 23:17:30

    でも、しょーもない話し聞いてくれたり、しょーもない話しお互いがしたり、喧嘩吹っかけたり、真面目な話ししたり、楽しいだろうな。

    • 1
    • 17/03/15 22:54:35

    ペコの顔って可愛いの?
    りゅうちぇるそのキャラやめて普通でならもっと可愛い人と結婚できただろうに

    • 0
    • 17/03/15 22:52:06

    ふたりの血液型なんだろう?と思ったら二人とも不明だった。

    • 0
    • 5302
    • 店長の汗が染みこんだ前掛け
    • 17/03/15 22:50:51

    りゅうちぇる、しっかり自分を持ってるしたまに男になる顔がいい!

    • 1
    • 17/03/15 22:50:11

    若いなーって行動だよね
    お花畑だよ

    子供ができて現実知ったらどうなるかな?

    • 2
    • 17/03/15 22:49:57

    おもしろい

    • 1
    • 17/03/15 22:49:00

    そーかなー
    私は若いのにしっかり自分持ってて立派だなーって思うけどなー

    • 1
    • 17/03/15 22:47:39

    遊びじゃないんだからw
    甘いんだよ。

    • 1
    • 17/03/15 22:47:37

    すぐ泣くのやめてほしい

    • 0
    • 17/03/15 22:46:51

    何がつらいねん
    何も無いやろ

    甘えたな事言うて

    • 1
    • 17/03/15 22:46:39

    子供できたら即離婚しそう
    お花畑だから理想と現実が違いすぎて

    • 1
    • 17/03/15 22:45:48

    哲子ーお遍路行け

    • 2
    • 17/03/15 22:44:03

    >>5278不味そうだった

    • 0
    • 5292
    • 串から外して食べない派
    • 17/03/15 22:43:29

    長く続かないと思う

    • 0
    • 17/03/15 22:42:55

    ぺこって才能があるのね?ファッションの勉強しなくてブランド持ってるって。

    • 0
    • 17/03/15 22:42:40

    なんかぺこが渡辺直美に見える

    • 1
    • 17/03/15 22:41:16

    マジでペコってブスやなー

    • 2
    • 17/03/15 22:40:49

    クソ馬鹿

    • 0
    • 17/03/15 22:39:44

    仕事が段々無くなる

    • 0
    • 17/03/15 22:39:13

    疲れるぜ!!(笑)

    • 0
    • 17/03/15 22:38:37

    映画ぐらいササッと1人で行けば良いのにねぇ。

    • 0
    • 17/03/15 22:38:32

    ちゃっきり?

    • 0
    • 17/03/15 22:38:19

    ペコは情緒不安定な気がする。

    • 0
    • 17/03/15 22:37:51

    チャッカリの意味が違う

    • 0
    • 17/03/15 22:37:05

    行けばいい

    • 0
    • 17/03/15 22:36:20

    トロイカって分かってる事やん

    • 0
    • 5279
    • 店長の汗が染みこんだ前掛け
    • 17/03/15 22:34:53

    ペコは、しっかりしてるけどワガママそう。

    りゅうちぇるもそのうち嫌気がさして離婚しそうだな

    • 3
    • 17/03/15 22:30:56

    美味しいの?このミートボール。

    • 1
    • 17/03/15 22:30:37

    りゅうちぇるって褒めるのうまいよね。
    うまいかはわかんないけど(笑)、嫌な気はしないってぺこりんの扱いわかってんだろうなぁ

    • 0
    • 5276
    • つくね(黄身+50円)
    • 17/03/15 22:28:41

    スタジオの皆の顔がひきつり気味(笑)

    • 0
    • 17/03/15 22:28:30

    ペコは自分が欲しいのは買っていいんだね。ワガママ?

    • 0
    • 17/03/15 22:27:26

    財布別なら自由に買えば?

    • 0
    • 17/03/15 22:27:18

    うける(笑)

    • 0
    • 17/03/15 22:26:11

    お似合いでいいと思う。
    意外としっかりしてるなーくらい!

    • 1
    • 5271
    • 塩とタレどちらになさいますか?
    • 17/03/15 22:25:33

    まぁ…、二人が幸せならそれで良いのか……

    • 0
    • 5270
    • 店長の汗が染みこんだ前掛け
    • 17/03/15 22:25:05

    >>5264
    思った!
     

    • 0
    • 17/03/15 22:24:41

    えーっと・・・これ最後まで見る価値あるかなっと思ってしまった。

    • 0
    • 17/03/15 22:22:50

    オナラの後のハグはうける

    • 3
    • 17/03/15 22:21:37

    モナとリンク

    • 0
    • 17/03/15 22:20:55

    モナとリンク

    • 0
    • 17/03/15 22:15:32

    >>5256
    オファー受けてくれる人いなかったんじゃないの。
    すぐ終わるくらいだし。

    • 1
    • 17/03/15 22:14:55

    ぺえがイザムに見える!

    • 2
    • 17/03/15 22:14:53

    秋山のマネしてる人かな

    • 0
    • 17/03/15 22:14:01

    あっロバートの秋山に似てる子だ。

    • 0
    • 5261
    • 串から外して食べない派
    • 17/03/15 22:12:36

    今年になってから急にりゅうちぇる嫌になった

    • 0
    • 17/03/15 22:10:54

    なぜスタジオにペコいない?

    • 0
    • 17/03/15 22:10:02

    関西弁、何故かウケる。笑

    • 0
    • 17/03/15 22:09:50

    変なアメとムチw

    • 0
1件~50件 (全 5307件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ