不妊に悩む皆さんへ

不妊

[ 通報 / 削除依頼 ] ウォッチリストに追加

[KDDI-SA31]
さかい(05/08/23 08:20)

私もずっと不妊症で今年やっと念願の赤ちゃん産まれました。
私が妊娠してから、不妊気味な友達も妊娠がわかりました。旦那の友達二人も奥さんが今年に入って次々妊娠。ホントに次々妊娠発覚しています。なんか偶然だろうけど続いてるので、ここのカテに書いたらまた皆さんに妊娠の輪が続いていくかも?と思い書かせて頂きました。
私もここにレスくれたかたが妊娠出来るよう一緒に祈ります。レスするだけだから気楽にしてみてねo(^-^)o妊娠菌出産菌皆のもとに飛んでけ!!

このトピの関連キーワード
キーワードの編集
悩み相談
不妊症

コメントするあなたのご意見をお聞かせください

ログインしてください


ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

新着順 |  投稿順 |  写真最新順 |  写真投稿順 |  主のみ

1件〜50件 (全 964件)
前の50件 | 次の50件

No.964
つくね
17/04/15 17:31
親族が妊娠したけど普通に喜べました〜(^^)まあ比較することじゃないよね

  • 0
No.963
しらたき
17/04/11 19:14
>>951
私不妊症だけど4人もいらん!
だったら旦那と2人の今のままの方がいい!

  • 0
No.962
オバサン
17/04/09 20:43
うちは結婚14年目、不妊治療をしようかと思っていたら主人が転勤で海外出張も多く、不在が多いのでモタモタしてたら40歳越えちゃったのでもう妊娠は諦めました。
私に問題はなく、主人の精子の運動率が通常の1/4程度しかないらしくて…。
先日、義母が『あの子は高校生の時におたふく風邪になって高熱出して大変だった』と話したので聞くと40度越える熱だったらしいです。
主人の精子の運動率が悪いのはこのせいなのでは?と思ってしまいました。
難なく妊娠出来る方もいるのに世の中、うまくいくことばかりではないですよね。

  • 0
No.961
なんこつ
17/04/08 23:38
牛乳とかヨーグルトは摂らない方がいいのでしょうか?

  • 0
No.960
厚揚げ
17/04/08 14:54
今年34なんだけど二人目が1年できず……回りは二人目安定期に入ったとか、もうすぐ産まれるとか、人は人、焦らないと思ってもやっぱり考えてしまう。早く兄弟つくってあげたいし、また赤ちゃん育ててみたいので頑張ります!

  • 0
No.959
匿名
17/04/05 11:36
>>956 さんの妊娠&出産菌有り難くいただかせてもらいます(^人^)
>>956 さんが家内安全で高額宝くじ当選しますように( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

  • 0
No.958
成長しないアルマ
17/04/02 21:54
釈の子供は発達遅れ。可哀想な赤ちゃん。

  • 0
No.957
かるた
17/02/03 15:25
授かりますように。

  • 0
No.956
お年玉ほしい
17/02/01 12:49
1人目予期せぬ妊娠、2人目3人目は欲しいと思ったら1度で妊娠。7年開いて4人目も欲しいと思ったらやはり1度で妊娠。妊娠中トラブルなし、自然分娩の超安産。子供は全員健康優良児。
皆さんが赤ちゃん授かりますように。

  • 0
No.955
花札
16/12/29 20:29
10年間不妊治療をし
年齢的にも金銭的にもこれが最後と決めた時に双子を妊娠しました!
その後年子で2人授かり4人になりました。
一度妊娠出産すると出来やすいみたいです。

  • 3
No.954
ウニ
16/12/13 17:27
来年には2人目授かれますように。

  • 0
No.953
えんがわ
16/11/30 14:23
>>951 こいつ偽物。
本物は伝言板にコメントある。

  • 0
No.952
海老アボカド
16/11/30 14:09
>>951
わざわざそんなこと書くなんて暇だね。人の気持ちがわからないような人は親じゃないよ。あなたはただ産んだだけでしょ?

  • 0
No.951
あゆ
16/11/30 11:34
まだ赤ちゃんできないの?あゆなんて4人産んでるけどみんな大変だね(∀\*)♪キャハッ

  • 0
No.950
16/11/30 10:12
2人目授かれますように☆

  • 0
No.949
ボタン海老
16/11/23 21:15
>>948
おめでとうございます!!

  • 0
No.948
フライドポテト
16/11/20 10:01
不妊治療10年 諦めて3ヵ月。 自然妊娠しました(´;ω;)
無事に産まれることを願うばかりです。

皆さんにも授かりますよーに。

  • 0
No.947
ネギトロ巻
16/11/15 07:19
大切に育てるので来てください。

  • 0
No.946
ニシン
16/11/14 23:38
ちゃんとコンドームを正しく使用していたのに4人目を妊娠した私の妊娠菌置いていきます。
私も実は2人目不妊で2人目は7年差です。
何があるか分かりません。
諦めないで!!

  • 0
No.945
やあや
16/11/14 23:30
二人目来てくれますように★

  • 0
No.944
ニシン
16/11/14 23:25
妊娠菌ください(*^o^*)

  • 0
No.943
ビール
16/11/12 02:50
お願いします!

  • 0
No.942
16/11/11 23:40
二人目授かりたいです!

  • 0
No.941
代理母ドットコム詐欺
16/11/10 16:02
代理母ドットコム 詐欺
Kinuko Brown  KB Planning, Inc

本名 原田衣子(在日朝鮮人)
部下 金子由美

代理出産エージェンシー 代理母出産・卵子提供 詐欺


エスクロー口座を開かせ金を送金させ騙し取る手口

子宮に異常がある代理母や麻薬中毒者みたいな代理母のみ紹介
キャンセルするたびに100万〜400万円請求
子宮に異常があるから万が一妊娠してもすぐ流産

金を取るのが目的だから自身の卵子で出産した例など勿論存在しない

卵子提供ではさらに500万請求
誓約書に人物は保証しないと書いてあるので誰かも不明
結果3000万取られ刑事告発中


ちなみにアメリカでも訴訟を多数抱え
卵子提供者の中には漿液性のう腫にかかり
卵巣切除した例もあり


日本に事務所がないため(騙した金でサンタモニカの豪邸に住んでる)
苦情を言ったり会うことも不可能で
「文句が有るなら自分でクリニックに相談しろと逆切れ」

問題・デメリットだらけ 要注意

  • 0
No.940
あら汁
16/11/01 22:52
もう一人、最後に授からせて下さい!
赤ちゃん来てください!

  • 0
No.939
海賊
16/10/29 18:04
中出し後の下半身逆立ち!

  • 0
No.938
棒倒し
16/10/17 22:24
2人目授かれますように☆

  • 0
No.937
牛乳早飲み競争
16/10/17 17:32
3人目できますように!

  • 0
No.936
借り物競走(バトン)
16/10/17 12:43
2人目お願いします!

  • 0
No.935
スローガン
16/10/17 08:29
二人目お願いいたします。

  • 0
No.934
バルーン割るやつ
16/10/15 23:18
お願いします

  • 0
No.933
あいうえ
16/10/13 15:27
2人目授からせてください!

  • 0
No.932
紅組・白組
16/10/12 20:26
2人目授かれますように

  • 0
No.931
匿名
16/10/12 17:30
2人目授かれますように。

  • 0
No.930
騎馬戦
16/10/11 20:18
親戚のまさみちゃんに、赤ちゃんが授かりますように。

  • 0
No.929
のっぽ
16/09/18 00:17
楽しく大切に育てるので授からせてください!
お願いします!

  • 0
No.928
借り物競争
16/09/17 23:20
二人目ができない!
よろしくお願いします...

  • 0
No.927
大玉転がし
16/09/17 23:12
私も2人目授かりたいです❤ありがとうございます(人´_`)♡

  • 0
No.926
フォークダンス
16/09/12 21:37
ありがとう!!(^^)!

  • 0
No.925
アイドルのグッズくじ
16/08/25 01:25
いただきまーす!

  • 0
No.924
あい
16/08/23 15:14
ありがとうございます!!

  • 0
No.923
ホルモン焼き
16/08/22 15:56
妊娠菌いただきますっ!

明るく不妊治療したいです。。

  • 0
No.922
真夏のファンタジー
16/08/20 00:26
諦めたくない(涙)妊娠菌もらいます

  • 0
No.921
パスタ揚げたやつ
16/08/18 18:26
みんな諦めたらダメよ!

私は不妊とは無縁だけど。笑

  • 0
No.920
中華丼
16/08/18 15:49
私達の所にも来てね。
諦めません!

  • 0
No.919
匿名
16/08/16 16:47
3人目がどうしても授かりたいです(>人<;)1人目がなかなか授からずとても悩んでいましたが、2人授かり、とても幸せですが、一度きりの人生、もう1人産み育てたいです(>人<;)どうかお願い致します(>人<;)

  • 0
No.918
ラムネ
16/08/15 04:11
諦め時って、わからないですよね。欲しい気持ちが強すぎて。
私もこの糧にもずっと来てました。
私は結婚から6年かかって一人目を授かりました。39歳の誕生日には40歳になって出来なかったら諦めようと思いました。
そして、その翌月に妊娠し無事に出産しました。

弟妹がいた方が良いと言う旦那に、半ば無理だろうなと思いながら、42歳までに出来なかったら諦めようという気持ちでいたら、41歳の今、妊娠9ヶ月です。

気持ちを楽に持ってください。
皆さんに元気な赤ちゃん、やって来ますように。

  • 0
No.917
考えすぎジンジャーエール
16/08/13 15:11
どうかもう1人産み育てさせてください。
お願いします。

  • 0
No.916
マカロニグラタン
16/07/11 14:04
諦めた方が楽かなって思いながらもやっぱり諦められないんです。早く授かりますように。お願いします

  • 0
No.915
メロン
16/07/09 04:03
諦めません!
どうか赤ちゃん私たちのところに来てください(^O^)

  • 0

1件〜50件 (全 964件)
前の50件 | 次の50件

コメントする


新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

ママスタくじ

お知らせ
人気トピックランキング

もっと見る

BBSカテゴリ

このページのトップへ