不妊に悩む皆さんへ

  • 不妊
  • さかい
  • KDDI-SA31
  • 05/08/23 08:20:17

私もずっと不妊症で今年やっと念願の赤ちゃん産まれました。
私が妊娠してから、不妊気味な友達も妊娠がわかりました。旦那の友達二人も奥さんが今年に入って次々妊娠。ホントに次々妊娠発覚しています。なんか偶然だろうけど続いてるので、ここのカテに書いたらまた皆さんに妊娠の輪が続いていくかも?と思い書かせて頂きました。
私もここにレスくれたかたが妊娠出来るよう一緒に祈ります。レスするだけだから気楽にしてみてねo(^-^)o妊娠菌出産菌皆のもとに飛んでけ!!

  • 9 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~15件 (全 972件) 前の50件 | 次の50件
    • 4
    • KDDI-SA31
    • 05/08/23 09:01:38

    なつさん、わたしもさんレスありがとう!
    妊娠菌飛んでけ!!
    一緒に祈りますm(_ _)m

    • 0
    • 5
    • KDDI-SA31
    • 05/08/23 09:03:33

    えっつんさんありがとうですo(^-^)o
    えっつんさんの元にも妊娠菌飛んでけ!!

    • 0
    • 05/08/23 18:22:56

    皆さんレスありがとう★皆のところに妊娠菌飛んでけ!!(^o^)/
    私も五年くらい出来なかったんですが、ふっと「なるようになるかぁ」と気を楽にした途端、妊娠しました!こんな私のとこにも来たし、皆さんの所にも絶対来るよo(^-^)

    • 0
    • 05/08/25 04:55:15

    またまたレスありがとうございます☆
    妊娠菌飛んでけ~!!
    妊娠菌置いてってくれたかたもありがとう☆
    これで確率二倍になったねo(^-^)o
    本当に続きますよね~!

    • 0
    • 05/08/26 05:22:46

    レスありがとうです☆
    たくさん持ってって!
    私でも妊娠出来たから、うちの菌はかなり強力なはずだからo(^-^)o
    妊娠中に友達の妊娠が発覚して私の出産の頃(4月)旦那の友達一人目妊娠発覚、そして8月に入ってもう一人の友達のとこ妊娠発覚。
    もう一人思い出した、妊娠中友達に妊娠菌だよ~ってメールしたら、そのメールを友達がお姉さんにも転送したらしくその次の月、お姉が妊娠したぁぁ!とメールきてた。レスくれた皆のもとにも絶対飛んでけ妊娠菌☆

    • 0
    • 05/08/27 03:44:39

    レスありがとうです☆
    もっともっとレスくれた皆のもとに飛んでけ妊娠菌!!

    • 0
    • 05/08/28 06:25:01

    レスありがとう☆
    皆、素敵な人ばかりだぁo('-'o)赤ちゃん絶対そのうち来てくれるね!
    皆の元に飛んでけ妊娠菌~!!

    • 0
    • 05/08/29 03:47:14

    レスありがとう!
    皆のもとに必ず飛んでけ妊娠菌~!!
    もし妊娠がわかった人がいたらぜひぜひ書いて下さいね☆
    皆で妊娠菌集めまくって輪を大きくしてもっともっとパワーつけたいです(*^-゜)v

    • 0
    • 05/10/14 00:43:25

    お久しぶりです☆皆さんのもとに妊娠菌飛んでいけ~!
    旦那の友達のとこ一人は出産しました!
    新たに友達一人、妊娠発覚しました。まだ輪は続いてます。妊娠したら良かったら書き込みして下さいね、輪を広げたい!皆の元にかわいい赤ちゃんが来ますように☆☆☆

    • 0
    • 05/10/14 00:47:53

    それと、私が妊娠する前に待ち受けにしていた妊娠菌の画像を友達に送ったら友達も妊娠したので、私が結構信じてる妊娠菌画像良ければ送ります。ともぱんださんの画像です。

    • 0
    • 05/10/14 15:29:20

    ごめんなさい、ここからメールで画像を送るのがよくわからなくて、良ければサブアドでメール送って下さい!送ります☆

    • 0
    • 05/10/14 18:40:33

    画像希望のかたすみません…何故かメールが受信されてませんでした、設定を変えてみたので再度送って下さい!ごめんなさい。今度は大丈夫です

    • 0
    • 89
    • ぬし
    • KDDI-SA31
    • 05/11/02 19:23:44

    皆さんいい人ばっかりだね(*^-^*)赤ちゃんもきっと来てくれるよ☆皆のもとに飛んでけ妊娠菌★

    • 0
    • 05/11/12 09:16:50

    機種変したので機種は違うけど主です!りこさんおめでとうございます(*^-^)b
    報告してくれてありがとうo(^-^)o
    寒いし暖かくして過ごしてくださいね!まだまだ輪は続いてるね!みんなの元にも飛んでけ妊娠菌!!!

    • 0
    • 05/11/29 23:46:44

    みゃさん妊娠されたんですね(^-^)おめでとうございます!報告してくれてありがとうm(_ _)m絶対順番に、みんなのもとに来てくれるね☆

    • 0
1件~15件 (全 972件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ