あいのり クロ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 248586件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/10/18 16:26:37

    この指気持ち悪い。
    普通に手開いてこんな風にならないよね。

    • 66
    • 81641

    ぴよぴよ

    • 20/10/18 16:37:01

    この年齢で欲しいもの好きなだけ選ばせるってどうなの?今回はプレゼントだからいいとしてもそれに味をしめたらお出掛けするたびにこれ買って!ってカゴに入れてきて買ってくれなかったらギャン泣きするんじゃない?
    食べ物もそうだよ。食べたいもの選ばせるのも外食くらいにして家ではやらない方がいいよ。この母親が毎回やってあげれるとは思えないし、ワンオペの日に〇〇食べたい!ってわがまま言われても作らないでしょうし。
    イヤイヤ期真っ最中のさっちゃんが余計わがままな子になるね。

    • 61
    • 20/10/18 17:05:22

    柏の葉来たのかー!いつか見れるかな。笑
    個人的にだけど、こういう時にさっと高速運転して連れて行ってくれない旦那さんってめちゃくちゃダサいと思う。免許ないわけじゃないなら尚更。頼りない。

    • 43
    • 20/10/18 17:06:51

    >>81636

    前々から内股だったよね。前に川島さんと一緒にいたときの動画でフラフープでダニと電車ゴッコみたいなことしてたときに、もろに後ろ姿が内股で歩いてたような、、、
    椅子に座ったりするときも男の人なら膝くっつけなくて開いて座る人が多いけど
    前に女の人がスカート履いてるときのように内股でハの字?のようにして座ってたのが印象に残ってて
    この写真の立ち姿もすごい内股だよね。なかなか自然に立っててもこの状態ならよほどいつも内股なんだと思うわ。

    • 40
    • 20/10/18 17:13:22

    さっちゃんと象の乗り物で遊んでる
    鮭ピーの足、ももとかおしりとか
    おばさんぽくて気持ち悪いし
    あの歩き方やめてって言いたい。
    クロは独特とか思ってなくて
    カッコいいパパって思ってるんだね。
    おばピー、私は無理。

    • 72
    • 20/10/18 17:21:33

    クロの旦那にしては上出来という感じなんじゃない?
    世間一般の感覚とは違うんだよ
    クロが色々頑張らなきゃ成立してない家庭

    • 25
    • 20/10/18 17:34:28

    >>81640
    指しゃぶりするからクセがついちゃったんじゃない?

    • 21
    • 81648

    ぴよぴよ

    • 20/10/18 17:37:05

    久々にブログみましたが、なぜタニちゃんからさっちゃんに娘さんの呼び方が変わってるんですか??

    • 3
    • 20/10/18 17:38:29

    鮭の眼鏡のレンズが厚すぎてダサい。
    眼鏡買い替えたら。

    • 21
    • 20/10/18 17:39:03

    >>81649
    おまえ、しつこいわ。何回書くんだよ

    • 6
    • 20/10/18 17:39:47

    >>81650
    薄型にできないくらい目が悪いんじゃないの?

    • 12
    • 20/10/18 17:51:11

    たにちゃん呼びからさっちゃん呼びになったの?なんで?

    • 3
    • 20/10/18 17:54:49

    内股ピーさん…キモww

    • 29
    • 20/10/18 17:56:56

    >>81649
    クロが呼び方変えたのには、意味ないよ。
    急に宣言しだした。意味不明だからこんな人のすることを深く考え無い方がいい

    • 19
    • 20/10/18 17:57:43

    >>81652
    なのにあの歳からスマホいじりさせて、目が悪くなっても矯正(メガネ?コンタクト?)すればいいって言ってたんだっけ?

    • 24
    • 20/10/18 17:58:21

    >>81652
    わたしの眼鏡レンズ分厚い…w
    わたしはレンズ高いから、
    買い替えてないんだけど、
    ピーさんもそうなのかもしれないw

    • 13
    • 20/10/18 17:58:41

    >>81647
    気持ち悪い!気持ち悪い!でもしゃぶってる二本が確かに揃ってる。気持ち悪い!

    • 48
    • 20/10/18 18:21:33

    >>81642
    それは言えてる。
    毎回できないならしない方がいいよね。
    今日は選んでいいよ!今日はミックスベジタブルだからわがまま言わないの!今日はこれとこれは選べるけどこれは無いよ!とか毎回違ったりするとそんなのまだ理解できないし混乱するよね。

    • 54
    • 20/10/18 18:29:37

    >>81658
    小さな子供によくそんな事言えるね……

    • 6
    • 20/10/18 18:59:09

    このご時世、室内でマスクしてないのびっくり…

    • 50
    • 20/10/18 18:59:28

    何年かぶりにブログ見てみました。娘 すごいぶさいくですね。
    びっくりしました。おばさんみたいです。
    黒いし。
    かわいい要素がひとつも入ってないですけど
    親はかわいいかわいいって言ってますね。
    一般的にかわいいんですか?

    • 115
    • 20/10/18 19:05:04

    >>81653
    自分の事さっちゃんって言うようになってごまかせなくなったからじゃない?
    あだ名変えるって言った直後から載せてる動画急にタニがさっちゃんさっちゃん言ってるし。

    • 37
    • 20/10/18 19:08:10

    スタジオの置物のぞうさんに重たい娘乗せて引きずってるの酷い。あれローラー付いてるわけじゃなさそうだよね?スピードアップ~じゃねーよ。

    • 81
    • 20/10/18 19:14:03

    >>81662
    赤ちゃんの頃もあんまりだったけど、最近は見た目プラス、邪悪な感じと指しゃぶり、髪の毛ひっぱり、髪の毛を目に入れるとかの奇行もあって不気味…

    • 77
    • 20/10/18 19:16:44

    クロの子供ってだけで、何倍もバイヤスがかかり、なんか色眼鏡で見てしまう。無理だなぁ

    • 54
    • 20/10/18 19:36:40

    正直、親が嫌われてるとその子供もよく思われないのは仕方ないよね
    親の責任

    • 61
    • 20/10/18 19:37:27

    >>81661
    こういうの見てると、お店や施設がいくら感染対策してても利用者の行動でリスク増えるんだなぁと思う

    • 51
    • 20/10/18 19:53:10

    このご時世、指しゃぶりは本当に嫌。
    なんでおしゃぶり与えないのかなぁ。
    あんなデカい子供がおしゃぶりしてたら見た目悪いかもだけど、指しゃぶりしてるのは見た目プラス汚いが追加されるよ。
    クロも6歳くらいまで指しゃぶりしてたんだっけ。遺伝子すごいねー…

    • 63
    • 20/10/18 19:57:05

    >>81669
    2歳児で幼稚園のプレ行ってるけど、誰も指しゃぶりなんかしてないよ。
    寝る前にしてる子はまだいるかもしれないけどちょっと異常だよね。
    指もあんなんなっちゃってるし。気持ち悪い。

    • 55
    • 20/10/18 20:10:53

    >>81664
    ホントびっくり。
    駐車場で追いかけっこしたり水遊びしたりとかもだけど、親自らマナーやルールを破っていくなんて周りは困っちゃうよね。

    • 45
    • 20/10/18 20:52:46

    クロはタニと2人の時はベビーカーもあるので、車のカートに乗せれないって言っているけど、2歳になったんだし、そもそもベビーカー持っていかずにタニ歩かせればいいのに。
    大好きな車のカートって言ってるし、おりこうさんに乗ってくれるんじゃない?

    • 38
    • 20/10/18 20:59:06

    さっきインスタライブチラッと見たけど、娘の全裸映り込んでびっくり…かわいそう…

    • 45
    • 20/10/18 21:12:48

    >>81672
    カート降りた後、歩かないとかじゃない?
    動画でもすぐ抱っこ言ってたし

    • 10
    • 20/10/18 21:12:57

    汗かいてお風呂入らなくても平気らしい

    • 26
    • 20/10/18 21:22:11

    クロは娘の全裸さらして、
    ピーは嫁のキャミソール姿さらしてるの?
    非常識夫婦に育てられる子って
    どうなるんだろう。

    • 56
    • 81677

    ぴよぴよ

    • 81678

    ぴよぴよ

    • 20/10/18 21:30:13

    あれパジャマなの?
    フードも耳も寝るにはジャマでしょ…。

    • 27
    • 20/10/18 21:31:03

    ラミネートでわざわざメニュー作って
    それをボードに貼って今日のタニ食ってするって事?
    まーた3日坊主になる物調達して自己満足か。断捨離できないねー。
    てっきり今更タニのための別メニューご飯つくる宣言してんのかと思ったわ。そのほうが親らしいのにできないよねー

    • 41
    • 20/10/18 21:35:56

    >>81680
    普段から子供用のごはん作ってないのにどんなメニュー表になるんだろうね。
    ・ミックスベジタブル
    ・オクラ
    ・冷凍ブルーベリー
    ・焼いただけの固い肉
    とか?(笑)

    • 41
    • 20/10/18 21:35:57

    ベビーカーあるなら車のカート使わないでいいのでは。カート乗せる予定ならベビーカー車に置いておくとかして。子ども一人に二台分スペースやら使って周りの迷惑とか考えないんだね。

    • 73
    • 20/10/18 21:36:13

    >>81680
    いちいちメニューに書くのも面倒だし、フツーの親は冷蔵庫にあるものでサッと作るから
    なんでも道具から揃えないとダメなのねw

    • 28
    • 81684

    ぴよぴよ

    • 20/10/18 21:37:24

    葉っぱモリモリのサラダにどうせドレッシングたっぷりかけて食べるんでしょw
    温野菜とらずにあんな食べ方してる人で痩せてる人見たことないわ。ウケる

    • 41
    • 81686

    ぴよぴよ

    • 20/10/18 21:48:45

    >自分で選ぶこと
    を子育てでどんどん取り入れていきたいピーさんの提案で

    >さっちゃん用のご飯メニュー
    を作ることになったのですー!!!

    ラミネートなんてつまらんものは買うくせに、タニが選んできたオモチャは買ってあげないんだよね。
    タニからするといい迷惑だね。
    オモチャ買ってあげた方が喜ぶでしょうにね…
    つくづくトンチンカンな夫婦

    • 91
    • 20/10/18 21:51:26

    ほんとに2歳になってて歩けるのにどこへ行くにもベビーカー持参なんだね。そりゃゴミ捨てにまでベビーカーで行く人だからね。
    大人2人いるのになんでわざわざベビーカー持っていってしかもカートもかりるてエレベーターでどんだけ邪魔なのかわからないのかな?プラス エレベーター内でまた写真とってるんだよね?
    たくさん歩かせないから変なカクンカクンした歩き方なんだろうな、、、
    ダニも鮭の遺伝でX脚みたいにみえるし
    今の時代 スーパーもイオンとかショッピングモールならどこでもいろんな形のカートあるからわざわざベビーカーなんてほぼ持って行かなくて済むよね。ダイエットしてるなら重いダニを抱っこするのも良い筋トレになると思うけどね(笑)

    • 71
    • 20/10/18 21:53:13

    子供に選ばせる。以外にもっと教えなきゃ行けない基本的なことがあるでしょ!
    早寝早起きや挨拶や片付けとか、基本的な事を親が出来ていないのに子供に何を選択させるの?と思ってしまう。
    朝起きてもママは寝てる。起こして遊びたいと思っても寝たふりされる。1人で遊ぶことしか選択できないよ。
    1日の始まりの朝からかわいそうに。

    • 86
1件~50件 (全 248586件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ