はしのえみ

  • 芸能人・有名人
    • 4173
    • 娘を面白がるの卒業して!
      18/10/19 21:51:11

    おはな誕生日は置いておいても…はしのえみ自身があと4日?で、45歳になると言うのに!

    いつになったら、よりによっても娘のおはなで面白がったり、後先考えずに未成年どころか未就園児を正面からの変顔!!顔がヘン名前までヘンだ、と言う天然の部分もあるけど…卒業してくれるんですかね?アンタもう45歳だよ?いい加減にしな。母親がずうっと成長しない。
    こんな写真ばかりで、いじられたいの?娘のキャラだって?誰からも愛されるって勘違い!

    犬みたいだそうだけど、パグかな。汚い額、どこからどこまでが産毛で前髪もないのに…はっきりしない、またまたはっきりしないくすんだ地黒の顔色、目はギョロりの口鼻手足小さい。気持ち悪いので、写すの制限して下さい。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ