中学部活動(総合)

  • 中学生以上
    • 2753
    • 胆沢ダム
      18/07/08 20:00:22

    3年になって部活顧問が変わった。
    前の顧問はあまり上手くないけど、朝練も練習も休まず真面目にコツコツやってきた我が子を評価してくれて、秋からレギュラーで使ってくれてた。

    顧問が変わって、2年間問題ばかり起こしてサボりまくり、1月~3月までは全く練習に来なかった初心者の子(3年)が来はじめた。
    新しい顧問が「0からのスタート」と公言したかららしい。
    サボり魔は技術的には下手(ロクに練習に来てなかったから当たり前)だけど、試合中の声出しが部内では1番と顧問が評価したらしく、春体は我が子が外された。以降の練習試合もずっとサボり魔がスタメン。
    声出しは大事だけど…なんかモヤモヤする。
    マイペースな我が子は、さほど悔しがってる風でもないのがよけい歯痒い。

    最後の大会まであと1週間。
    我が子が悔いなく終れることを祈りたい。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ