キャラクター雑貨などのネットショップを始めたいとは

  • なんでも
    • 8
    • そうそう。
      05/08/19 01:15:26

    ムリですね。批判などは…と書かれてるけど、良い意見だけ聞く気ですか?店もクレーマーが逆に店をよくする事もありますよ。
    初めはみんな素人なので、素人がムリとは言わないけど無知は恐いですよ。
    携帯のみでショップ運営してる人はたくさんいますが、自作だけです。しかもオリジナル。違法でレプや既製品を売ってる人もいますが、通報されたらアウトです。ちなみにキャラクター雑貨はどこで仕入れるの?まさか普通に買うわけじゃないですよね?

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ