キャラクター雑貨などのネットショップを始めたいとは

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 11
    • 何故にキャラ雑貨?
    • D901iS
    • 05/08/19 01:49:38

    「小さなネットSHOPでもいいから、自分の手作りの物で勝負したい!」
    って言うならわからなくもないけど、知識がないのに、なんでわざわざキャラ雑貨?
    何がしたいのですか?
    理解に苦しみます。


    あ、これは批判になるのでしょうからスルーですね。

    • 0
    • 10
    • 。+ザビたん+゚
    • D901i
    • 05/08/19 01:46:31

    書店に行くと、ネットショップについての書籍は沢山出ていますよ。そういう本を読むことも十分に勉強になると思いますよ。
    (*´∀`)

    • 0
    • 9
    • まずは
    • PC
    • 05/08/19 01:33:35

    自分で調べる気力と努力を身に着けましょう。
    批判お断りなんていう人にはショップ経営は無理ですよ。
    一人でやるならクレーム対応もやるんですからね。

    • 0
    • 8
    • そうそう。
    • P900i
    • 05/08/19 01:15:26

    ムリですね。批判などは…と書かれてるけど、良い意見だけ聞く気ですか?店もクレーマーが逆に店をよくする事もありますよ。
    初めはみんな素人なので、素人がムリとは言わないけど無知は恐いですよ。
    携帯のみでショップ運営してる人はたくさんいますが、自作だけです。しかもオリジナル。違法でレプや既製品を売ってる人もいますが、通報されたらアウトです。ちなみにキャラクター雑貨はどこで仕入れるの?まさか普通に買うわけじゃないですよね?

    • 0
    • 7
    • 無理。
    • PC
    • 05/08/18 23:42:37

    趣味の手作り品なら兎に角・・・
    まずはこんなところで1から聞こうと思ってる時点でアウト。
    自分で積極的に調べて勉強できる人でないと、お店なんて作れないよ。

    • 0
    • 6
    • ちなみに
    • P900iV
    • 05/08/18 23:41:48

    携帯じゃCGI組めないからまともなHPは作れません。

    • 0
    • 5
    • ネットでも
    • P900iV
    • 05/08/18 23:39:42

    オンライン商法に関する法律があるし、それを掲示しなきゃならない。
    最低でもCGIの知識がなければHPは作れない。

    無理だろなぁ

    • 0
    • 4
    • ガク
    • N900iS
    • 05/08/18 23:38:57

    レスありがとうございます
    やっぱり難しいですかー┓(´_`)┏またPCじゃないと出来ませんか。。。素人では出来ないでしょうか?
    アドバイスお願いします。

    • 0
    • 3
    • 批判ではなく
    • P900i
    • 05/08/18 23:36:27

    仕入先等が決まっているのですか?
    あと、個人情報の漏洩だけは気を付けて!主さんがもらす気無くても、PCは危険ですよ。セキュリティ強化は基本です。もう基礎は出来上がっているのですか?
    HP作り等…手作り物(完全オリジナル)などじゃなく、既製品を販売するなら販売出来るための許可取るんだったような…店舗は勝手に店開いたら違法ですが、ネットはいいのかな?曖昧ですみません。

    • 0
    • 2
    • まずは
    • PC
    • 05/08/18 23:15:50

    PC使えますか?

    • 0
    • 1
    • マチャミ婆
    • KDDI-SN32
    • 05/08/18 23:15:48

    ネットショップは大変ですよ(^_^;)
    個人情報が漏れない様にセキュリティーは強化しなくちゃだし(^_^;)

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ