岡本夏生さん大好きトピ~人生ガチンコすぎるわよ!~

  • 芸能人・有名人
    • 27397
    • 匿名
      17/01/20 20:40:28


    岡本、バカだね。

    業界に精通してる人なんて、この世の中ゴロゴロしてるんだよ。
    お前だけが業界つー!ぶってるけど
    意外と業界に身を置いていた「一般人」ているんだぜ!

    業界のからくりなんてすぐわかるんだよ、ボケ!

    てかさ、お前もう芸能人じゃないからね。

    あ、じゃあ明日リテラシーでさ、ゴジムの時みたいにコスプレしろよ!
    頭を丸坊主にしてみろよ!

    してみろ!!

    50歳の体張ったコスプレしてみろ!ドブス!

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ