<チラ裏>子供が不登校の親専用

  • 中学生以上
    • 6460
    • help
      18/10/17 19:53:15

    困難なことがあると嫌になりますよね
    『何で俺が』『何で私がこんなめにあわなきゃいけないの』ってヒステリックになって

    ただ、
    困難な状況というのは、
    実は皆さんを正しい方向へと導く『ヒント』が隠されていたりするんですね
    本来自分が、生きるべき道へと正してくれるために
    困難な状況を生み出して皆さんに気づいてくれ!と訴えかけていると

    なので、
    今、人生に行き詰まっている人がいれば
    自分に何を問いかけているのか考えてみると
    何かに気づけるかもしれないです

    何で自分に起きているんだ?て、
    イライラして環境にのせいにしたりするのではなくて
    自分に何を教えようとしているのかと考えるようになると
    人生の見方が変わるかもしれないです

    困難な状況は皆さんが気づいてくれるまで
    何回も訴えかけてくるかも

    皆一人一人に、特別な能力があるので
    社会の声や、学校、周りの声に流されないで、
    ぜひ自分の道を探して生きていってください

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ