上の子つわり激しかったのに、次はまったくない

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 15/08/28 23:10:46

    だんだん軽くなりましたよ。
    1人目初期~後期まで。かなり吐きまくりで何も食べれなかったので-12キロ。入院と通院点滴。
    2人目初期~中期まで。吐きまくりで何も食べれなかったが-8キロ。通院点滴。
    3人目初期~中期まで。吐きまくりで何も食べれなかったが-5キロ。2回だけ点滴。
    でした。

    • 0
    • 15/08/28 23:02:43

    1人目、3人目~男の子、4000弱、
    つわり重

    2人目~女の子、2800くらい、つわり弱

    でした。

    • 0
    • 15/08/28 22:53:00

    あるねー。一人目はゲーゲー吐いて二人目は食べ悪阻。悪阻のパターンが違かったから勝手に性別も違うのかと思ったら同じ男の子だった。今回は今までとちょっと違うパターンで、ゲーゲー吐かないけどあまり食べれなくて悪阻時期に初めて体重減った。
    何事も必ずしも毎回同じとは限らないね。

    • 0
    • 15/08/28 22:44:30

    あるよー。私は上がなくて、下は吐きまくりでげっそりしてた。つわりが軽かった上はお産きつかったけど、下は逆にお産楽だった。妊婦、出産、毎回違うよ。

    • 0
    • 15/08/28 22:38:58

    >>11同じ。
    私も逆だったよ。

    一人目全くツワリなくて楽チンだったのに、二人目点滴行く程ツワリ酷くて、三人目、四人目もムカムカ辛かった。

    • 0
    • 15/08/28 20:01:12

    私は主さんとは逆で、上の子どもの時は、全然つわりがなくて、下の子どもの時は、5ヶ月位までつわりがありました。

    • 0
    • 15/08/28 19:49:30

    何週なの?
    私もそうで心配してたんだけど10週くらいからツワリ始まる遅いパターンだった。ないと心配だけど、ない方がいいよね。

    • 0
    • 15/08/28 19:47:06

    >>5
    子供3人とも私と同じ血液型だけど、一人目と三人目は入院話でるくらい酷いつわりだったよ。
    真ん中の子も点滴には通ったから酷い方だったと思う。
    なので、全く関係ないと思うよ。

    • 0
    • 15/08/28 19:43:50

    >>5
    私0型
    子どもA型3人 O型1人 ちなみに男2人女2人
    だけど全員全くつわりなし 妊娠中のお腹の出方も一緒
    性別も血液型も関係ないかも。

    • 0
    • 15/08/28 19:42:54

    >>2です。
    父 母 兄 私 みんな O型。

    • 0
    • 15/08/28 19:40:01

    まだ初期ですが、8年ぶりの妊娠です。
    上の子は生まれるまでつわりがあったので覚悟してたんですが、、。

    • 0
    • 15/08/28 19:39:25

    お腹の子と血液型が一緒だとつわりない説って本当かな?私そうだったんだけど。

    • 0
    • 15/08/28 19:36:18

    羨ましい。
    私はやっぱり同じだったよ。
    普通にあると思うよ、性別違うかも?

    • 0
    • 15/08/28 19:34:10

    私そうだったよ

    • 0
    • 15/08/28 19:33:09

    うちの母親がそうです。
    兄の時は すごくひどかったそうですが、私の時はほとんどなかったそうですよ。

    • 0
    • 15/08/28 19:32:09

    おめでとー。
    何週?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ