おかもとまり

  • 芸能人・有名人
    • 22779
    • キッズルーム付き
      17/04/25 10:47:58

    子供が具合悪いのに自分のコーデを写真にとってインスタにアップする神経が信じられない…。
    ウチも同じ月齢で最近風邪ひいたけど、具合悪い時って、気力も体力もクタクタになるよね。
    看病もあるし心配もするし。
    この人まともに看病してない証拠だね。
    そして次男のこと心配だったらコーデを撮ろうなんて呑気な考えにならないもん。
    やっぱりこの人ズレすぎだと思う。
    これで母親だとか言わないでほしい。
    同じカテゴリーに入ってると思うと頭にくるわ。

    • 13

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ