同居愚痴りトピ【総合】

  • 旦那・家族
    • 4187
    • 豚丼
      17/06/22 20:23:42

    同居10年。ばーさん72歳。
    特に持病もなく毎日ムダに元気に過ごしてる。何か体に異変を感じたらすぐ病院行く人。健康とかにもすごく気をつかう人。
    同居してもらってるのに、そんなに長生きしたいのか?私が同じ立場なら、長男夫婦に迷惑かけなくないから長生きなんてしたいと思わないよ。ばーさんの姑は県外住みだったから数年に1度しか会わなかったから動画嫁の苦しさなんて1ミリも分からないんだろうな。
    早く天に召される日を待ち望んでる毎日。

    • 6

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ