いつも夜九時すぎにウチに来る義姉

  • なんでも
    • 12
    • 義姉を前に聞こえよがしって感じで
      05/08/14 21:14:22

    旦那さんがキレ気味に主さんに「もう寝ろよ。明日早いし」って言ってもらって言うこと聞くって感じで、先に寝室に入っちゃうってのはダメなの?
    普通の神経なら真意を汲み取って《明日早いからさっさと帰れよ!》って意味を察し気まずくて帰らなきゃって気になると思う。
    もし真意を汲み取らない人で分からなくても旦那さんにはっきり帰ってくれと言ってもらう。
    義姉と旦那さんは姉弟だからそんなには角たたないと思うんだけど…どうかな?相手にしてるから義姉は中々腰をあげないんじゃない?

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ