直感で答えます!

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 166件) 前の50件 | 次の50件
    • 15/08/04 13:05:43

    旦那から離婚させられちゃいますか?

    • 0
    • 15/08/04 09:27:40

    息子は将来どんな職に就いて、結婚はしますか?

    • 0
    • 15/08/04 05:27:15

    二人目授かりますか?
    女の子が欲しいです。

    • 0
    • 15/08/03 12:32:00

    もし視れたらお願いします。

    私の前世は何ですか?
    今世に命を与えてくれたことには、どんな理由がありますか?
    守護霊?守護神様も、いたら教えて下さい。
    オーラは何色ですか?

    中学生みたいな質問ですみません(^^;
    何度も視てもらうより、一度に質問した方が主さんの
    負担が軽減するかしらと思い、まとめました。

    宜しくお願いします。

    • 0
    • 15/08/03 12:03:20

    マイホーム持てる?

    • 0
    • 15/08/03 11:54:14

    私は彼が好きですが、彼の私に対する気持ちが知りたいです。

    • 0
    • 15/08/03 11:25:16

    >>50
    ありがとうございました!
    aくんが分からないのは、異動して離れたからですか?
    くぅ~!知りたかったなぁ~笑!
    kくんは、ホントそんな感じの対応なんで当たってそう!
    聞いてみて良かったです!

    • 0
    • 15/08/03 10:55:34

    長い間、金銭面で困窮した生活をしています。
    危機感も無く、のほほん としている夫に腹が立って仕方ありません。
    離婚したほうが私は金銭面で楽になるでしょうか?

    • 0
    • 15/08/03 09:59:29

    >>81
    ありがとうございます。
    不安を感じるって、上手くやって行けるかに、って事ですよね?
    衝突かー、確かに今でもあります。
    ていうより今丁度何度目かの衝突です。
    このまま一緒に居て、家族幸せになれるのか不安があります。
    もし、離婚しても上手くやって行けるんでしょうか。

    • 0
    • 15/08/03 07:22:39

    正社員で働きたいと思っています。働いてる未来は見えますか?

    この先、お金に困らず生活できますか?

    よろしくお願いします。

    • 0
    • 15/08/03 03:42:40

    ダンナとずーーーっと一緒に居れますか?

    • 0
    • 15/08/03 03:40:05

    痩せられますか?

    • 0
    • 15/08/03 03:32:16

    年下の憧れの人は、私のことどう思ってますか?
    彼の気持ちが知りたいです

    • 0
    • 15/08/03 03:27:59

    友達から連絡は来ますか?

    • 0
    • 15/08/03 03:21:20

    セックスレスの原因はなんだと思いますか?お時間あるときにお願いします。

    • 0
    • 15/08/03 03:00:24

    >>150
    勝手な事言わないで(笑)
    あまり度がすぎると通報しますよ。

    • 0
    • 15/08/03 02:58:21

    (∩´∀`∩)営業は10時からとなります。

    • 0
    • 15/08/03 02:57:00

    主さん。お疲れ様でした。又よろしくお願いします。

    • 0
    • 15/08/03 02:56:23

    >>147。+゚(*ノ∀`)おやすみなさい

    • 0
    • 15/08/03 02:55:26

    一旦閉めます。疲れて眠くなりました(笑)
    お返事まだの方すみませんが、また後でお答えします。

    • 0
    • 15/08/03 02:55:23

    >>119 抜かされました-

    • 0
    • 15/08/03 02:55:22

    私は平均寿命位はそれなりに生きれますか

    • 0
    • 15/08/03 02:53:10

    両親との関係はこのままでしょうか

    • 0
    • 15/08/03 02:51:43

    体が痒くて眠れません。原因はなんですか。

    • 0
    • 15/08/03 02:51:41

    >>125
    浮かびません。既に持ち家に住まわれているか、実家に同居になりそう。

    • 0
    • 15/08/03 02:51:24

    >>89
    ありがとうございます。続かない理由は何だろう。

    • 0
    • 15/08/03 02:50:42

    >>123
    重大ですよ(泣)

    • 0
    • 15/08/03 02:48:48

    >>112
    20歳を過ぎましたが仕事が楽しいようで結婚に興味がないみたいで心配です。

    • 0
    • 15/08/03 02:48:19

    >>124
    寝なさい(笑)

    • 0
    • 15/08/03 02:47:21

    >>123
    重大な病気ではないですよね

    • 0
    • 15/08/03 02:46:26

    今の状態はいつまで続きますか?

    • 0
    • 15/08/03 02:44:48

    >>117
    新しい恋人かはわかりませんが、あなたではない方を好きです。

    • 0
    • 15/08/03 02:44:33

    >>132 (∩´∀`∩)質問は一回まで~~~

    • 0
    • 15/08/03 02:43:57

    >>116
    しない方がいいです。

    • 0
    • 15/08/03 02:42:58

    >>129
    ありがとうございます。それって私に対してのグチですか?

    • 0
    • 15/08/03 02:42:18

    >>125(∩´∀`∩)そのうち

    • 0
    • 15/08/03 02:41:59

    >>109
    ありがとうございます。そうします。

    • 0
    • 15/08/03 02:41:29

    >>115
    夫婦といえど時には相手に不満も持ちますよね。
    旦那さん少し内に貯めるタイプななので
    、あなたに面と向かって言うと拗れるのが嫌なので実家で愚痴っているんだと思います。
    本人的に全く悪気は無いのでしょう。

    • 0
    • 15/08/03 02:41:24

    >>126 (∩´∀`∩)治ったらなり

    • 0
    • 15/08/03 02:39:35

    >>118
    狭いので今年か来年中には引っ越しをしたいと希望しています

    • 0
    • 15/08/03 02:38:54

    いつ退院できそうですけ?

    • 0
    • 15/08/03 02:38:17

    どのくらいでマイホーム持てそうですか?

    • 0
    • 15/08/03 02:36:37

    (∩´∀`∩)ワクワク

    • 0
    • 15/08/03 02:36:37

    病気なおりますか?

    • 0
    • 15/08/03 02:36:14

    >>113
    まだ死なない

    • 0
    • 15/08/03 02:36:09

    >>108
    どうしても大学や専門学校に行かせたいのですが望みはありますか。

    • 0
    • 15/08/03 02:36:05

    >>93

    ありがとうございます

    嬉しい!

    ぐっすり眠れそうです。
    お休みなさい。

    主さん、お疲れ様です。

    • 0
    • 15/08/03 02:35:12

    二人目生まれるかな。女の子。

    • 0
    • 15/08/03 02:35:10

    >>107
    どちらも思い浮かばないんですけど、近いうちに購入予定はありますか?

    • 0
    • 15/08/03 02:34:45

    >>114
    ありがとうございます!
    他の事というのは新しい恋人とかですか?

    • 0
1件~50件 (全 166件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ