直感で答えます!

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 166件) 前の50件 | 次の50件
    • 15/08/03 00:22:23

    私は誰でしょうか?

    • 0
    • 15/08/03 00:23:30

    今、私はどんな格好で何してる?

    • 0
    • 15/08/03 00:23:46

    いつになったら体調よくなりますか?胃腸が怠いです。

    • 0
    • 15/08/03 00:24:02

    私は何を飲んでいるでしょうか?

    • 0
    • 15/08/03 00:24:07

    私は今何してる?

    • 0
    • 15/08/03 00:24:32

    仕事で話す男の人は、私の事をどう思っていますか?

    お願いします。

    • 0
    • 15/08/03 00:24:35

    妊娠8ヶ月。お腹の子の性別はどーっちだ?!

    • 0
    • 15/08/03 00:24:45

    人との縁がないんだけど、これからどうなる?

    • 0
    • 15/08/03 00:25:50

    >>1
    うちからかなり遠いところに住んでるから、リアルに関わる事は決してない人。偶然すれ違う確率もないと思う。

    • 0
    • 15/08/03 00:26:38

    >>2
    だらしない格好してる。

    • 0
    • 15/08/03 00:27:36

    >>3
    根本的な原因を解決できないからずるずる長引きそう。

    • 0
    • 15/08/03 00:28:11

    明日、パチンコ勝てるかな…

    • 0
    • 15/08/03 00:28:27

    >>4
    麦茶。私が今飲みたいだけだけどねー

    • 0
    • 15/08/03 00:28:46

    >>10
    私だけ適当だな(笑)

    • 0
    • 15/08/03 00:29:26

    >>5
    寝ながらママスタ

    • 0
    • 15/08/03 00:30:01

    >>15
    正解!(笑)

    • 0
    • 15/08/03 00:30:15

    >>11なんか当たってるかも。ありがとうございます!

    • 0
    • 15/08/03 00:31:14

    >>6
    あ、なんとも思ってないです。

    • 0
    • 15/08/03 00:31:38

    >>13 あたり!!ヨーグリーナ飲むか悩んで麦茶にしたの~。すごい!

    • 0
    • 15/08/03 00:31:58

    好きな人は私の事をどう思ってる?

    • 0
    • 15/08/03 00:33:27

    >>7
    ごめんどっちかはわからないけど、すでに子供が居るなら同じ性別が続きそう。

    • 0
    • 15/08/03 00:34:07

    今現在、私を好きだと思ってくれている男性はいますか?どんな人?

    • 0
    • 15/08/03 00:35:36

    明日晴れるかな?

    • 0
    • 15/08/03 00:35:38

    来春こそは転勤したいなー。
    無理かな?

    • 0
    • 15/08/03 00:36:42

    セックレスは解消しますか?セフレ探した方が良いですか?

    • 0
    • 15/08/03 00:37:15

    宝クジ当たるかな?

    • 0
    • 15/08/03 00:37:31

    >>8
    親戚付き合いも、近所付き合いもあまりしていなさそうな上に、子供絡みでもママ友とかあまり親しい人が居なそう。
    うーん、性格的にも自分から行くタイプでもないから今のままではますます孤独を感じる事になりそう…ネガティブな意見でごめん。

    • 0
    • 15/08/03 00:37:50

    私のうんこの状態はなんでしょうか?

    1普通
    2下痢
    3便秘

    さぁどれ

    • 0
    • 15/08/03 00:40:14

    >>12
    引き際を見極めて!
    勝てるには勝てるけど、ほぼ元手より少し上乗せ位。
    もっと!もっと!と熱くなると最終的には残念なイメージが…

    • 0
    • 15/08/03 00:41:17

    異動したaくんは、私をどう思ってたかわかりますか?
    今いるkくんは私のこと、嫌いじゃないですか?

    • 0
    • 15/08/03 00:44:33

    >>20
    相手はあなたが自分を好きなことに気付いていなそう。

    • 0
    • 15/08/03 00:46:28

    好きな美容室の人とは、この先進展ありますか?私はまた誰かと恋愛しますか?

    • 0
    • 15/08/03 00:46:29

    >>31じゃあその人に私は何とも思われてない?

    • 0
    • 15/08/03 00:46:56

    彼は私の事愛してくれてますか?

    • 0
    • 15/08/03 00:48:00

    >>22
    恋愛的な意味で好きだと思っている人は居ないかな。感じのいい人、話しやすい人という意味で好意的に思っている人はいると思う。
    相手は、特にあなたも恋愛対象にしていないような人。

    • 0
    • 15/08/03 00:50:06

    >>23
    多分ほとんどは晴れる。時間帯によってやばくなることはありそうだけど…

    • 0
    • 15/08/03 00:50:56

    >>24
    時期は春ではないような…

    • 0
    • 15/08/03 00:51:15

    >>35
    モテなさすぎてさみしいな私(笑)

    • 0
    • 15/08/03 00:51:31

    息子の部活の保護者達は私と息子をどう思ってますか?

    • 0
    • 15/08/03 00:52:07

    >>25
    うーん…難しいと思うけど、旦那さん嫉妬深そうだから気を付けて。

    • 0
    • 15/08/03 00:52:16

    わたしの今後はどうなっていきますか?

    • 0
    • 15/08/03 00:52:33

    明日は息子の試合
    出れるかな?勝てるな?

    • 0
    • 15/08/03 00:53:01

    >>26
    高額当選は感じないかな

    • 0
    • 15/08/03 00:55:10

    私達家族はこれからも幸せな人生を送れますか。

    • 0
    • 15/08/03 00:55:32

    >>40そっかぁ。無難に大人しくしてた方が良さそうだね。ありがとうね。

    • 0
    • 15/08/03 00:55:42

    >>28
    汚いな…

    • 0
    • 15/08/03 00:56:00

    宝くじあたるかな?
    100万以上あたるかな?

    • 0
    • 15/08/03 01:00:33

    ちょっと休憩します!

    あと試すような質問する方いますが、いいんですけど私は占い師じゃないですからズバリ正解!とはならないです。
    直感です。勘が鋭いだけのただの主婦なんで、ふざけ半分遊び程度な気持ちでお願いします^_^

    • 0
    • 15/08/03 01:05:30

    私と息子…これから幸せになれますか?

    • 0
    • 15/08/03 01:05:38

    >>30
    aわかりません!
    k嫌いでもなきゃ好きでもないけど、好きなタイプではないようです。

    • 0
1件~50件 (全 166件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ