プールでの格好!見せて!

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 289件) 前の50件 | 次の50件
    • 15/08/14 11:49:23

    ラッシュガードパーカーの下はビキニ?
    ブラだけ売ってる?

    • 2
    • 15/08/13 12:02:12

    >>283
    セットでついてたから履いて入ってる。今まで注意されたことない。

    • 3
    • 15/08/13 06:45:54

    >>282
    同い年!私も日焼け気にせずビキニ。
    ヤバイな。

    • 4
    • 15/08/13 06:44:39

    >>283私履いてるけどプールには浸からないよ!子供が小さいから浅いところしか入らないからデニム履いてる

    • 0
    • 15/08/13 00:01:06

    >>283
    昨日、プールに履いてるひといたよ。

    • 1
    • 15/08/11 13:31:08

    >>281拾いがはるなよ

    • 1
    • 15/08/11 13:28:11

    普段着のデニムのショーパンはいてプールにはいっても大丈夫なんですか?

    • 4
    • 15/08/11 12:55:21

    同級生のママ友のタイムライン見たら、二人ともプールで普通にビキニだったよ。ビキニっていってもタンキニ?フリルみたいになってるやつ。ラッシュガードも着てないし、短パンも履かず。細いしスタイルいいから羨ましかった。でも日焼けとか気にならないのかな。ちなみに32歳。

    • 3
    • 15/08/11 12:23:04

    私はベルメゾンのこういうの買った。高かったけど、太めな体型もカバー出来て無難で良かった。

    • 3
    • 15/08/11 10:03:21

    みんな拾い画ってどういう事だよ笑

    • 2
    • 15/08/10 22:23:30

    >>228 こういうのどこで買える?セットなの?

    • 0
    • 15/08/10 16:56:24

    ペチャパイでごめんね!笑
    これはなんていうのかな?レース?
    下もこんな感じスケスケレース

    • 1
    • 15/08/09 22:37:27

    今日プール行ったら 小さい子供から年寄りまでラッシュガード着てる率高かったよ~
    年々増えてると思ってたけど
    今年は半数以上着てたと思う。

    • 0
    • 15/08/07 12:19:38

    >>271とか>>273はモデルが着ればかっこいいけどそこらへんのおばさんが着たら逆に体型目立たない?
    ビキニよりピッタリした競泳水着みたいなやつの方がスタイル悪く見えるってテレビでやってた。

    • 2
    • 15/08/07 11:34:01

    >>273
    私が履いたら、いつかの紗栄子みたいになりそう

    • 0
    • 15/08/07 11:32:28

    >>271
    なんかもう、この人の脚の長さと肘掛けてる物にしか目がいかない笑

    • 2
    • 15/08/07 11:03:45

    あとこれ

    • 0
    • 272

    ぴよぴよ

    • 15/08/07 11:02:31

    こんなのは?

    • 0
    • 15/08/07 07:17:33

    >>228
    レギンス除いて、ママなんかこんなのばっかだよ。
    私もパーカータイプのラッシュガードに下はパンツタイプの水着で行った。

    • 0
    • 269
    • めっちゃ巨デブ
    • 15/08/07 01:04:03

    体型隠しうんぬんのレベルの体型じゃないので、潔く競泳用?にしたけど、Tシャツ短パンみたいな形にした方がよかったかな?

    • 1
    • 15/08/07 01:00:52

    >>235 私が着るよー

    >>236子供と長い時間遊ぶ為だから。
    プール付いてる遊園地に行くからってのもあってこのスタイル。プールでても遊園地行くのに着替えなくても行けるし、日焼け止めも出てる部分だけ塗り直せばいいから。ラクなんだー。

    • 0
    • 15/08/07 00:58:11

    寝るから消したw皆さんアドバイスありがとう!もう一着買ってみるね

    • 1
    • 15/08/07 00:53:17

    >>263
    誰だよ笑

    • 0
    • 15/08/07 00:40:30

    >>264
    やめなよ…

    • 1
    • 15/08/07 00:38:31

    >>263はいはい

    • 0
    • 15/08/07 00:36:30

    自演してないですー!

    • 0
    • 15/08/07 00:12:11

    自演乙

    • 0
    • 15/08/06 23:19:04

    >>254
    スタイルいいね!
    こんなスタイルなら、ビキニ全然オッケー!

    • 0
    • 15/08/06 23:17:43

    >>250
    ビキニのママ普通にいるよ。
    確かに、昔よりビキニの人減ったね。
    スタイル良いなら、ビキニありだと思う。

    • 1
    • 15/08/06 23:15:49

    >>250おばさんばっかなの?
    若いママはビキニの子多いけど‥スタイル良いなら何着たっていいさ。

    • 0
    • 15/08/06 23:12:43

    >>256
    ありがとう!やっぱり可愛いよね!でも、高かったorz 私肩幅あるから、実際スタイル微妙ですよ。肩幅ない人羨ましいです。
    >>257
    えーっ、普通に水着だけ見て可愛くないですか?
    えーっ

    • 0
    • 15/08/06 23:04:15

    >>254可愛さない
    一生懸命さが

    • 1
    • 15/08/06 22:54:53

    >>254似合ってるし可愛いしスタイル良いし肌綺麗だしうらやましい。むかつく

    • 1
    • 15/08/06 22:53:34

    プール用のラッシュガードは大丈夫だよ。普通のパーカーやTシャツはダメなんだよね。毛羽立ちが配水管に詰まるとかで。
    最近はラッシュガードなんて子供でも着てるよ。
    確かにプールでビキニは見ないかも!海にはたくさんいるよね。

    • 1
    • 15/08/06 22:46:02

    私これだよ。引く?可愛くない?

    • 2
    • 15/08/06 22:43:36

    >>252ビキニの話してんじゃない?

    • 0
    • 15/08/06 22:33:55

    >>250えー私ビキニ着るよ。
    妊娠線隠すためにヘソ下までかくれるショーパン履くし、問題ない

    • 0
    • 15/08/06 22:28:33

    ビキニとか引くよね

    • 1
    • 15/08/06 22:24:34

    私結構プール行ってるけど、若い子みたいな水着を着てるママなんて居ないよ
    ラッシュガードにレギンスは当たり前
    若い子みたいな水着着てるなんてドン引き

    • 3
    • 15/08/06 21:28:58

    黒のビキニでスカート、胸にレースのフリルついてる
    胸も盛れるし可愛いくて気に入ってる

    • 0
    • 15/08/06 21:12:50

    今年はカーテンレースみたいなの着てる娘多かったよー。

    • 1
    • 15/08/06 20:31:33

    >>236子供のために行くんでしょ

    • 2
    • 15/08/06 18:18:34

    >>241
    昨日楽天で「ママ 水着 体型隠し」みたいなワードで検索してたら出てきて、殺意がわいたわ(笑)

    • 1
    • 15/08/06 18:17:18

    >>242
    いいんですね!
    そりゃーみせたくないです(笑)

    最後に水着きたの独身の若いときだったので、こういうのは着たまま入っていいのか分からずいました。

    • 1
    • 15/08/06 17:35:05

    ロキシーの新作のサーフパンツとウェア買った
    完全防備だけどカワイイよ

    • 0
    • 15/08/06 17:22:30

    買ったけど、ここに載せたら絶対叩かれそう

    • 0
    • 15/08/06 17:20:24

    >>239
    いいでしょ。
    見せたきゃ脱ぐ、見せたくなきゃきたまま

    • 0
    • 15/08/06 17:19:15

    自分の体型じゃ無理…

    • 1
    • 15/08/06 17:16:41

    >>237少しもお洒落を感じない

    • 0
1件~50件 (全 289件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ