プールでの格好!見せて!

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 289件) 前の50件 | 次の50件
    • 15/07/17 15:38:19

    見せるほどのものでもない

    • 0
    • 15/07/17 15:38:54

    ラッシュガードきて入ってたけど何も言われないよ!私はラッシュガードとパンツとトレンカ

    • 0
    • 15/07/17 15:39:02

    主からさらせよ

    • 0
    • 15/07/17 15:39:12

    人様に見せれませぬ。

    • 0
    • 15/07/17 15:39:49

    私が分からないのはラッシュガードより、よく半袖シャツみたいなのがセットになってるやつ。あれはプールでは脱がなきゃいけないの?

    • 0
    • 15/07/17 15:40:58

    ラッシュガードにハーフパンツ!

    • 1
    • 15/07/17 15:41:28

    いや、水着を持ってなくて…。ラッシュガード着たまま入れるのかも分からなくて…プールによるのかな?

    • 0
    • 15/07/17 15:41:30

    水着の上からラッシュガードと水泳用のハーフパンツ

    • 0
    • 15/07/17 15:41:48

    普通のビキニ

    • 0
    • 15/07/17 15:42:12

    >>5去年、脱がずに入ったけど監視員に何も言われなかったし周りの人もわりとそのまま入ってたからそのままで大丈夫だと思うよ。

    • 0
    • 15/07/17 15:42:57

    ハーフパンツは買ったの!上どうしようかな。ラッシュガード脱がないと入れないなら困るな

    • 0
    • 15/07/17 15:43:03

    >>5
    入れるよ。水着素材のやつでしょ?

    • 0
    • 15/07/17 15:43:38

    >>11
    大きなプールなら大丈夫だよ

    • 0
    • 15/07/17 15:43:50

    >>2
    私もその格好!
    プールで脱げなんて言われた事ないよ。
    周りも着てる人多いよ

    • 0
    • 15/07/17 15:44:50

    >>10
    そうなんだね。いつもそれ系のやつ買おうか悩むけど、これはプールサイドで着るものなのか?と思ってた。もしそれ着てて脱げって言われたらビキニ丸出しになっちゃう!と思って。

    • 0
    • 15/07/17 15:46:51

    水の中NGってなんのためのラッシュガードなのか。

    • 0
    • 15/07/17 15:47:17

    行くプールに、ラッシュガード着たまま水に入れるかとか聞いてから行けば良いのか!!ラッシュガード買わないとな…

    • 0
    • 15/07/17 15:48:24

    >>16少しなら濡れてもOKな日焼け防止の為の上着だと思ってた(^^;)(笑)そのまま入れるんだね\(^o^)/

    • 0
    • 15/07/17 15:49:57

    ニッセンでも見ようかな!
    皆さん、ありがとう(o´∀`)b

    • 0
    • 15/07/17 15:55:05

    ラッシュTシャツ
    ラッシュレギンス
    ラッシュトレンカ
    売ってるー!すご!!

    • 0
    • 15/07/17 15:56:49

    こんな感じのが多いんじゃない?市民プールで見かけるようなの

    • 0
    • 15/07/17 16:00:07

    ピッタリしたラッシュガードじゃなくて、パーカーみたいなユルいものでも着て入っていいの?

    • 0
    • 15/07/17 16:07:11

    あ、確かにピッタリしたのは、お腹が…(-_- )

    • 0
    • 15/07/17 16:13:27

    こんな感じのは?

    • 0
    • 15/07/17 16:17:54

    ダサいのみつけてきたな。
    そんなのいない

    • 0
    • 15/07/17 16:31:15

    私ビキニの上に羽織り着てるけど、スタイルは崩れてないけど(胸以外)もう人の親になったから服みたいな水着ほしいな

    • 0
    • 15/07/17 16:36:08

    ビキニとセットで、同じ素材で同じ柄のショートパンツのカバーオール?みたいなやつ買ったよ
    写真あるかなー

    • 0
    • 15/07/17 17:17:45

    Tバックビキニ

    • 0
    • 15/07/17 17:21:01

    >>25笑ってしまった

    • 0
    • 15/07/17 17:30:23

    >>28
    おらんわ

    • 0
    • 15/07/17 17:35:53

    こんな感じ

    • 0
    • 15/07/17 17:40:38

    持ってる水着はビキニとワンピースの3点セットでビキニの下は専用のショーツ?がくっついてるタイプ。だから直接ビキニ着てたんだけど、トレンカ履いた場合はやっぱり専用のショーツの上にトレンカだよね?

    • 0
    • 15/07/17 18:29:46

    ビキニを買ってしまった

    • 0
    • 15/07/17 18:56:40

    パーカーのラッシュガードにオーフロントのパンツ

    • 0
    • 15/07/17 21:04:35

    トレンカ、ショートパンツ、ビキニ(うえだけ)、ラッシュガード

    水着素材なのに脱げっておかしくない?よっぽど厳しい市民プールとかだとダメなのかな?

    • 0
    • 15/07/17 21:30:03

    ららぽーとの水着の特設売り場で、アーノルドパーマーのビキニ・パーカー付ラッシュガード・トレンカの4点セットを17000円で買ったよ!高いと思ったけど、ビキニのみで15000円とかたくさんあって、4点セットで17000円ってめちゃくちゃお得じゃん!と、購入を決意した。なんで水着ってあんなに高いのー!?

    • 0
    • 15/07/17 22:16:58

    >>30
    南米の海岸には居そうなイメージ…

    • 0
    • 15/07/18 00:28:10

    先週トレンカ履いてる人見てびっくりした

    プールでめちゃくちゃ浮いてたよ
    来なきゃいいのに
    細くても変だよ

    • 0
    • 15/07/18 01:24:06

    >>38トレンカってOUT?うそーん
    私の中でまさに旬です
    毛を剃らなくていい
    日焼け止め塗らなくていい

    いい事しかないもん

    もちろん水の中オッケーだよ

    • 0
    • 15/07/18 01:31:37

    トレンカ履いてまーす。
    汚い足人に見せたくないからね

    • 0
    • 15/07/18 01:42:43

    >>38
    都会に住んでる?
    うちの方は田舎だからかトレンカ履いてる人はまだまだ多いよ。むしろ定番化してる。
    私も脱毛中で逆に周りに不快にさせないためにも水着のトレンカだよ。

    • 0
    • 15/07/18 11:03:10

    大阪市内だけどトレンカ履いてる人たくさんいるよー。
    2~30代のママさんはたいがいはいてる。
    4~50代の人は未だにハイレグとか(笑)びっくりする。

    • 0
    • 15/07/18 11:15:20

    >>34アウト!

    • 0
    • 44
    • 流行ってたの?
    • 15/07/18 12:07:47

    トレンカ、、漁師かと思った
    ダサダサ、特に スタイル悪い人
    逆に目立ってた
    若くて綺麗な人でトレンカ見なかった

    そうまでしてプール来なくても
    @よみうりランド、今年2回

    • 0
    • 15/07/18 12:09:40

    >>31こんな感じ

    • 0
    • 15/07/18 12:28:35

    おばちゃんの肌なんてみんなみたいか?むしろ不快にならないように隠してあげてるんだから さー。お父さんでも色白で腹出てたり胸毛ある人はあんまり見たくないから、ラッシュガード着て欲しいって思ってるわ。

    • 0
    • 15/07/18 12:30:49

    >>44
    子供の為に行ってるんだよ。
    焼きたくないし、旦那の体なのに他の男の視線に止まるんもイヤなんでね!

    • 0
    • 15/07/18 12:31:51

    >>47旦那の体(笑)

    • 1
    • 15/07/18 12:32:10

    >>47旦那の体とか気持ち悪るっ

    • 1
    • 15/07/18 12:32:29

    >>47
    あなたの体なんか誰も見てないと思うwww

    • 0
1件~50件 (全 289件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ