40、50、60代位の理想のファッション

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 73件) 前の50件 | 次の50件
    • 15/06/11 08:56:21

    >>71
    平野レミさん顔と明るい感じは好きです。ただ服はセーラーカラーが多い気がします。あれはなぜ?

    • 0
    • 15/06/11 01:49:42

    私もジーンズ似合う人がいい

    • 0
    • 15/06/09 13:29:20

    平野レミ風は?

    • 0
    • 15/06/09 11:57:41

    こんな感じ好き

    • 0
    • 15/06/08 14:11:09

    ジーンズの似合う人

    • 0
    • 15/06/08 10:28:56

    年老いたらふっくらしてるほうが見た目が良い。

    • 0
    • 15/06/08 09:26:26

    >>66
    お二人とも痩せてない所が
    裕福で柔らかい雰囲気が出る一因でしょうね。

    • 0
    • 15/06/08 09:13:05

    私は松坂慶子とか五月みどりがいいな。
    ギスギスしてない柔らかい表情で、品の良さプラス裕福さを感じる人になりたい。

    • 0
    • 15/06/08 09:01:52

    >>63
    見て来ました。
    桐島かれんさんですね!

    • 0
    • 15/06/08 08:58:02

    >>62
    私も理想はナチュラルで薄化粧にしたい。似合わない服も若さでなんとか着ていたけど、近頃本当におばさんの自分を意識するようになったよ。
    悲観するんじゃなくて、こんな風になれたらいいな~て楽しみにしたくてトピ立てました。
    でもおばあちゃんまでいけば、また自由なファッションしてもいいような気がします。

    • 0
    • 15/06/08 02:07:01

    >>57
    サントリーオールフリーのお母さん

    • 0
    • 15/06/08 02:02:36

    ここでも名前が挙がってるけど原田知世さんが素敵。
    若い頃の彼女はあまり知らないし、好みでもなかったけど、最近テレビで見て年齢知ってびっくりした!透明感が凄いよね。生活感皆無で、お肌も透き通るようだから尚更かな。
    彼女みたいなファッションが誰にでも似合うかって言ったらそうじゃないのかもね。ナチュラル系だもんね。
    自分に合ったファッションってなかなか浮かばないよね。若い頃は好きな服を自由に着られたけど、年々服を選ぶもんねw

    • 0
    • 15/06/08 02:01:22

    >>60
    まぁ、言うのはタダなので、つい…
    もちろん素材も環境も違うから
    こういう雰囲気で行きたいな~て感じです。

    • 0
    • 15/06/08 01:52:22

    >>12そりゃいいけどさあ、
    この人かなりストイックに鍛えてるよ

    仕事だからボイトレやダンス、日舞も
    一流の講師について毎日欠かさないけど
    みんなそういう訳にいかないでしょ。

    • 0
    • 15/06/08 01:51:42

    >>54
    どちらも素材の良さを生かしてシンプルですね

    • 0
    • 15/06/08 01:48:33

    >>49どうして?

    • 0
    • 15/06/08 01:47:44

    >>53
    検索してもあまり画像が出なかった…どんな方だろう

    • 0
    • 15/06/08 01:47:31

    >>53代々数名いるけど~?

    • 0
    • 15/06/08 01:46:15

    >>51
    35歳です。
    最近年を感じるようになって
    方向性を考え中です。

    • 0
    • 54
    • 今日から大人(*´ω`*)
    • 15/06/07 08:09:38

    >>53
    桐島かれんでした。気になるから検索してみました。岩城滉一の奥さまの、結城アンナも私好きです。

    • 0
    • 53
    • 今日から大人(*´ω`*)
    • 15/06/07 08:05:59

    サディスティックミカバンドのあの人。名前が出てこないけど、最近好き。

    • 1
    • 15/06/06 23:10:40

    岩城滉一の奥さんも素敵じゃない?

    • 0
    • 15/06/06 23:08:51

    横だけど、主さんやここにレスしてる人、みんな何歳くらいなの?

    • 0
    • 15/06/06 23:05:34

    >>41
    いいなー!私もこの人大好き。

    • 0
    • 15/06/06 20:20:40

    >>48
    いやー、一般人でこれは無しだわ。

    • 0
    • 15/06/06 17:54:57

    佐伯チズさん

    • 0
    • 15/06/06 17:51:23

    >>44
    反対色の紫ですね。
    紫を入れて黄みを消すらしい。
    で徐々に髪の毛が紫になっていく。

    • 0
    • 15/06/06 13:52:14

    着物がいいな。
    実家が茶道華道教室だから着物のお弟子さんがみんな素敵。
    私も着るけれどまだまだ未熟。

    • 0
    • 15/06/06 13:49:11

    >>31全員整形してるね。
    歳には抗えないか。

    • 0
    • 15/06/06 13:46:12

    私もキレイな白髪いいなと思って美容師さんに話したら、何色だか忘れたけどカラーしないと黄色っぽくなっちゃうんだってね。ツヤのある白髪いいよね。でも、そこに行くまでがね…

    • 0
    • 15/06/06 12:35:46

    >>42
    野際陽子さん79なんですね。
    60前後の一般人がお手本に出来そうな
    位若い。

    • 0
    • 15/06/06 09:16:10

    私は白髪は嫌だなあ。
    野際陽子が思った以上に高齢でびっくりした。
    話し方も滑舌良いし、あんなおばあちゃんになりたいな。

    • 0
    • 15/06/06 00:34:38

    >>12
    つい最近この人を某ホテルで見かけたんだけど、凄かった!
    本当にカッコよくてビビってしまった(笑)
    都内でも相当目をひく人!

    • 0
    • 15/06/06 00:29:04

    >>8ダサっ!

    • 0
    • 15/06/05 23:03:31

    >>37
    分かります!
    ただ綺麗な白髪になるかは体質によりますね。
    この左上の方素敵

    • 0
    • 15/06/05 22:41:18

    >>31
    そう、似合わないんです。
    でも挙げてもらった平子理沙、五月みどりみたいな可愛い感じも似合わないので、秋野暢子、遥洋子、夏木マリ、
    いずれ草笛光子さん目指して頑張ります。

    • 0
    • 15/06/05 21:56:42

    60になったら白髪ショートでコムデギャルソン着たい

    • 0
    • 15/06/05 21:48:28

    萬田久子

    • 0
    • 15/06/05 20:58:19

    市原悦子みたいになりたい。

    • 0
    • 15/06/05 19:57:01

    今テレビに出てた奈良ふじこさんてめちゃキレイだったよ

    • 0
    • 15/06/05 17:04:43

    石田ゆり子

    • 0
    • 15/06/05 17:02:02

    スーパーの980円の服に、チョッキも着るのが最終系。

    • 0
    • 15/06/05 16:58:58

    >>30でも結局似合わないなら派手系でいいじゃん。

    平子理沙 リカコ 青田典子とか
    もっと年いったら 五月みどり 西川峰子目指せ

    • 0
    • 15/06/05 16:28:59

    >>29
    栗原さん、原田知世さん、永作さんとか憧れます。ナチュラルメイク系

    • 0
    • 15/06/05 16:18:43

    >>25
    私もああいうナチュラルな楽な感じがいいな。

    • 0
    • 15/06/05 16:17:44

    >>23
    あ、こんな感じいいね。

    • 0
    • 15/06/05 16:11:45

    >>25
    私逆に無印とかナチュラルを着こなしたいけど、顔に合わなくてパジャマっぽくなるから、バッチリメイクのスーツ系が合うらしい。

    • 0
    • 15/06/05 16:08:21

    >>24
    風吹さんフワフワロングが可愛いですね、一時期憧れてたけど、剛毛で諦めました。

    • 0
    • 15/06/05 15:57:33

    栗原はるみさんとかかなあ

    リカコや国生さゆりにも憧れるけど似合わないから。

    • 0
    • 15/06/05 15:43:59

    風吹ジュンさん

    • 0
1件~50件 (全 73件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ