生まれる前、いつごろ水通し?また水通し後、アイロンしますか?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 14
    • 匿名
    • e37HUTtCXg
    • 15/06/04 15:12:34

    >>12
    もうお母さんになるんだから、タグ見て確認しなよ。

    • 1
    • 13
    • 匿名
    • 4lqMWDjTuS
    • 15/06/04 14:35:27

    私も臨月だし今日以外晴れないから赤ちゃん用品全て洗濯したよ~
    お水だけでジャブジャブしました。
    太陽は殺菌効果があるから天日干しがいいと聞きました。ガーゼとかシワくちゃになったけどアイロンしたらだめなんですかね?

    • 0
    • 12
    • 匿名
    • pBdZA0P+NX
    • 15/06/04 14:20:55

    横ですが、乾燥機したら縮みますか?
    隣人ニートが昼夜問わずベランダで喫煙するので外に干せず自分達のも乾燥機なんですが、赤ちゃんの肌着は駄目ですかね?中干しするスペースもないです。

    • 0
    • 11
    • 匿名
    • QJMIl8Ak5o
    • 15/06/04 14:04:41

    >>10
    小さいときは中干しした。
    小さいしすぐ乾くから問題なし

    • 0
    • 10
    • 匿名
    • pkkU9ksR4p
    • 15/06/04 14:01:08

    外PM2.5とか花粉とか気になるんだけど
    みなさんは
    中干し、外干しどちらにする?

    • 0
    • 9
    • 匿名
    • J6TgqzeUOC
    • 15/06/04 13:41:30

    臨月になる少し前に洗濯機をクリーナーしてから、いい天気の日に水だけで水通しして、外に干した

    • 0
    • 8
    • 匿名
    • 5xGjdDjl1j
    • 15/06/04 13:26:10

    >>6
    大丈夫だよ。1人目?そんなに神経質にならなくても赤ちゃんは強いよ。

    • 0
    • 7
    • 匿名
    • mhxe3/aj2J
    • 15/06/04 13:23:46

    >>6うち完全室内干しだけど特に問題なかったよ

    • 0
    • 6
    • 匿名
    • HRXwjd30E0
    • 15/06/04 13:20:54

    天日干しじゃないと意味がありませんか?

    • 0
    • 5
    • 匿名
    • osFFL0rCt2
    • 15/06/04 13:19:52

    1回洗うだけだよ。
    おしるしあった日にそろそろ入院かなと思って洗って干した。

    • 0
    • 4
    • 匿名
    • 14aM+u141R
    • 15/06/04 13:17:50

    臨月に入ったら天気のいい日に、赤ちゃん用の洗剤で洗うだけ~
    アイロンはしてないよ。

    • 0
    • 3
    • 匿名
    • 1d6CsdzA2Y
    • 15/06/04 13:17:23

    洗うだけでアイロンはしなかったよ。

    旦那が入院中に洗って持ってきてくれたよ。

    • 0
    • 2
    • 匿名
    • e37HUTtCXg
    • 15/06/04 13:16:54

    洗うだけ。アイロンしない。臨月に洗濯機でジャブジャブ洗った。

    • 0
    • 1
    • 匿名
    • IC2wUJysbN
    • 15/06/04 13:15:19

    あらうだけ

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ