旦那のけつの穴舐めたことある?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 15/08/12 15:47:03

    >>39尊敬します!そこまで尽くしたんでね。でも何で今はやらないのですか?

    • 16
    • 15/08/12 14:49:19

    昔はやってたけど今は絶対やらない
    四つん這いにしてケツ&蟻のとわたり舐め+手コキ+玉揉み
    我慢汁半端ない

    • 20
    • 15/08/12 14:29:59

    >>37息の合ったご夫婦!お見事!二人がよければそれで良し。でも旦那って指いれたがらない?私やられる前にやってやれ~とばかりに人差し指いれてやった。「痛~バカ!」だって。(爆笑)
    皆さん1度やってみなさいよ、面白いよ。

    • 5
    • 15/08/12 00:45:32

    いつもお互い舐め合ってる!!

    • 14
    • 15/08/11 14:35:50

    舐めたことはないけど舐められる。
    さすがにこういうプレイは嫌ですよね…

    • 6
    • 15/08/10 20:57:33

    私がアナル舐めてもらうのが大好きなのですが、やってほしければ先に主人のを舐めてあげるという暗黙のルールができています。だから必ず舐めたり舌を入れてあげたりしてます。
    お返しを期待して。

    • 23
    • 15/08/10 15:23:25

    チングリ返し、私も初めて聞いたわ。w
    舐めた事ないし 見た事すらないかも。
    主は いつも舐めてるっぽいけど お風呂にも一緒に入って洗ってあげる所からプレイ始めれば?

    • 3
    • 15/06/05 12:53:35

    そう考えると男ってよく女のグロいとこ舐めれるよねー。

    • 4
    • 15/06/05 11:54:47

    >>1
    何年か前のトピで、蟻の門渡りを「有野と渡」って言ってた人が居て、それ以来この二人を見ると思い出してしまうw

    • 5
    • 15/06/05 08:13:16

    指入れてとか、エスカレートしてこないの?

    • 8
    • 15/06/04 22:13:22

    >>28今のところ大丈夫です

    • 2
    • 15/06/04 22:12:59

    >>26すごいうけるよあの格好。百年の恋も覚める。旦那の知り合いとかに言いふらしたいわきもすぎるあの格好

    • 8
    • 15/06/04 22:12:56

    大腸菌って舐めたらどうなるの?なにか体に影響でる?

    • 3
    • 15/06/04 22:11:07

    >>22フェラ、ケツ、普通に挿入、フィニッシュだよ

    • 6
    • 15/06/04 22:10:08

    >>14爆笑!
    両膝抱えたんかいーっ!(笑)
    そりゃ萎えるわ(笑)
    そして、チンぐり返しって初めて聞いた。

    • 5
    • 15/06/04 22:09:57

    >>23うちも毛がすごい。口の中に毛が入る

    • 3
    • 15/06/04 22:09:07

    >>21入ってるけど、肛門まわりは洗っても入口は洗ってないのかな?旦那がどう洗ってるのか見たことないからわからない。臭い。口の中がにがくなってきた

    • 1
    • 15/06/04 22:07:59

    穴を舐めるのは平気。
    毛むくじゃらなのは嫌。旦那は陰毛は処理しないから舐めていると口に毛が入る。

    • 3
    • 15/06/04 22:07:45

    最後にイく手段はなに?

    • 2
    • 15/06/04 22:00:43

    する前にお風呂入らないの?

    • 0
    • 15/06/04 21:56:12

    >>17勃ってます。フェラからの玉舐めからのケツ穴です。

    • 4
    • 15/06/04 21:18:47

    >>6見たことはあるのね(笑)うちは十何年一緒にいるから、ラブホ行ったときに一緒にお風呂入ったら舐めたりするわ。綺麗なら大丈夫だよ。

    • 3
    • 15/06/04 21:11:25

    キモ としか言えない人、可哀そう

    • 3
    • 15/06/04 20:58:59

    >>16
    光景が目に浮かぶようです。

    ケツ舐めのとき竿は勃起してるんですか?

    • 7
    • 15/06/04 14:05:29

    >>15竿は腹についてて玉は上に流れる感じです。今度写メ撮ろう

    • 1
    • 15/06/04 13:01:02

    >>14
    最高に爆笑~

    膝抱えてチンぐり返し←
    袋と竿はどうなってるのよww
    想像出来ない。息子育てたけどね~~
    大人は想像出来ない(笑)

    • 3
    • 15/06/04 10:50:19

    >>12わかります。自ら太もも抱えてチングリ返しのポーズをしたときはドン引きしました。チングリ返ししてけつ穴舐めてって。しにたい

    • 1
    • 15/06/04 10:27:43

    キモw

    • 2
    • 15/06/04 10:17:15

    旦那のはないけど、去年初めて舐めさせられた。
    ちゃんとお風呂で洗ってあったからか臭さとか苦さとかわからなかったな。

    でもケツ周りの毛が…。
    あとおむつ替えポーズされたことに萎えた(笑)

    • 3
    • 15/06/04 10:13:10

    拭き残しあったのかな?

    • 7
    • 15/06/04 09:42:30

    >>7苦味はもうないけど舌にヒダとかの感触が残ってるし書いてたら臭いや味思いだしてきて吐きそう

    • 0
    • 15/06/04 09:40:12

    めっさ笑た(爆)

    • 1
    • 15/06/04 09:28:11

    朝から臭そうなトピ見ちまったぜ

    • 0
    • 15/06/04 09:27:24

    >>5
    けつ穴舐めた後の臭みも苦味ももう消えましたか?

    • 4
    • 15/06/04 09:26:27

    無理無理…無理無理
    イボ痔で何か飛び出てるしケツ穴毛生えてるし…キモイ!!

    • 2
    • 15/06/04 09:24:27

    >>2プロフェッショナルですね。参考にさせていただきます。

    • 2
    • 15/06/04 09:24:12

    >>2
    ケツ穴舐め専門?

    • 5
    • 15/06/04 09:24:05

    10年前はしてたな
    今は絶対無理

    • 2
    • 15/06/04 09:23:04

    主人だけじゃなく、そういう仕事をしていたので慣れています。
    慣れないと辛いかもしれませんが、飴などを用意しておいたり
    はちみつを塗ると意外と美味しく感じられますよ。
    鼻もだんだん慣れてきます。

    • 3
    • 15/06/04 09:21:57

    蟻のとわたり止まり

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ