旦那のけつの穴舐めたことある?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 15/06/04 09:24:27

    >>2プロフェッショナルですね。参考にさせていただきます。

    • 2
    • 15/06/04 09:42:30

    >>7苦味はもうないけど舌にヒダとかの感触が残ってるし書いてたら臭いや味思いだしてきて吐きそう

    • 0
    • 15/06/04 10:50:19

    >>12わかります。自ら太もも抱えてチングリ返しのポーズをしたときはドン引きしました。チングリ返ししてけつ穴舐めてって。しにたい

    • 1
    • 15/06/04 14:05:29

    >>15竿は腹についてて玉は上に流れる感じです。今度写メ撮ろう

    • 1
    • 15/06/04 21:56:12

    >>17勃ってます。フェラからの玉舐めからのケツ穴です。

    • 4
    • 15/06/04 22:09:07

    >>21入ってるけど、肛門まわりは洗っても入口は洗ってないのかな?旦那がどう洗ってるのか見たことないからわからない。臭い。口の中がにがくなってきた

    • 1
    • 15/06/04 22:09:57

    >>23うちも毛がすごい。口の中に毛が入る

    • 3
    • 15/06/04 22:11:07

    >>22フェラ、ケツ、普通に挿入、フィニッシュだよ

    • 6
    • 15/06/04 22:12:59

    >>26すごいうけるよあの格好。百年の恋も覚める。旦那の知り合いとかに言いふらしたいわきもすぎるあの格好

    • 8
    • 15/06/04 22:13:22

    >>28今のところ大丈夫です

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ