あいのり 桃

  • 芸能人・有名人
    • 85619
    • 匿名
      19/05/24 15:23:57

    自分がどう映ってるかが大事だから
    父親とのカラオケも自分で動画撮ってましたね。ひきます。
    元カレの時もほとんど自分で撮ってましたし。
    必死。笑

    急に嵐の過去写真。
    お姉さんが自発的に送ってきた程でしたが、自分リクだと思います。
    えりかさんへの当てつけですね。
    あわよくば狙っていると思います。
    人が良いと思ってる人、横取りするの好きそう。性格がヤバイですね。

    どんなワインが好きか聞かれて、
    この方、結局、浅いこと答えてましたね。
    『あまり詳しく知らないんです。』って謙虚に言えないとこがキライです。
    常日頃から深く考える、って事をしないんでしょうね。

    • 82

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ