あいのり 桃

  • 芸能人・有名人
    • 192302
    • 興国
      20/04/04 17:49:36

    一緒にフェイスパックしてくれたら優しいの?
    意味がわからない。
    この人、いつも彼氏とお揃いとか、一緒に同じ行動しないと幸せを感じない人だよね。
    ある程度大人になったら、同じ空間にいて、それぞれ別のことやってても、互いに干渉せずに過ごすことが出来る関係が心地よいと思ったりしてくるもんだけど。
    ずーっと一緒にベタベタくっついて過ごすとか、長年の結婚生活考えると絶対少なくなってくるから、そうなった時に、この人、『付き合ってた頃は○○だったのに』って不満を感じるんだろうなー。
    一度結婚生活してて、何も学んで無いところが本当バカだと思う。

    • 147

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ