あいのり 桃

  • 芸能人・有名人
    • 17266
    • 新成羽川ダム
      18/05/27 11:38:53

    >大学いくのもバイトいくのも彼氏の家に行くのもずーーーっと自転車にのってた大学生活だったんだけど、

    わざわざ彼氏の家に行くのもなんて書くあたり、ほんとにデリカシーない。旦那のこと本当に好きなら過去のこととは言えこんな一言入れない。彼氏と書かずに友達の家に行くのも、でいいはずなのに。いくら変な夫婦、自由な夫婦でも、相手に対する思いやりや配慮は大事だと思う。
    自分は旦那が過去の彼女とどうこうって話を聞いても嫌な気持ち一つしないと言い切れるのか?

    • 71

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ