旦那にオナバレた

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 141件) 前の50件 | 次の50件
    • 15/05/04 00:30:15

    >>60 やばい!想像したら笑える!笑

    • 1
    • 15/05/03 23:55:24

    ほう

    • 0
    • 15/04/18 16:59:50

    じゃあ、結局主の旦那が…っていうのはどういうことだったの?

    • 0
    • 15/04/18 16:57:43

    >>132
    いやいや。普通に考えたら、スマホの履歴がパソコンでみれるなんておかしい。
    グーグルのアカウントで同期させてるとかなら、主がログアウトすればよいだけ。

    • 1
    • 15/04/18 14:25:31

    旦那の前でオナラならしょっちゅうやってるよ!

    • 0
    • 15/04/18 13:43:56

    最初から見たら焦ってる人多くてうけた(笑)皆オナってるのね

    • 0
    • 15/04/17 21:15:45

    >>125
    単細胞だからねw

    • 0
    • 15/04/17 21:15:04

    >>133私はエロ動画みないわよ

    • 1
    • 15/04/17 21:12:27

    みんなしてるよ!

    • 0
    • 15/04/17 21:10:59

    詳しい人たちすごすぎる!

    • 0
    • 15/04/17 19:18:07

    >>130
    みんな自分の趣味のことはっきり言わないし、意外とやってるかもよー?
    あのママ友とか!隣の奥様とか!

    • 0
    • 15/04/17 19:14:03

    オナ奥様意外と多いんだね。
    でもエロ動画でオナなんて
    ママスタ住民ぐらいで
    身近な人はきっとしてないよね。。。
    してるのかなぁ?

    • 0
    • 15/04/17 19:04:53

    >>126

    よかった!ありがとう!
    いつも使ってるっていうのは知られてるから大丈夫だけど、BL動画とかめっちゃ見てたから心配しちゃった。
    無知だから恐ろしいわ。

    • 0
    • 15/04/17 19:04:50

    >>47そんな問題じゃない!
    エロ限らず情報が分かるのが怖いからみんな深刻なのだろ

    • 0
    • 15/04/17 18:48:49

    >>123
    ありがとー!!!
    ホッ(笑

    • 0
    • 15/04/17 18:47:29

    >>124
    いつ誰がWi-Fiを使用したかは分かるけど、どこにアクセスしたかまでは分からないから大丈夫。
    ただし「同僚に悪用されたみたいだ」と持ち主が警察に相談すれば、警察はプロバイダーにログの開示を要求できるから、アクセス先もDLした動画もバレる可能性は高い。

    • 1
    • 15/04/17 18:39:46

    >>122
    男ってエロ動画=オナなんじゃない?

    • 0
    • 15/04/17 18:39:28

    職場の人のポケットWi-Fiで、休憩中に動画落としたりしてるんだけど
    それはバレるの?
    パスワード教えてもらって、それ使ってるんだけどその人のパソコンで調べられるの?

    • 2
    • 15/04/17 17:34:27

    >>112
    クラウドで同期してない限り、旦那さんのPCであなたのスマホのサイト閲覧履歴を見ることは不可能。
    使用回線が同じでも違うものでも関係ないよ。

    • 2
    • 15/04/17 17:33:49

    オナまではバレてないでしょ?
    エロ動画見てる=オナ
    とは限らない興味あって見てたとか言い訳いくらでもできるし

    • 0
    • 15/04/17 17:27:04

    >>119
    ルーターのログからはIPアドレスと、回線を使用し始めた時間しか分からないよ。
    アクセスしたサイトまでは記録されてない。

    • 0
    • 15/04/17 17:23:51

    >>97
    サーバ(A)と契約者(B)の中継地点として利用できるのがプロキシサーバ(☆)。
    A―☆―B
    ↑こういう位置関係。

    で、BがAに情報をもらいに行く途中に、☆が「うちのほうが近いから行ってもらってくるわ!」って感じで代わりにアクセスしてくれる。
    そしてその情報を☆が保存してくれるから、また同じサイトが見たいときは、直接Aにアクセスしに行かなくても☆が持ってるから早く手に入る。
    フィルタリングやファイアウォールとしても有効。

    ただプロキシ使うと、初見のサイトにアクセスするとき回線速度が遅くなるデメリットがある。
    だから会社のPC管理用に使うのが主で、個人で使う人は少ないと思う。
    設定は簡単で誰でもできるから、悪用目的なら分からないけど。

    • 1
    • 15/04/17 17:10:17

    >>116
    ルーターの管理者なら見れますよ。
    管理者は家の誰かだけどね。

    家に設置した誰もが何も知識なくて、ノーガードだと、外部から覗かれる危険もなくはない。
    そのために初期状態から無線にはパスが設定されてるけど。管理画面へのアクセスも制限かけないと危ないよ。

    • 1
    • 15/04/17 17:07:49

    >>96
    Wi-Fiというのは無線LANという回線の一種なので、閲覧できる情報というのはサーバーと契約者を中継しているプロキシサーバのキャッシュのことね。
    ※キャッシュというのは、インターネットでアクセスした記録データのこと。

    プロキシサーバを設定するためのソフトやアプリをインストールして、各ブラウザの設定でプロキシサーバを適用するんだけど、そのブラウザの設定メニューからキャッシュの確認ができるんだよ。

    文章下手で意味わからなかったらゴメン

    • 0
    • 15/04/17 17:05:10

    掲示板だとログから投稿内容わからなくても、アクセスしたページとか時間で特定出来そうな気はするけど。

    でも、何か疑いを持って監視されてるか、病的なほどストーカー気質な旦那じゃなければそこまでしないかと。

    ついでに言うと、会社の回線とかは当然ログを管理者がしっかり確認してるので、インターネットやメールは丸裸だと思って間違いないよ。注意してね。

    • 0
    • 15/04/17 17:01:47

    >>113
    ルーターに残ってる情報をWiFiにつなげたPCで見られるってこと?

    • 0
    • 15/04/17 16:38:29

    じゃあアクセス先はわかるけど、投稿内容とかまで詳しくはわからなくて、よっぽど調べる意志がないとそこまではわからないって感じなのかな。
    ママスタならママスタ見たことはわかるけど、どのスレ読んでレスしたかまではわからないってこと?

    • 0
    • 15/04/17 16:38:19

    すごい焦ってるコメントありすぎて笑いが止まらん!

    • 0
    • 15/04/17 16:31:13

    Wi-Fiにしろ有線にしろ、家のインターネット回線を使ってるでしょ。
    その出入口を管理してるのがルーター。
    スマホでもPCでも、家の回線を使ってインターネットに接続する場合は必ずルーターを経由するわけ。
    ルーターにはその足跡が残る仕組み。
    基本的には、使用した端末とアクセス先、時間などが記録されてて、投稿内容とかまでは記録されてない。でも掲示板なら閲覧先と時間がわかれば特定できるけど。

    携帯電話の回線を使用すれば、ルーターを経由しないしからばれないわけ。携帯会社にログは残ってるけど、それこそ事件でもなければ開示されないから。

    • 1
    • 15/04/17 16:07:19

    先日、光とヤフーBBを私の契約でしたんだけど自分のPCはまだ一度も使ってない。
    スマホで無線?のWiFiで色々みてる。
    旦那はPCでゲームする為に同じく旦那専用のPCでWiFi繋げでやってる。
    この場合、旦那のPCで私のスマホの履歴がどっかから見ることができるってこと?

    • 0
    • 15/04/17 15:59:14

    Wi-Fi使用する
    スマホの履歴を常に消去

    これではダメって事…?
    プロキシとか専門用語ばかりでわかんなーい。
    でも見たいのよ笑
    でもばれたくないのよ笑

    私はWi-Fi使えば携帯会社にもし問い合わせされてもバレないと思ってたんだけど、
    LTEになってる時に見てたら携帯会社には記録されるの?
    で、もし旦那が携帯会社に履歴の資料送ってくれとか頼んだりしたら送ってくれるの?
    えー、すごい怖くなってきた

    • 0
    • 15/04/17 15:54:48

    >>108なーんだっ

    • 0
    • 15/04/17 15:48:11

    Wi-Fiオフった!

    • 0
    • 15/04/17 15:47:43

    >>103わざとだよw

    • 0
    • 15/04/17 15:46:26

    スマホの履歴は消せるのかしら?

    • 0
    • 15/04/17 15:45:15

    >>104
    ブラウザでルーターのIPアドレス打ってやれば管理画面に入れる
    普通は管理者がパスワードとかで保護してるけどね

    詳しくはルーターの機種調べて説明書読んでみるとわかるよ

    逆に旦那のアクセスログを管理してチェックするのもいいかもね

    • 0
    • 15/04/17 15:41:27

    >>102
    Wi-Fi使わなくて履歴消去しとけば、少なくとも旦那にはばれないね

    • 0
    • 15/04/17 15:39:44

    無線ルータの設定ってどうやってやってるの?
    対策案しりたい

    • 0
    • 15/04/17 15:31:48

    >>102ワイフィーww

    • 0
    • 15/04/17 15:30:55

    結局、ワイフィー使わなきゃ履歴バレないの?

    • 0
    • 15/04/17 15:28:31

    Wi-Fiって家の無線ルーターで飛ばしてるでしょ。
    無線ルーターの設定でアクセスログを残すように設定しておけば、家のWi-Fiを使ってアクセスした先と時間、使用した端末情報が記録されてるから当然見られるよ。
    だからスマホでもPCでも同じ。
    記録は無線ルーターに残っているので、PCの閲覧履歴を消去したり、シークレットモードにしても無駄だよ。

    当然、外のWi-Fiでも原理は同じで、無線を飛ばしている機器の管理者はアクセスログを見れるよ。

    知られたくないアクセスにはWi-Fi使わないか、ルーターのログも消去しようね。

    • 0
    • 15/04/17 15:22:45

    旦那もしてるからフィフティーフィフティー

    • 0
    • 15/04/17 15:20:10

    ひゃー怖い怖い(;´д`)

    • 0
    • 15/04/17 15:18:27

    パソコンに詳しい旦那と、パソコンやネットにはあまり詳しくないような奥さんだと、上手いこと同期させられてる可能性はあるね…。て、このトピ見て思った

    • 0
    • 15/04/17 15:15:13

    プロキシサーバって?

    • 0
    • 15/04/17 15:12:54

    >>95
    ごめん、ちょっと知識不足でわからないんだけど、
    WiFiを閲覧出来るってのはどっかに連絡して用紙が届くってこと?
    WiFiには画面とかないよね?
    自宅では常にWiFiだし、動画もWiFiだから心配になってきた……

    • 0
    • 15/04/17 14:38:02

    Wi-Fiをプロキシ設定して使うと、プロキシサーバにアクセス履歴が残るよ。
    旦那名義のWi-Fi契約なら旦那は自由に履歴を閲覧できる。

    それか主のスマホと旦那のスマホ(またはPC)をクラウドで同期させてる。

    素人ができるのはこれぐらいしか思い付かない。

    • 0
    • 15/04/17 14:35:27

    妊娠してから性欲半端なくて毎日動画みてる。近親相姦ものばっかり。。ヤバイやー

    • 0
    • 15/04/17 14:27:43

    >>89
    見てるもなにも生活の一部だわ。

    • 0
    • 15/04/17 14:15:50

    みんなオナするためにみるの?
    それとも研究のため?

    • 0
1件~50件 (全 141件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ