ママじゃないと泣く息子

  • 乳児・幼児
    • 8
    • 匿名
      15/04/15 21:59:46

    うちも7ヶ月の娘、誰にも預けられない位泣くから歯医者にも美容室にも行けない泣
    ずーっと私。寝かせても私が離れるとすぐ起きて泣く高感度センサーの持ち主。
    めっちゃキツイ


    でも、こういうママベッタリな子ほどしっかりした大人に育つよ!自立してるっていうか、芯が通ってるっていうか。
    うちの妹がそうだった。長女の私は子供の頃に空気読んでガマンしすぎてACの気がある。
    甘え上手っていい事だよ!今だけだから頑張ろう!

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ