モラハラ妻

  • 旦那・家族
  • 匿名
  • 15/04/13 18:33:22

モラハラ妻って言うけど、嫌な事を旦那に言うのはモラハラ妻なの?
旦那だって、何やれ、コレやれ言うのに何で妻だけ我慢して言う事聞かないといけないの?
言えば、自分の態度を治してから人に文句言えって。酷い。
自分だって、AKBのライブ見て興奮して抜いてるくせに。マジうざ。目線合わせないし。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 15/04/14 13:39:45

    >>8

    ハゲの40男

    • 0
    • 15/04/14 13:11:38

    >>5
    私も~!

    • 0
    • 15/04/14 06:07:30

    イケメンではないよね?

    • 0
    • 15/04/13 23:03:32

    小6、中1の女の子2人です。
    あーやはりロリコンですか。
    以前までは嫌いでした。AKB

    • 0
    • 15/04/13 19:23:26

    旦那ロリコン?子供は女の子?
    キモいねー

    • 0
    • 15/04/13 19:16:35

    ウチ、モラハラ妻だわw
    喧嘩したら言葉攻めだから

    • 0
    • 15/04/13 18:50:22

    モラハラってその人の受け取りかただしね…

    • 0
    • 15/04/13 18:44:34

    >>2
    そこに愛があるかどうかじゃない?

    • 0
    • 15/04/13 18:43:27

    そう言えばモラハラ妻って聞かないな
    鬼嫁とはどう違うんだろう

    • 0
    • 15/04/13 18:37:25

    嫌なことを言うのはモラハラじゃないと思うよ
    言い方が旦那をバカにしてる言い方ならモラハラかもしれないけど

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ