舌回しやってる?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 15/05/16 09:09:13

    始めて二週間だけど連続はまだ無理だ。左右15ずつ、さらにもう1セットみたいにしてる。でもたるみがなくなってきた気がする。

    • 0
    • 15/05/03 13:20:14

    >>21
    信号待ちで笑かさないで。

    • 0
    • 15/05/03 13:18:17

    >>21同じ(笑) 運転中は顔体操の時間。

    • 0
    • 15/05/03 13:14:41

    >>21
    ルームミラーから後ろの車内見えるから気を付けて

    • 0
    • 29
    • †桃色蜘蛛†
    • 15/05/03 13:06:30

    やってみたら、なんか知らないけどえずいて涙目になった。

    • 0
    • 15/05/03 12:58:26

    >>5
    口の中で、頬の内側~歯茎を舌でグルグルなぞるんだよね?舌は出さないよね?

    • 0
    • 15/05/03 12:53:04

    効果あるよね
    しばらくサボったら法令線復活してしまい
    慌てて再度やってる。

    • 0
    • 15/05/03 11:36:52

    最初めっちゃキツかったけど、今は左右で40回ずつ続けてる。

    • 0
    • 15/05/03 11:17:06

    ベロが歯に当たって痛い!笑
    やり方間違えてるのかな?効果あるならやりたいんだけど痛くて持続できない(T_T)

    • 0
    • 24
    • _(:3 」∠)_うほっ
    • 15/05/03 11:14:50

    やってる!
    デスクワークだから、毎日気づいたらやってる
    回数は数えてない

    効果はまだわからにゃい(ФωФ)

    • 0
    • 15/05/03 06:04:21

    皆さん、続けてますか?
    私、昨日から初めました。効果はどうですか?

    • 0
    • 15/04/16 13:40:08

    >>21
    私も車でやってる~

    • 0
    • 15/04/16 13:37:38

    私もやってます。
    仕事帰りの運転中なので変顔で運転する変人みたいになってるかもな。

    • 0
    • 15/04/16 13:09:10

    ファー疲れる!!

    • 0
    • 15/04/14 12:17:21

    >>14 TRF?

    • 0
    • 15/04/14 08:55:39

    あれから20回出来るようになった!
    後頭部痛もあまりしなくなったかも。
    でも効果はどうなんだろう。
    やり始める前に写真撮っておけばよかった。
    >>8
    私は歯の前というか歯茎の付け根に届くように限界まで回してます。
    頬に舌を押し付けるようにグールグールしてますよ。

    • 0
    • 15/04/13 19:03:26

    効果あるなこれ。びっくりしてる。

    • 0
    • 15/04/12 22:14:11

    >>15
    法令線やたるみの改善

    • 0
    • 15/04/12 22:00:14

    なんの効果?

    • 0
    • 15/04/12 20:24:59

    フェラうまくなるかな?(笑)

    • 0
    • 15/04/12 14:02:27

    >>12
    効果はどう?

    • 0
    • 15/04/12 13:57:46

    左右、朝晩30回ずつしてる。
    それ以外にも暇なときはやってる。
    もう1年くらい

    • 0
    • 15/04/12 13:53:00

    やってみた!
    右は永遠にできそう。
    左は右の後頭部が痛くなる。15回ぐらいからがきついな。
    エベレスト登頂の三浦サンはシミも改善したって書いてあった。がんばろう!

    • 0
    • 15/04/12 10:21:44

    このトピ見てやってみた
    右回りはなんとか・・・
    左回りが超やりにくい
    回らない感じ
    でも効いてくると信じて毎日忘れずにやろぅ

    • 0
    • 15/04/12 00:45:51

    きついよね。私は10回って決めてる。
    あとは上向いて胸元を押さえながら、ポリバケツ・あいうえおをゆっくりやってるよ
    首筋にも効く

    • 0
    • 15/04/12 00:09:09

    主さん、まだ見てるかな?ここ見て気になってググってみたんだけど、イマイチやり方がわからないの…。口は閉じて歯の前をなぞる感じで(唇と歯の間に舌を入れる感じ)上から下にぐるぐるするんでしょうか?

    • 0
    • 15/04/11 21:46:32

    >>5
    私は閉じてやってます。
    すっごい顔になるけどw

    • 0
    • 15/04/11 21:45:26

    >>3
    同じ人いた!15でキツいですよね。
    ゆっくり押すようにやってるからかなぁ。少しスピードあげたら回数いけそうな気もしませんか?

    >>4
    初めは後頭部痛くなるんですね。
    続けたら痛くなくなるのかな。
    弛みがなくなるなら頑張ってみます!二重あごになりかけてるからこれもなんとかなるといいな。

    • 0
    • 15/04/11 21:41:01

    口閉じてやるの?
    舌出してやるの?

    • 0
    • 15/04/11 21:32:09

    >>2多少はマシになったような。
    歳だから仕方ないけど。
    でも地道にやってこうと思うよ。
    確かに最初は後頭部が痛くなったよ。
    顎も。
    でも一日このくらいがいいみたいよ。
    やり過ぎもダメらしい。

    • 0
    • 15/04/11 21:31:12

    私も 主さんと同じ。左右15回で辛い。徐々に増やしていかなきゃ。

    • 0
    • 15/04/11 21:24:07

    >>1
    50すごーい!弛みなくなりましたか?
    私はまだ始めて一週間だし後頭部痛くなるしでなかなか回数いかずで…。
    なんで後頭部痛くなるんだろう。

    • 0
    • 15/04/11 21:19:07

    50はできる。
    30ずつ左右交互に、残りの20をやるって感じだけどね。
    連続50はキツイかも。
    でも効くよね。たるみに効く。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ