このクマどうにかならないのかな?

  • ファッション・ビューティー
    • 14
    • 匿名
      15/04/12 01:32:47

    私も同じ。主より年上。何歳からあったか覚えてないけど高校の時から悩んでた。あごをひいて鏡を上目使いに見ると真っ黒で、あごを上げて鏡を見るとかなり薄い。だから皮膚の色素沈着ではなく中から透けて見えてるんだと思ってる。
    答えは、何しても消えない!です。肌がカサカサよりも保湿してる方が光が反射して見えにくいですよ。友人に、彫りが深く見えてクマうらやましい~と言われてからあまり気にしないようにしてるよ。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ