担任の先生が保護者を見てかわいいと思ったりする事って

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 150件) 前の50件 | 次の50件
    • 15/04/10 17:40:56

    そりゃ思う人もいるだろうね。
    保護者だって、あの先生イケメンね。とか思うんじゃない?

    • 6
    • 15/04/10 17:41:22

    彼って?主の彼氏が?

    • 3
    • 15/04/10 17:41:36

    あなたの彼氏が先生ってこと??


    美人なお母さんだな~とかはあるんじゃない?
    私はブスだけど

    • 3
    • 15/04/10 17:42:39

    人間性だしあるでしょ
    でもただそれだけでしょうな

    • 2
    • 15/04/10 17:48:34

    彼ってだれ?

    • 2
    • 15/04/10 17:49:13

    ありがとうございます。
    彼氏はまだ新米のようなもので、保護者は年上になるんですが、そのくらいはあるものなんですね。
    何もなくてもそう思われるだけで嫌です。

    • 1
    • 15/04/10 17:49:42

    そりゃあるんじゃない?
    あの人可愛いなぁとか綺麗だなぁとか街歩いててもあるでしょ。
    恋愛対象とはまた違うとおもうけど…

    • 11
    • 15/04/10 17:50:21

    あると思う。私番号書いた紙渡された

    • 1
    • 15/04/10 17:52:01

    >>8
    そうなんですか?
    その方は独身彼女なしでしたか?

    • 0
    • 15/04/10 17:52:43

    >>6
    そんな事考えるなら違う事考えようよ。
    ちょっと考える事がガキ臭い、

    • 6
    • 15/04/10 17:55:15

    >>6えー
    若い女の子が少ない職場なのにそれじゃ、大変だ……
    教師じゃなかったらもっといろんなかわいい人いるだろうし

    • 1
    • 15/04/10 17:56:05

    主可愛いヤツだな~(*^^*)

    • 7
    • 15/04/10 17:58:33

    >>9
    独身だったよ。
    彼女は一応いるけどうまくいってない。って言ってた。

    • 1
    • 15/04/10 17:59:21

    大丈夫だよ~
    私は若くて息子を生んだから他のお母さん達よりは若い方なんだけど息子が「先生がお母さんの事、たくましそうで凛々しい」って誉めたたよ!だってさ。中2でけっこうカッコいい担任の先生だけど、そんなもんだって♪

    • 6
    • 15/04/10 18:00:22

    確実にあるでしょ。
    普通の職場にだって主婦と~なんてザラにあるし、この職業だからナイとかはないと思う。

    • 6
    • 15/04/10 18:01:26

    ガキですみません。
    保護者の立場の皆さんだったら分かっていただけると思いトピ立てました。
    そうなんです…若い子がいない職場だからこそ心配なんですよね。

    • 1
    • 15/04/10 18:05:26

    幼稚園の先生とシンママの保護者が…っていうのはあったよ。先生が可愛い!と思ってではなくて、ママの方からのアプローチだったけど。その先生、恐らく同棲してる彼女がいた。隠してたけどね…。結果ママさんはやり捨てされてた。

    • 0
    • 15/04/10 18:09:26

    >>16
    保護者に手を出す男性なら、そんな男性だったんだって見切りつけたらいいじゃない。

    • 11
    • 15/04/10 18:23:43

    >>14それあなたの外見が…

    • 2
    • 15/04/10 18:28:32

    私シングルだけど、子どもの担任とかマジでないなぁ。二年生の時の先生なんて授業参観中ずっとアゴから目が離せなかったわ。

    • 2
    • 15/04/10 18:41:06

    もっさいおばさんが可愛い?冗談でしょ。
    先生は仕方がないから汚ないおばさんの相手してんだよ。

    • 6
    • 15/04/10 18:46:01

    20代の女の先生なんかだっているでしょ。
    主の学校に居なくても、新採用の先生達の研修とかにはいっぱい若い先生もいるだろうし、うちのとこは夏に2泊だか3泊で合宿研修みたいのもあるよ!
    どこで働いたって出会いなんていっぱいあるんだから気にしてたらきりが無いないよー!

    • 4
    • 15/04/10 18:53:09

    >>16
    職員同士のほうがありえそうだけど、保護者となんかPTAでも問題になるんだから発展しにくいと思うよ。したら本物の馬鹿。かわいいからって付き合いたいとはまた違うだろうし。思っているかもって、言ってたわけでもないんでしょ?

    • 3
    • 15/04/10 18:54:38

    小学校の別クラスの先生が40代半ばのシンママにアプローチされて色々噂はあったな~。そのシンママの住む都営住宅から日曜に先生が出入りしてるの見たとかね。

    あと運動会の時あからさまに先生に近寄って何か話したり、ボディタッチしてて…うわぁ~って感じだったよ(苦笑)
    偏見って訳じゃないけどシンママなら積極的な確率高いんじゃない?私は先生なんて無理。

    • 4
    • 15/04/10 19:03:52

    自意識過剰から妄想がエスカレートしストーカーになるパターンだな。
    で、いざ拒否られたら発狂(笑)

    • 2
    • 15/04/10 19:07:08

    >>14
    たくましくて凛々しいって誉めてないよね(笑)

    • 8
    • 15/04/10 19:10:13

    このニュースが真っ先に浮かんだ。主の頭浮かれてない?
    http://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=2406999

    • 1
    • 15/04/10 23:14:35

    >>25>>27
    妄想とかストーカーとかよく分からないんですが。。
    私は独身で彼が教師なんです。
    それでイケメンになりそうな子がお母さんにそっくりでみたいに話してたので。
    でもここ読んでると勘違いして浮かれるおばさんも多そうですね。

    • 4
    • 15/04/10 23:17:37

    >>19
    まぁ、私の場合若いけど見た目プロレスラーだしね参考にはならんわね

    • 2
    • 15/04/10 23:20:07

    >>26
    松村雄基みたいな眉毛だし小川直也みたいだかは確かに凛々しいわね。
    でも、誉めてはいないよねー(-_-)

    • 1
    • 15/04/10 23:20:07

    >>28
    ん?

    それでイケメンになりそうな子がお母さんにそっくりでみたいに話してたので

    って意味が分からない。

    • 3
    • 15/04/10 23:23:39

    >>31
    イケメンになりそうな子のお母さんだからきっと綺麗とか可愛いんだろうから彼がそう思ったのが嫌だってことじゃない?

    • 1
    • 15/04/10 23:28:13

    基本、学校行事で保護者が参加するときは我が子とその周りの子たち&親を見てて、担任に対してそういう目で見ないかな。あくまでも私は。小学生、中学生の母です。

    • 1
    • 15/04/10 23:29:17

    ん?ママスタにいるってことは主はシングルマザー?
    母親の立場で先生とどこで知り合ったの?

    保護者のことを可愛い綺麗と思う事は普通にあるんじゃない?

    • 3
    • 15/04/10 23:34:48

    ゴメン、私の母が、私が小3の頃の担任と付き合っていたんだって。
    「もう、あなたは大人だし、時効よね。
    実はこの指輪◯◯先生からのプレゼントなの。大恋愛だったの。燃えたわ~!」
    と母が語り出した。

    気持ち悪いよ~!

    • 14
    • 15/04/10 23:38:37

    あると思う。
    いまは若くて可愛いママ多いよね。

    • 5
    • 15/04/10 23:39:50

    彼氏なら直接本人に聞いたらいいでしょ。
    何でわざわざ保護者側の人達に聞くのよ。

    • 5
    • 15/04/10 23:42:13

    あるある
    教師やってる男友達は生徒から保護者までそういう目でしか見てないって言ってた

    • 9
    • 15/04/10 23:45:05

    あると思うな~

    私も今年度は子どもの担任が男の先生で、ちょっと好みだなって思ったw

    • 7
    • 15/04/10 23:46:28

    ねーよ(笑)

    • 1
    • 15/04/10 23:57:26

    >>40
    それでもシングルのばばぁには~
    ロマンの欠片が欲しいのさ

    ららら~ら、ららら~ら

    • 4
    • 15/04/11 00:00:29

    オバサンだろうが単純に見た目が綺麗な人だなとか可愛い人だなと思うことは誰でもあるでしょ。
    それが恋愛感情にまで発展するかどうかはその人次第だけど。

    • 7
    • 15/04/11 00:02:41

    >>42 んだんだ

    • 2
    • 15/04/11 00:04:28

    バカ言ってないで飯炊いてろ(笑)

    • 5
    • 15/04/11 00:46:05

    >>28
    やましい事があれば彼女である主にわざわざ話さないはず。
    保護者と浮気や不倫をしてれば
    それを察して欲しくないから
    あえて誤解されないよう何も話さないよ

    • 5
    • 15/04/11 00:48:27

    告白されたい~。

    • 11
    • 15/04/11 00:50:54

    逆で、保育園の時の担任がイケメン過ぎて密かに憧れてた!だから、可愛いとか綺麗と思う事ぐらいはあるんじゃないかな?先生に限らず、普通のサラリーマンだってそうだよ。

    • 3
    • 15/04/11 00:58:22

    >>47でも聖職者?教育者だよ

    下かての配達員や電気業者が訪問してヤったとかにはならないでしょ

    ムラムラして変な関係になる人いるのかな先生と

    • 4
    • 15/04/11 01:00:32

    >>35 ウエー そんなことあるのか。
    お母さんシングルだったの?

    • 3
    • 15/04/11 01:01:51

    まじな話しあるよ
    ママ友とママ友の子供の担任と結婚した。
    少年団が担任の担当で飲み会とかあって仲良くなったらしい。
    結婚する時隣町に引っ越したから、知らない人も多かったけど。

    • 7
1件~50件 (全 150件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ