子供の塾講師にストーカー 容疑の会社経営の55歳女逮捕 警視庁

  • ニュース全般
  • 匿名
  • 15/04/09 23:28:44

産経新聞 4月9日 16時0分配信
 好意を寄せていた自分の子供が通う塾講師の男性について、インターネット掲示板に中傷する内容を書き込んだとして、警視庁四谷署はストーカー規制法違反と名誉毀損(きそん)容疑で、東京都港区元赤坂の不動産関連会社経営、藤巻博子容疑者(55)を逮捕した。同署によると、「ストーカー扱いされて怒りが収まらなかった」と話している。

 逮捕容疑は昨年10月から今年2月までの間、31回にわたり一方的に好意を寄せていた塾講師の男性(47)について、ネット掲示板に「清潔感ない」「プライベートの女関係もかなり充実風な噂が」と書き込んだなどとしている。

 男性は平成25年10月、職場や自宅に中傷する内容の匿名の手紙が届いたことを同署に相談。藤巻容疑者が送ったとみて同署が2回口頭警告していた。藤巻容疑者は恋愛感情は否定しているという。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 15/05/02 14:15:28

    最低ばか親…。

    • 1
    • 15/05/02 02:50:46

    >>18怖い。頭おかしいね。
    容疑者はシングル?子供が可哀想過ぎる。

    • 0
    • 15/05/01 18:07:54

    子供がかわいそう。

    • 1
    • 15/05/01 17:55:46

    みっともない母親

    • 1
    • 15/04/30 17:01:46

    塾講師ストーカー“中傷手紙”で女を再逮捕

     好意を寄せた塾講師の男性をインターネット上で中傷したとして生徒の母親の女が逮捕された事件で、女が男性を中傷する手紙を繰り返し送ったとして再逮捕された。  警視庁によると、ストーカー規制法違反などの疑いで再逮捕された不動産経営の藤巻博子容疑者(55)は去年、自分の子供が通っていた塾の講師の男性に好意を抱き、男性を中傷する手紙14通を男性の同僚などに送った疑いが持たれている。手紙には「腰を振って歩く女を部屋に連れ込む」などと書いていたほか、男性を盗撮した写真を貼り付けたものもあり、男性の近所に住む人や交際相手の家族にも送っていたという。手紙は300通以上送っていたとみられ、藤巻容疑者は調べに対し、「数百通送った。精神状態が普通じゃなかった」などと話しているという。(4/30 16:28 NEWS24)

    • 0
    • 15/04/11 10:20:38

    旦那の会社の上司の息子さん、家庭教師先のお母さんに恋愛感情持たれて大変だったって話しを聞いたことがある。病んでるお母さんだったみたいだけど。

    • 0
    • 15/04/10 23:32:20

    ママスタでコーチコーチ言ってる人思い出した。

    • 1
    • 15/04/10 23:32:09

    子どもが好意先生に親がストーカーって……恥だね

    • 0
    • 15/04/10 23:30:09

    ママスタにも一歩間違えたら…な人いるよね。

    • 0
    • 15/04/10 23:28:51

    >>9
    まあそれでも八つも年下のメンズだからね。

    • 1
    • 15/04/10 23:20:06

    馬鹿者

    • 0
    • 15/04/10 20:58:09

    >>9
    だから許せちゃうね

    • 0
    • 15/04/10 13:57:18

    盛りがついたメスブー!子供は性格歪むな。

    • 0
    • 15/04/10 07:43:45

    若い先生にメロメロになっちゃったのかと思ったら、47のオッサンに…

    • 0
    • 15/04/10 06:50:47

    こわい

    • 1
    • 15/04/10 00:57:39

    相手にされず嫌いだ言いながら、結局は好きだらかネットであること、ないこと書いて付きまとうストーカー行為こわいね

    子どもかわいそう

    • 0
    • 15/04/10 00:11:17

    いい歳して何やってんだかな…。

    • 0
    • 15/04/10 00:07:31

    ストーカー対策で引っ越しとか転勤とかできなかったのかな?

    • 0
    • 4
    • かわいそう
    • 15/04/10 00:05:07

    このおばさんの子どもがかわいそう。

    • 1
    • 15/04/09 23:55:16

    >>2
    子供の塾講師を一方的に好きになるが、相手にされずストーカーとなって誹謗中傷。

    • 0
    • 15/04/09 23:46:15

    どんな関係だったの?この人達

    • 0
    • 15/04/09 23:32:02

    災難だったね

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ