アプリゲーム【妖怪ウォッチ ぷにぷに】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 7807件) 前の50件 | 次の50件
    • 15/07/31 16:43:01

    やはりiPhoneはあとですね

    • 0
    • 15/10/23 19:35:10

    レベル上がらん(;_;)
    上限超えたの獅子まるだけだ。
    みんななら、この面子で誰をメンバー入りさせる?
    パーティの組み方からして、わからない汗

    • 0
    • 15/10/23 20:07:17

    なんとか…ミツマタノズチ行けました~(*^^*)!ガチャは、、いまいちなのばかりだけど… 本当に楽しい!☆

    • 0
    • 15/10/24 11:51:39

    公式Twitterより

    • 0
    • 15/10/24 15:15:02

    公式Twitterより

    • 0
    • 15/10/24 17:00:52

    >>172 画像貼るの失敗した

    • 0
    • 15/10/25 08:49:15

    公式Twitterより

    ぷにぷにの開発会社って、ツムツム(ディズニーのスマホアプリ)と一緒だよね。
    ツムツムは不具合出ても詫びアイテム無しが多い(実装したばかりの頃は一応あった)けど、ぷにぷにはどうだろー(>_<)

    • 0
    • 15/10/26 11:34:40

    >>282
    ミッションどこまでクリアするかもあるし
    一概に「これが良いよ」とは言えないかなぁ。
    私はランク重視で育ててるけど、ミッションやってるから
    ランクEのぷにが一番レベル高かったりするw

    • 0
    • 15/10/27 02:01:59

    フゥミンの試練クリアしてブシニャンの封印解けたー(≧∀≦)嬉しい!

    • 0
    • 15/10/27 12:31:12

    強そうなのをただ組み合わせてチーム作ってるだけなんですけどみなさんどうやってますか??

    • 0
    • 15/10/27 16:33:23

    >>339貼れなかった。

    • 0
    • 15/10/28 23:40:39

    こんな感じ~

    • 0
    • 15/10/29 06:07:33

    >>367>>368
    やっぱり必要ですよね。
    ひみつの条件ってなんだろ(*_*)
    可愛いからやってみたもののあまりこういうゲーム得意じゃなくて…
    ちなみにここのオレンジです。

    • 0
    • 15/11/04 02:03:26

    私がゲーム下手なのか、地下D~ボスまで進めません…。皆さんはどんなパーティーで組んでいますか?変えたほうがいい妖怪とかあったら教えてください。おねむの精はHPがあるので入れてますが必殺技がイマイチだし、このままでいくか、整理系のヤミ鏡にするべきか、キュウビを育てるか迷っています。
    ちなみに普通のステージは、さくらEXツリーまでいきましたがまだ扉あけていません

    • 0
    • 15/11/04 11:46:29

    結構頑張ってます。

    • 0
    • 600
    • ニコスv(ΦωΦ)v
    • 15/11/05 09:52:57

    魂が使うの追い付かなくて嬉しい悲鳴

    • 0
    • 601
    • ニコスv(ΦωΦ)v
    • 15/11/05 09:55:58

    マイ基本パーチーヽ( ̄▽ ̄)ノ

    • 0
    • 15/11/05 21:44:29

    全部Sよ

    • 0
    • 15/11/05 22:06:26

    Sラン2体しかいなーい。
    iPhone版でーす。

    • 0
    • 15/11/05 23:13:50

    Sは11体いるけど、パーティー編成に迷いが生じてる。どれがいいのか、わからん。育てるの迷ってきた。

    • 0
    • 15/11/07 11:43:07

    ガブニャンとフゥミン!ブシニャンをやっとーやっとゲットしましたー!!いろいろ教えてくれた皆様~(*^^*)ありがとーございました~☆

    • 0
    • 15/11/09 17:21:36

    >>724
    はつでんしんがギガヘルツ玉?だしてでんぱく小僧進化させたよー

    • 0
    • 15/11/11 09:56:15

    やっとカイムGET出来た

    • 0
    • 15/11/11 09:58:08

    心おばもやっとGET

    • 0
    • 15/11/11 22:05:33

    >>767これだよー。全然威力ないよ(T_T)
    レジェンドなだけに、期待してた分育てる気なくした。育てれば強いのかしら。
    てか心オバアは3回ドロップしたけたど、肝心な白銀がgetできない。つらい

    • 0
    • 15/11/14 16:10:53

    この懐かせるスキルとかアイテムをドロップしやすくするスキルは同じ妖怪に重ねてかけると威力は上がるのかな?
    それとも効果は1回分かな?

    • 0
    • 827
    • ニコラウス(ΦωΦ)
    • 15/11/15 11:46:40

    >>826私はその方ではないてますが、フレンド人数増やすと結構すぐ増えるよ。

    • 0
    • 15/11/16 00:34:11

    おしろい手に入れたのに
    しわくちゃん仲間になってくれない(ノД`)

    • 0
    • 15/11/18 00:05:31

    サファイニャン

    • 0
    • 15/11/18 00:06:05

    白銀、その他

    • 0
    • 15/11/20 14:04:52

    最後のドクロ勝てない!!
    どなたかアドバイスください。


    • 0
    • 15/11/20 15:51:02

    >>1023
    私なんて全部レベルマなのに最後の勝てずに500y使ってやって勝てたよ((((;゚Д゚)))))))

    • 0
    • 15/11/20 16:02:31

    普通にこんなんで勝てたよ。500yも使わず。

    多分やり方が下手なんだよ

    • 0
    • 15/11/21 12:36:44

    やっぱスペシャルコインはなかなか出ないね。色コインと5つ星コインは何枚か使ったけどどうでもいい妖怪ばかり。ガシャ運ないなぁ。

    • 0
    • 15/11/26 13:29:42

    毎日スコアチャレンジするとフリーズ起きるんだけど…

    • 0
    • 15/11/28 11:19:24

    超あやかしでスペシャル2回、あやかしで一回でた!極は勝てないw

    • 0
    • 15/12/01 13:32:45

    やっとツチノコゲットー(ノ≧∀≦)ノ

    めっちゃ長い道のりだったわ(´Д`;)

    • 0
    • 15/12/03 12:11:51

    イヌニャンげーっと!!
    3回目でチョコボーあげてイケメン犬の技使って友達になれました(^-^)

    • 0
    • 15/12/15 15:41:06

    >>1877次は映画連動イベントだよね。
    黒鬼が25日までだから、それ以降かな?黒鬼長いよね。

    • 0
    • 15/12/16 10:13:20

    >>1887そうなの?

    • 0
    • 15/12/17 14:00:51

    >>1893
    でもこれ見ると、ぬらりひょんは敵として出てくるだけっぽくない?

    • 0
    • 15/12/22 09:46:36

    黒鬼メダル来た~。

    • 0
    • 16/01/10 01:14:17

    10回回してぬらり様が出たー
    エンマ。。お金無いしムリそう

    • 0
    • 16/01/13 16:46:51

    やっと…やっと手に入れたよー(ノД`)
    滅茶苦茶ひと魂消費した…(´Д`;)

    • 0
    • 16/01/16 10:51:57

    最大ダメージは、さくら住宅街のボスのミツマタノヅチの所で、4体攻撃力アップ妖怪使っていけばいけると思う。
    http://gameobera.blog.jp/archives/52609057.html
    ここ見ればやり方見やすく書いてあります。

    • 0
    • 16/01/21 02:46:22

    メンテ終わったら新ステージかな?新ステージってイベントマップかな?妖魔界の先かな?

    • 0
    • 16/01/21 02:47:52

    うんちく魔の解放妖怪なんだろう?またガシャでしか出ない妖怪いたらやだなぁ。

    • 0
    • 16/01/21 11:13:43

    まわすか悩む…

    • 0
    • 16/01/26 10:19:40

    ゲット済になってて持ってるはずの妖怪が辞典になくて使えない…
    何でT_T?

    • 0
    • 16/01/27 14:30:39

    いきなり文字化けした誰かからアイテムが送られてきました。
    プレイしていた時間ではないし、ミッションで何かをクリアしたとかはないです。
    怖くて受け取れない。他にも同じような方はいますか?

    • 0
1件~50件 (全 7807件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ