1歳半 ドラえもんの映画

  • 乳児・幼児
  • 匿名
  • E6w3sybSjG
  • 15/04/03 13:48:39

上の子4歳と私の2人で行く予定でしたが、下の子を見ててくれる予定だった旦那が急遽仕事になってしまいました。
チケットはもう買ってあり、払い戻しも出来ないので映画に行きたいのですが…1歳半連れって正直どうなんでしょうか?ドラえもんだったら有りですか?
ちなみに7ヶ月くらいの時にママズシアターでアナ雪に連れて行った事はあり、特に騒ぐでもなく途中から寝てました。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 11
    • 匿名
    • j0s2QvaEJ4
    • 15/04/03 17:10:53

    その時間だけでも一時保育に預けるのは?

    • 1
    • 10
    • 匿名
    • 9MR+4cjZsB
    • 15/04/03 14:38:27

    うちの娘一歳半でもアニメなら大丈夫。
    ベイマックスとかドラえもん、しんちゃん、静かに楽しく見てるよ。戦隊ものは寝ちゃったけど。
    でも、もし騒いだらいつでも出れるようにふちっこにすわる。
    それから、四歳の上の子がめちゃくちゃしっかりしてて、静かにみれるけど、やっぱり心配だから、あんまり騒いで入れないなら途中で退場することを、あらかじめ伝えておくよ。

    • 0
    • 9
    • 匿名
    • TcOeTtrF5R
    • 15/04/03 14:35:50

    >>5
    だよねごめん(^_^;)
    うちは当時2歳一人っ子で、私ひとりかママズで見たかったのに旦那も見たいとかいうもんだから子供がグズったら連れて出る約束でみんなで見に行った。通路側の席で。
    一人で1歳と4歳連れて映画はキツイね(>_<)

    • 0
    • 8
    • 匿名
    • Uz4ukmPC52
    • 15/04/03 14:22:13

    うちの子達(高学年)が見てた時妊婦さんと一歳半~二歳の子がいた でも途中で飽きちゃったみたいで出てきたよ

    • 0
    • 7
    • 匿名
    • AMABTzEPc+
    • 15/04/03 14:20:22

    つい先日ドラえもん観てきた。
    ママズシアターって照明明るめで、音も小さめのやつ?
    ドラえもんは真っ暗だったし、音も大きかったよ。
    出入り口付近の席でいつでも退席できるならなんとかなるかもしれないけど、1才半は無理というか迷惑だと思うよ。
    アンパンマンとかなら年齢層が低くて狭いけど、ドラえもんだと広いしさ。
    わたしのように自分に子どもいても、子ども嫌いもいるし(^^; 正直お金出してるのに、ギャーギャー騒がれたらむかついちゃうもんなぁ。

    • 0
    • 6
    • 匿名
    • HZ4PO1fx/y
    • 15/04/03 14:00:05

    うち一歳半でアンパンマン大人しく見れたよ
    行く前に映画のDVD借りて長く見るのなれさせてみたら?

    4歳を1人はダメだよー前にそれで連れさらわれた子もいるし…

    • 0
    • 5
    • 匿名
    • 2/5mK4QAQG
    • 15/04/03 13:56:30

    >>2
    いやいや、4歳1人なんて周りが迷惑だよ。

    • 0
    • 4
    • 匿名
    • Ii1UVdwkEL
    • 15/04/03 13:56:02

    子ども映画だから多少は我慢するけど赤ちゃんの泣き声とか結構イライラするからママズシアター以外では出来るだけ連れてきてほしくないわ…。
    折角お金出して大きいスクリーンで見るのを楽しみにしてるのに赤ちゃんに泣かれたら集中出来ない。

    • 0
    • 3
    • 匿名
    • kKoXGyi2vv
    • 15/04/03 13:55:30

    昼寝する時間帯に行けば?

    • 0
    • 2
    • 匿名
    • TcOeTtrF5R
    • 15/04/03 13:50:34

    泣いたら出ればいいんじゃない?4歳だと一人にしておけないかな?うちは2歳で普通にアナ雪見たけどやっぱり途中から寝てた。

    • 0
    • 1
    • 匿名
    • SDSHcSWBH7
    • 15/04/03 13:49:51

    その年齢なら最後まで見れないねー
    途中で騒ぎ出すよ。
    7かげつならそりゃおとなしいわ。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ