ディズニーでプリンセスのドレス買った方いますか?

  • なんでも
  • 匿名
  • be9G2BG+uT
  • 15/03/15 15:29:42

今度娘の誕生日に、ディズニーランド内のホテルの中にある、プリンセスのドレスが購入できるお店で好きなドレスをプレゼントとして買ってあげる予定ですが、利用された方がいたら感想聞かせて欲しいです。
っていうのも、トイザらスでも安く手に入るし、ネットでも買えます。しかし、質とか良い方が絶対に良いし、できたらせっかくの誕生日なので少し張り込んで良い思い出を作ってあげたいです。
でもどうなのかな?ディズニーランドで売ってるのもトイザらスのものもそんなに変わらないのなら、考えものですよね。
プリンセスのドレス購入した方、良かったら感想など教えて下さい。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 25
    • 匿名
    • 7Y/DqFW5F6
    • 15/03/26 22:48:59

    ビビディのエルサとベルのドレスを持ってますが とても質が良いです。トイザらスとかのエルサを着てる子が貧相にみえます。

    • 4
    • 24
    • 匿名
    • b1sRrin0FN
    • 15/03/26 22:37:29

    ランドだなぁ
    値段に差がかなりあるのに質が一緒だったら落ち込むw
    うちはプリンセス好きだけど、ドレスが特に好きでプリンセスにこだわりはないから、ランドで高いのを1着2着程度ならと悩んだ結果、子供ドレス扱い店で日替わりで着れるくらいのドレス買った。

    • 3
    • 23
    • 匿名
    • NFrpVjoRZX
    • 15/03/26 22:29:59

    ディズニーランドの方がいい!
    うち着せたけど!
    生地からして違う!
    重いから大変だろうけど。

    • 0
    • 22
    • 匿名
    • FGDlHW3bFZ
    • 15/03/16 22:36:47

    トイザらスのとビビディのをもってるけど、ビビディのほうが質が良かった。サイズも細かくあるから良いと思う。

    • 0
    • 21
    • 匿名
    • 5okiyBl4TG
    • 15/03/16 22:30:27

    店内にあるドレスのみの販売だからサイズが欠品してる場合があるよ。

    • 2
    • 20
    • 匿名
    • nDcszf3OcL
    • 15/03/16 16:48:24

    >>17
    ディズニーで着てる場合は見てると思う。

    • 1
    • 19
    • 匿名
    • WqCRnRh36x
    • 15/03/16 16:43:43

    >>14
    >>15

    13です。
    詳細ありがとうございます。
    次回、ランドに行った際に見てみます。

    主さん、横スレすみませんでした。

    • 0
    • 18
    • 匿名
    • 1bTUTvGR9I
    • 15/03/16 16:26:14

    >>15
    いきなり横からごめんね。
    いいこと知れたわ!
    ありがとう!

    • 0
    • 17
    • 匿名
    • yZRLlbAO/p
    • 15/03/16 16:22:59

    >>7
    他人の子どものドレスなんて誰も観てないよ。

    • 2
    • 16
    • 匿名
    • j4IY/n7dM4
    • 15/03/16 16:22:53

    ランドのドレス、高いよね。
    トイザらスのものとは、全然違う。ドレス!って感じ。

    • 0
    • 15
    • 買えるよ
    • IMaWD1mwW1
    • 15/03/16 16:20:13

    >>13

    ビビディの隣にあるお土産屋さんに、ドレス・靴下・靴など売ってるよ

    • 0
    • 14
    • 匿名
    • MQ7ZfF+hGR
    • 15/03/16 16:18:18

    >>13

    ビビディから直接ドレスだけ買うのは出来なかったと思う。
    ランドにある赤ちゃん服売ってる店にはドレスのみ売ってるよ!

    • 1
    • 13
    • 匿名
    • WqCRnRh36x
    • 15/03/16 16:09:28

    トイザらスのはチクチクして着心地があまり...と娘が言ってました。

    ビビデのドレスの方が良いと思います。
    親の私も着せてあげたいです 笑

    ちなみにビビデのブティックはメイクなどしなくても購入可能なんでしょうか?
    予約サイトなどで確認してもいつも満員で。
    横スレ、すみません(^^;;

    素敵な誕生日をお過ごし下さい。





    • 1
    • 12
    • 匿名
    • 5ZwzflElR1
    • 15/03/16 13:50:13

    トイザらスのはすぐほつれてくるよ。今年は我が家もビビデのドレス購入するつもりです。

    • 1
    • 11
    • 匿名
    • AUo0hXT73Q
    • 15/03/16 13:47:40

    アリスとシンデレラを持っています。ネットやディズニーディズニーストアで買ったこともありますが、ビビデのドレスは、質がいいですよ。かわいいし。

    • 2
    • 10
    • 匿名
    • MjyL+7r6Q2
    • 15/03/15 21:13:48

    ビビデのドレスは確かにかわいいけれど、私はチュールで広がるスカートが欲しくて、ネットでさがした。トイザらスのとは全然違うよー。

    • 1
    • 9
    • 匿名
    • QcNmVwVpBv
    • 15/03/15 21:07:48

    値段は、いくらですか(O_o)⁈

    • 2
    • 8
    • 匿名
    • at813Y4nQQ
    • 15/03/15 18:38:52

    ラプンツェル持ってるけどやっぱりしっかりしていデザインも可愛いよ(^^)
    トイザらスとかディズニーストアのもあるけどペラペラだし縫製雑すぎてほつれてくる…

    • 1
    • 7
    • 匿名
    • rTSzvgnA3H
    • 15/03/15 18:30:18

    ビビデのドレスは高いけど生地がすごくしっかりしていてよかったよ。
    パーク内で見かけると、違いがすぐわかるかも。

    • 1
    • 6
    • 匿名
    • ccrCEC22xr
    • 15/03/15 16:32:11

    うちも娘2人の誕生日プレゼントにディズニーでドレス購入予定です。
    買った人に実物を見せてもらったら生地もしっかりしていたし、トイザラスで買うより思い出にのこるとおもいます。

    • 0
    • 5
    • 匿名
    • be9G2BG+uT
    • 15/03/15 15:42:38

    皆さんありがとうございます。
    やはりディズニーで購入します。わくわくしてきた。

    • 0
    • 4
    • 匿名
    • yyfND3l8AG
    • 15/03/15 15:42:06

    BBBのなら質はいいと思う。比べた事がないからわからないけど、その分値段も結構するよ。
    パークに来て行ったりするなら、しっかりしてる方がいいと思う。

    • 0
    • 3
    • 匿名
    • 3rkN0x2/GL
    • 15/03/15 15:38:43

    良い物を買ってあげたいと思うならディズニーに購入された方がいいと思います。
    プリンセスによりますが、やはり安い物は生地が安っぽく見た目で分かります。
    うちの場合ですが、ドレスはその後の使い道が少なかったので(着る機会があまりない)ドレスはそこそこの物にし、アクセサリーなどに凝りました。

    • 1
    • 2
    • プリンセス好き
    • IMaWD1mwW1
    • 15/03/15 15:36:12

    ビビディバビディブティック何回か利用しています。

    ベル・オーロラ・ミニー・アリス・シンデレラのドレスを持っていますが、しっかりとした作りだと思いますよ。

    • 0
    • 1
    • 匿名
    • qJTI1P5Q63
    • 15/03/15 15:34:22

    質はわからないけど、ディズニーへ行って買って貰ったドレスだ!ってほうが私が子供だったら嬉しいな(*^^*)

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ