自分でできるかぎり浮気調査がしたい!

  • 旦那・家族
  • ゆう
  • dUr85grIkZ
  • 15/02/26 16:10:36

旦那が浮気してるのがわかりました。
ラインのやり取りで黒と確信しました。
相手の女は旦那の職場の同僚です。
興信所や探偵は確実に証拠がとれるのかもわからないし、お金の余裕もないので頼めません。
できるかぎり自分で証拠を掴みたいのですが、どうすればいいのかわかりません。キッズ携帯あります!
みなさんの知恵を貸してください!

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 15/05/28 06:09:33

    >>43
    自分がしたことなんだから絶対払ってもらいましょう!
    旦那さんはどうですか?

    • 0
    • 43
    • ゆう
    • Qvxhb7oAs+
    • 15/05/20 17:18:02

    旦那はやり直したいと謝り続けています。
    女は払う意思はあるがお金を集められない。と言っています。今週中に連絡がなければ簡易調停にする予定で準備はできています!
    旦那とは別居か離婚で考えていますが、子供のことを考えるとまだ決断できずにいます。

    • 0
    • 15/05/13 06:34:03

    >>41その後なにか反応ありましたか?

    • 0
    • 41
    • ゆう
    • Qvxhb7oAs+
    • 15/05/04 07:48:07

    >>40
    ありがとうございます、旦那との話し合いは録音してあります。その他は会話ありませんw
    日記はつけてないですが、旦那が女のところへ行った日はGPSが止まってる間の時間を書いてまとめてあります!
    内容証明送ったけど今の所女からも旦那からもなんも反応もありませんw

    • 0
    • 40
    • 匿名
    • QnZ1TDY27c
    • 15/05/03 21:26:01

    毎日簡単でもいいから日記をつけて。どういう会話をしたとか、こういうことを言われたとか。それと夫婦の会話は録音しとく。
    あとは、車にキッズケータイを仕込んだなら証拠写真があれば大丈夫じゃないかな?相手宅に車が停まってるところとか、2人で歩いてるとか行動してるところをおさえておけばいいよ。

    • 0
    • 39
    • ゆう
    • Qvxhb7oAs+
    • 15/05/03 20:18:12

    >>38
    強制的に辞めさせることはできないと相談した弁護士さんに言われてしまったのでどうしようもできないです…辞めるようお願いすることはできるみたいなんで内容証明には記載しました!

    • 0
    • 38
    • 匿名
    • pI0HG9zpMZ
    • 15/05/03 00:16:06

    >>37
    うちの旦那も同じで、結局続いてました。
    同じ職場で毎日顔合わせてるなら、気を付けてください。

    • 0
    • 37
    • ゆう
    • Qvxhb7oAs+
    • 15/05/02 22:01:07

    >>36
    お互い別れたとは言ってました。
    だけど、職場が同じなので毎日顔は合わせています

    • 0
    • 15/05/02 15:22:41

    >>35
    認めたんですね!
    ちゃんと別れましたか?

    • 0
    • 35
    • ゆう
    • Qvxhb7oAs+
    • 15/05/02 14:24:22

    >>34
    旦那は浮気したことは自ら認めましたが、まさか私が女に慰謝料請求してるなんて思ってもいないと思います!入金されるまでは気が抜けないです

    • 0
    • 15/05/02 05:55:56

    旦那さんは主さんがなにも知らないと思ってるんだよね?
    がっつり慰謝料とっちゃえ!頑張って!!

    • 0
    • 33
    • ゆう
    • Qvxhb7oAs+
    • 15/05/01 11:19:59

    >>32
    キッズ携帯をサイレントにして車に仕込みました。それで相手の女の家を特定し、写真を撮ることに成功しました。職場内不倫なので名前はすぐわかったため、FBを見たところ年齢や家族構成がわかりました。

    私の友人にもたくさん協力してもらい、なんとか証拠を集められた感じです!まだ内容証明を送付した段階なので解決はしていませんが…

    • 0
    • 32
    • 匿名
    • 7M9z9q+yT8
    • 15/04/30 19:13:57

    >>31お疲れ様です!!どうやって証拠とれましたか?

    • 0
    • 31
    • ゆう
    • Qvxhb7oAs+
    • 15/04/30 18:44:38

    今日相手の女に、不倫による慰謝料請求の内容証明を送付しました!



    みなさんありがとうございました!

    • 0
    • 30
    • ゆう
    • dUr85grIkZ
    • 15/02/27 18:04:57

    ありがとうございます!多分入ってなかったと思います!じゃあバレてないのかな。

    浮気相手の女の実家とかも調べた方がいいかな。

    勤怠記録って、タイムカードの場合、開示してもらうこと可能ですか?

    • 0
    • 29
    • 匿名
    • F3m9fowKhp
    • 15/02/27 13:16:24

    >>28
    トピ分かったよー
    http://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=2379296&sort=1&guid=on#0
    アプリは盗み見チェッカーってやつみたい。旦那のにそのアプリ入ってなければ見たのバレてないかも?

    • 0
    • 28
    • ゆう
    • dUr85grIkZ
    • 15/02/27 11:04:46

    携帯見たかわかるアプリなんてあるんですね!知らなかった。きっとバレてますね。


    旦那の仕事カバンが大きめなポケットが多いタイプのものなので、それの使ってなさそうなポケットの奥に入れるつもりです。バレないかヒヤヒヤしますね。
    仕事へはバイク通勤なのでICレコーダーはしまっておけません

    >>26さん ICレコーダーはどのタイプを利用しましたか?たくさんの種類ありすぎてどれがいいのかわかりません。

    • 0
    • 27
    • 匿名
    • ylr15IWQgd
    • 15/02/26 22:59:43

    キッズケータイ仕込むのも取り出すのも自由に出来そうですか?
    早く帰宅するなら旦那さんの目もあるし、車に仕込んでも取り出すのに苦労しそうな感じですね。

    私ならまず子供と夜出掛けると言う。夕飯は用意しないので外で食べてもらうようにするか、コンビニなどにしてほしいという。
    嫁も子供もいないとなると浮気相手に連絡とると思うので、友達に協力してもらい旦那の仕事終わりに尾行する。

    • 0
    • 26
    • 匿名
    • 9WNgc19/wc
    • 15/02/26 22:44:08

    キッズケータイもICレコーダーもやったよ。
    私は全部自分でした。
    友達に協力してもらって!
    興信所高いよね。
    なんか力になれるなら協力します!

    • 0
    • 25
    • 匿名
    • F3m9fowKhp
    • 15/02/26 22:25:04

    >>24
    どのトピで知ったか忘れたけど、ケータイ見たの分かっちゃうアプリがあるみたいだね。
    主の旦那もそれ入ってるかは分からないけど。
    証拠バッチリ掴めるといいね!

    • 0
    • 24
    • ゆう
    • dUr85grIkZ
    • 15/02/26 21:16:03

    浮気で刑事告訴なんてできるんですか?
    できるかぎり自分の力でやりたいと思ってます!
    まずは月曜日にキッズ携帯仕込むことからスタートします

    ただ、携帯見たのがバレたのか旦那が珍しく早く帰ってきました。

    • 0
    • 23
    • 匿名
    • 0hxWnf6193
    • 15/02/26 20:37:13

    弁護士代も、もったいないよ、
    主なら1人で出来る!
    刑事告訴なら国選弁護人が無料でつく!
    出来る限り証拠を集めるのだ!

    • 0
    • 22
    • ゆう
    • dUr85grIkZ
    • 15/02/26 20:34:48

    子供たちにも無視したりと態度がひどいので、離婚はしようと思っています。ただ、このまま離婚するのは悔しいので、浮気の証拠をしっかり掴んですっきり離婚したいです。証拠を掴み次第弁護士を頼むつもりです

    • 0
    • 21
    • 匿名
    • 9HlnKr7UI8
    • 15/02/26 20:17:33

    >>20
    離婚覚悟なの?
    行為中の声とか録音されてたら、フラバ酷いよ。

    • 0
    • 20
    • ゆう
    • dUr85grIkZ
    • 15/02/26 18:45:41

    浮気調査にICレコーダー使ったかたいませんか?

    • 0
    • 19
    • ゆう
    • dUr85grIkZ
    • 15/02/26 18:45:01

    キッズ携帯はカバンに隠して入れるつもりです!バレないといいのですが。


    離婚は女ができたからだと思います。
    ほんと突然のことでしたから。

    女のことがなかったら一年後に離婚する予定でした。

    興信所や探偵が確実なのはわかってますが、金額や確実さを考えると躊躇してしまいます

    • 1
    • 18
    • 匿名
    • p55Ui/XLya
    • 15/02/26 17:30:04

    本当は調査依頼をお願いした方が確実ですが、
    それが無理なら、やはり自分でやるしかないですね。

    キッズ携帯はGPS機能ついてませんでしたっけ?
    理由づけしてもたせるか、間違えたふりして隠して入れておくか。
    バレた時はしらばっくれればいいだけなので。

    旦那が変な理由づけで遅くなる時にGPSで居場所突き止めて
    現行犯しかないですね。写真をとっておくとか。

    こちらのサイトに色々な浮気パターンや傾向など
    載っているので参考に
    http://uwakinayami.jp/
    あと、調査会社も今はそんな高くないと思うので
    選ぶ際にも参考にしてください。見積もりもできそうなので。

    頑張ってください。

    • 0
    • 17
    • 匿名
    • YdCjEakYHg
    • 15/02/26 17:26:15

    浮気してるから離婚したいって言われるのか

    • 0
    • 16
    • ゆう
    • dUr85grIkZ
    • 15/02/26 17:23:43

    都内在住です!
    旦那と私は29で子供は6歳と1歳のふたりです。
    みなさんコメントありがとうございます!

    • 0
    • 15
    • 匿名
    • eHKLKv6PlX
    • 15/02/26 17:20:28

    京都住在なら協力する!

    • 0
    • 14
    • 匿名
    • zV14XAAnmK
    • 15/02/26 17:18:54

    子供1人?
    主さんと旦那さん何歳?

    • 0
    • 13
    • 匿名
    • 21WvFavIrt
    • 15/02/26 17:10:41

    同じ職場
    相手はバツイチ

    定番だよね。
    何しに仕事行ってんだか。
    そうい職場じゃなくて良かった

    • 0
    • 12
    • ゆう
    • dUr85grIkZ
    • 15/02/26 16:37:44

    勤務表があるので二人の退社時間わかります。
    カメラはフラッシュ焚くとバレますよね?暗くても綺麗に撮れるカメラありますか?
    ちなみに相手はバツイチ子持ちです。

    うまく証拠が取れれば慰謝料請求して離婚するつもりです!

    • 0
    • 11
    • 匿名
    • 0hxWnf6193
    • 15/02/26 16:33:25

    証拠取れるじゃん!
    あとはどうするの?
    別れるなら有利だけど
    それでも別れない人いるしねー。

    • 0
    • 10
    • 匿名
    • JaugvZq2+K
    • 15/02/26 16:31:58

    >>5そんなあんたも興味津々で覗きにきたくせに。

    • 0
    • 9
    • ecrYBjvmsJ
    • 15/02/26 16:29:47

    カメラ持って
    レンタカー借り尾行する。

    • 0
    • 8
    • ゆう
    • dUr85grIkZ
    • 15/02/26 16:25:40

    ラインのやりとりは自分の携帯で写メ撮りました!
    キッズ携帯、月曜日にカバンに仕込もうと思います。
    旦那に問い詰めるのは証拠が固まってからにしたいんです!

    去年末に一方的に離婚を言い渡されて、今日まで家庭内別居状態なんですが、婚姻関係破綻してると言われてしまいますか?

    • 0
    • 7
    • 匿名
    • 07I0P7DISy
    • 15/02/26 16:21:00

    尾行が一番早いよ。協力してくれる人いないと難しいけど。
    lineのやりとり見せてもまだ白状しなさそうなの?

    • 0
    • 6
    • 匿名
    • Hjup6pMnKG
    • 15/02/26 16:17:50

    >>1
    ボイレコだから。

    • 0
    • 5
    • 匿名
    • Ek5coqdpEu
    • 15/02/26 16:17:44

    >>1
    酷いな。なんでメシウマなのかわからん。

    • 0
    • 4
    • 匿名
    • +9jpuolVen
    • 15/02/26 16:17:43

    私は旦那が会社出る時間に旦那を待ち伏せて浮気突き止めました

    • 0
    • 3
    • 匿名
    • D1HpqXPGN2
    • 15/02/26 16:17:43

    >>1飯ウマって最低だな。

    その携帯のやりとりはちゃんと写メ撮るなりの保存はしたの?

    • 0
    • 2
    • 匿名
    • 8yRDk3sd+t
    • 15/02/26 16:16:53

    うちの旦那も最近職場の女と浮気してたよ。うちの旦那はバカだから証拠残しまくってて、あっさり認めたけどね
    知恵じゃなくてごめん
    なんか他人事じゃなくて。がんばれ!

    • 0
    • 1
    • 匿名
    • JaugvZq2+K
    • 15/02/26 16:16:10

    なにこれー(笑)飯うまwwww
    キッズ携帯あるなら鞄に入れて常に位置特定しなきゃね。
    後は長時間用のボイコレを車に隠しておくとか。
    車のナビを、どこを走ったか履歴が見れるように設定するとか。

    がんばれー!!
    随時報告宜しく!!

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ