不倫された奥さんが逮捕されたの可哀そう

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 226件) 前の50件 | 次の50件
    • 24/05/18 15:02:33

    >>225
    みさんとは関係ないでしょ。
    ただへずまが要注意人物だからマークされてるだけじゃない?
    Xでみさんを擁護する!と公言してるし、いくら元とはいえ迷惑系で前科もあるから。
    山口県警暇らしいし。

    • 2
    • 24/05/18 14:41:30

    へずまが、何者かに跡を追われてるらしいね。

    一部では公安では?
    警察でしょ?

    などの声が上がってるけど、マジでそうならめっちゃ怖いな。
    やっぱり今回の事件は、ただの痴話喧嘩の発展だけじゃなさそう

    • 1
    • 24/05/18 13:08:08

    不倫女には最大の不幸が襲うと思うよ。
    人を傷つけた分は返るのよ。

    のほほんと生きて結婚しその後に襲うんじゃないかな。
    子供に重大な恐ろしいことが起きそうだなと思ってる笑
    一番辛いことだからね

    • 4
    • 223
    • よくわからない来賓の人
    • 24/05/17 20:48:00

    この不倫女、全く反省してないよね。
    新しい男作ってるし。
    移動先の工場でもチヤホヤされてるのかな?
    付き合う男も男だけど、男へのすり寄り方とかうまそうだよね。
    母親の剣道場のホームページも閉鎖されて色々なところに迷惑かけてるのに母子揃って事の重大さを理解できずに変な女に当たったね、最悪ーとか言ってそう。

    • 7
    • 24/05/17 20:44:16

    >>217
    この人結婚してるんだね
    今回のことで初めて知ったわ。しかもちゃんと普通の結婚式してる笑
    出席者はやっぱり独特だけど。ゆたぼん?とか笑

    • 3
    • 24/05/17 20:15:39

    自分の家族も、親、兄弟の家族で
    今まであのメーカーの車を買った人
    誰一人いないな
    乗ってるの知り合いのカープオタクくらい

    • 3
    • 24/05/17 20:08:13

    >>217
    本人や家族が望んでないならそっとしておいてあげるのが優しさじゃないの
    みさんも弁護士付くだろうから、本人がへずまの手助けが必要なら向こうから弁護士透してコンタクト取るだろうし

    • 0
    • 24/05/17 19:45:08

    >>218
    なるほどね!
    鉛筆での自身への危害の恐れがあるからっぽいね。
    多分それだね

    • 2
    • 24/05/17 19:39:07

    >>216
    へぇ。鉛筆がまだ使えないとかかな?
    りりちゃんは金属のスプーンで自傷行為するから
    懲罰で紙スプーンになったって書いてた

    • 4
    • 24/05/17 19:29:13

    へずまって人、多少見直したよね。
    ほんとこのままいいやつになっていってほしい

    • 8
    • 24/05/17 19:28:23

    ナンプレは持ち込み禁止らしいね。
    だからナンプレの差し入れは出来ないって。

    なんでナンプレダメなんだろうね

    • 1
    • 24/05/17 19:27:49

    >>213
    一応みさんと同じ山口出身だし、あの不倫女と同じ高校卒らしいから、どこかしら通じるものがあるんじゃない?笑

    • 2
    • 24/05/17 19:26:40

    じゃあ、ここのオババたちはどんな本を差し入れるの?
    私は分からないわ
    元からの知り合いでもないし、勾留経験もないし

    • 3
    • 24/05/17 19:23:36

    >>211
    経験者って、へずまだし………笑
    へずまは色々と普通とは違う動物ぞw

    • 2
    • 24/05/17 19:21:26

    本当なんでも難癖つけるババアたちだな
    確かにへずまって人は今まで悪いニュースでしかみたことないけど今回はみさんの力になってると思うよ

    差し入れのメインは現金と、署名の件や応援してる人が多いよということを伝えるための手紙でしょ
    本なんて何を差し入れても読めない心理状況なんだから、届けた人の気持ちが伝わればいいんだよ

    • 5
    • 24/05/17 19:15:06

    あの「やばい心理学」本って心理学ってほどのもんじゃないけどね
    今なら何を差し入れても読む気しないだろうから
    ここでおばさんが、あーだこーだ言うより勾留経験者が選んだ本のほうがしっくりくるんじゃない?

    • 1
    • 24/05/17 19:12:44

    >>208
    いや、あれめっちゃ薄い超入門の本だから笑
    内容も薄い
    雑誌みたいに気軽に読めちゃう
    まあ、雑誌なら女性誌のほうがいいんだろうけど
    逮捕勾留されると暇すぎていろんなこと考えちゃうから、パズルとか少し考えられる本のほうがいいって経験者のへずま本人が言ってるから、
    そこは経験者のほうがわかってそう笑

    • 1
    • 24/05/17 19:08:34

    さらなる私刑で人生やり直せないくらいになったらいいのにね。旦那も女も!

    • 2
    • 208
    • 体操着(忘れた)
    • 24/05/17 19:06:45

    >>206
    いや全然的外れだと思うよ。
    心理学なんて読む段階じゃないから。
    生きるか死ぬかレベルでこの世を恨む時なのに、やばい心理学とかほんと無意味だよ

    • 1
    • 207
    • 体操着(忘れた)
    • 24/05/17 19:05:17

    >>203
    まじそれ思った!
    男だからなのかね。
    あんなの差し入れされたらふざけてんのかと腹立つわ。

    警察署に拘束されてる時にひろゆきのコミュ力なんて読もうと思わんわ。

    心理学もいまはいらんでしょ。
    人間が嫌い、社会が嫌い、この世から去りたいって心境だろうに、どれも的外れだから男って本気で空気読めないのか馬鹿なのか、、、
    なんなのか。。。

    • 1
    • 24/05/17 18:33:39

    >>203
    やばい「心霊」じゃなくて 「やばい心理学」だよ
    ベストセラーになったもの
    人間不信になってるみさんに差し入れする本としてはナイスセレクトだと思うよ

    • 1
    • 205

    ぴよぴよ

    • 24/05/17 18:29:33

    >>198
    示談で相殺になるんじゃない?

    • 0
    • 203
    • 体操着(忘れた)
    • 24/05/17 18:29:16

    >>194差し入れに ナンプレとひろゆきの本とヤバい心霊とかいうやつを持ってこうとしてて、一生懸命さは伝わるけどさすが、チョイスが男だなと思って笑ったわ

    • 1
    • 24/05/17 18:29:04

    >>197
    不倫相手の女は彼氏がいるみたいだけど…
    彼氏いて不倫する女最低だよ!

    • 4
    • 24/05/17 18:28:51

    >>200
    ほんともやる〜。
    ムカつくわー

    • 1
    • 24/05/17 18:25:09

    まだ警察署みたいだね
    多分もう大人しくなるだろうね
    なんかモヤモヤするねー

    • 2
    • 24/05/17 15:27:19

    >>83
    なになに?
    旦那と不倫女は同じ会社なの?
    その会社の男共が不倫女の味方したの?

    • 4
    • 24/05/17 14:42:59

    不倫した時の慰謝料支払い義務はまだ消えてないから、そこは確実に請求してほしいな。
    嫁さん側は今は気落ちして心身消失気味だろうけど、、辛いね、
    被害側がこんな被害まで

    • 6
    • 24/05/17 14:40:11

    旦那が一番悪いんだけど
    相手の女の性格の悪さがね

    • 10
    • 24/05/17 14:38:41

    >>194へずまキモ

    • 2
    • 24/05/17 14:30:54

    がんばれ!
    世間の98%は嫁の味方だよ!
    間違いなく不倫女なんかより確実に味方が多いから出て来たら周りも優しくしてあげてほしい

    • 9
    • 194
    • ダンシング玉入れ
    • 24/05/17 11:59:43

    へずまがみさんに会いに行ったが警察署に既に居なかったらしい…
    保釈されたか?

    • 4
    • 24/05/16 12:59:24

    >>192
    でも世の中に配偶者に不倫された人も、苦しんでる病んでる人なんてわんさかいるからね
    その殆どの人達は、一線超えずに乗り越えてる訳だから正当化は出来ないよ
    相手に問題あったとしても

    • 0
    • 24/05/16 12:12:26

    >>189
    これで不起訴獲得すれば、サレ妻は無罪。
    前科も付かない。
    前科つかずに不倫女に最高の復讐が出来たことになる。

    メンタルもおかしかったし。
    精神科にも通ってた。
    自殺も意図してたポストも残ってる。

    これで、不起訴にならなきゃおかしい

    • 12
    • 191
    • ダンシング玉入れ
    • 24/05/16 01:37:13

    >>185
    へずまりゅうなんかの発言信じてるの?まじで?
    自分の弁護士とは言え名前も番号も明かさないなら幾らでも適当言えるし、仮に本当に弁護士でも未だにへずまりゅうと契約してるような人の発言じゃ信憑性薄すぎてなあ。

    • 1
    • 24/05/16 01:35:21

    >>185これはきた!ってなにがきたの?

    • 2
    • 24/05/16 01:22:16

    >>188
    それがサレ妻の目的じゃん。大成功。
    キモイというやつもサレ妻としては大歓迎だと思うよ。良かったね、サレ妻の力になれて。

    • 4
    • 24/05/16 01:20:46

    無責任に大騒ぎしてる外野がキモい

    • 1
    • 24/05/16 01:15:11

    確かに、やってはいけないことをしたんだよね。
    それはそうなんだけどさ…。
    でも、心情的には奥さんの味方をしたい。

    • 12
    • 186
    • リレー(アンカー)
    • 24/05/16 01:11:30

    X見てきた。
    最初からそこそこ病んでるけど、じわじわと狂っていく様子が分かる。
    ある時、プッチーンと堪忍袋の緒が切れて、無敵状態。マリオスターって言うんだね。なるほど。

    まだカードはありそう。
    警察から出てきたら、持ってるカード全部晒すのかな?他の人との不倫とか、旦那との最中の様子とか?

    お金払ってでも滅茶苦茶にしたいと言ってるから、名誉毀損くらい屁でもないだろうね。SNSでも無敵の人は無敵だわ、ホント。

    • 3
    • 24/05/16 00:41:46

    へずま爆弾発言きたーーーー!



    その通りです。
    今回のケースではみさんがSNSで発信するのを辞めさせる為に拘束されています。
    普通こんなんじゃ逮捕されません。
    自分の弁護士も言っていましたが防府警察署が暇なだけかと思われます。


    普通こんなんじゃ逮捕されません。
    弁護士も言っています

    だって!!!これはきた

    • 4
    • 24/05/16 00:37:07

    >>181皆ちなみにただ私は皆夜系は当たり前だけど皆一度も皆ないよ。皆強いて挙げれば皆東音大生の皆コンサートに皆ワチャワチャしたくらいだ(笑)皆まあ皆まずまずかなと。ただちょっと世界は皆まだとは思うんだ。
    皆すごく皆うまいけど。皆コロナ世代は皆何億倍もさらに皆厳しい。皆キャバクラは皆付き合いだからはやつらに皆当たり前だけど
    皆通じない。
    皆注意だ。皆な。

    • 0
    • 24/05/16 00:34:27

    >>180
    その男アホ笑

    • 0
    • 182
    • 3日後に筋肉痛
    • 24/05/16 00:33:45

    >>181
    お前のコメント要らない

    • 0
    • 24/05/16 00:29:46

    >>176皆ちなみに皆コロナ世代は皆遊んでは皆ない。やつらは皆非常なる皆真面目だ。

    皆ちなみにただ私でさえ皆パチンコや皆キャバクラホストは皆生涯皆一度も皆ない。当たり前だけど。

    皆まして皆コロナ世代は皆ちなみにさらに
    皆比較に皆ならない皆超超真面目だ。皆学力世代は皆比べ物に皆ならない皆学力を皆持つ。皆やつらは皆性欲皆事件(皆上記皆事件の話では皆ない。皆上記皆事件は皆性欲皆事件に皆該当かはやつらによる。)は皆忘れぬだろうと。皆な。皆注意だ。皆な。

    • 0
    • 24/05/16 00:23:56

    >>99
    バカ娘にバカ親ありなんよ。



    私の昔の友達も、不倫相手の奥さんに、訴えてやる〜!って親子揃って逆ギレ。
    その後、不倫相手は子供2人いたけど離婚。
    自分はシレーッと全く別の男と結婚して子供3人。
    可哀想だね、大変だったね、酷いねー、ってバカな男がまたチヤホヤするんだろうなぁ。
    この手の女は懲りないよ。

    • 5
    • 24/05/16 00:20:25

    >>162
    東出くん先月かな、日本映画批評家大賞で主演男優賞受賞してたよ
    結局そんなもん

    • 0
    • 24/05/16 00:19:29

    >>174
    開示請求しなくても誰かわかってるから被害届?出すだけで良さそうだしね。

    • 0
    • 24/05/16 00:18:19

    旦那も悪いけど不倫女が1番悪いわ
    男なんか若い女に誘惑されたら勃起する猿だし、それわかった上でやってるからね。

    • 3
1件~50件 (全 226件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ