ダウンジャケット洗濯

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 15/02/06 22:31:28

    洗濯機で洗ってる人、意外といるのね
    私もやってみよっかな…

    • 0
    • 17
    • ォメンコ艸(vωv`★)
    • 15/02/06 22:29:13

    私もユニクロの洗濯機で洗ってる。洗いたてはグッタリしてるけど、乾いたらあらビックリで元通り。

    • 0
    • 15/02/06 22:23:22

    UNIQLOのダウンはネットに入れてガッツリ洗濯機

    • 0
    • 15/02/06 22:07:40

    すぐ汚すからダウンのは買わない
    中綿のをネットであらう

    • 0
    • 15/02/06 21:53:33

    洗濯機でクリーニングモード。
    乾かしたらふんわり増したよ。

    • 0
    • 15/02/06 21:53:24

    私おととい洗ったら臭くなったよ

    • 0
    • 15/02/06 21:44:36


    ダウンは水かぬるま湯で手洗いだよー中の羽が折れますよ~優しく洗うんだよードライ専用もある、手洗い表示見てね♪ 軽く脱水、平干しで中の羽偏りをほぐすんだよー。

    • 0
    • 15/02/06 21:35:58

    クリーニングが気持ち悪くて家でドライであらってる。私もネット洗濯。裏返してからね

    • 0
    • 15/02/06 21:28:56

    ダウンジャケット洗うときはバスタオルにくるんで浮かばないようにしないといけないって聞いたので、丸めてバスタオルでくるんでからネットに入れて洗ってる。形整えて平干しで元通り。今まで問題ないよ。

    • 0
    • 15/02/06 21:21:33

    >>6二重にする意味ある?

    • 0
    • 15/02/06 21:21:31

    みなさん、ありがとう!ネット入れて洗おうかな!

    • 0
    • 15/02/06 21:19:43

    クリーニング出したらとんでもない悪臭漂わせて帰って来たからそれからは家で洗ってる。
    上質クリーニング設定で洗濯して外に干しておいたらそれなりに綺麗になる。
    ダメになったら買い換える。

    • 0
    • 15/02/06 21:19:12

    ネット2重にして洗濯機で普通に洗う。
    汚れも落ちるし、ふんわりして良い香り。

    • 0
    • 15/02/06 21:16:59

    うち、汚れると毎回洗濯機だよー
    ネットに入れてドライコース
    そんな何年も着ないしねー
    ダメになったことないよ

    • 0
    • 15/02/06 21:13:37

    私はネットに入れて洗濯、そのまま乾燥機で乾かしてる。フカフカになるよ。

    • 0
    • 15/02/06 21:11:53

    ネットに入れて洗濯
    中のダウンが端に寄ってるから、時々ほぐしながら乾かすとフワフワになる

    • 0
    • 15/02/06 21:08:57

    若干、しぼんだかな(^_^;)なんかハリがなくなった。匂いはよくなったけどね。

    • 0
    • 15/02/06 21:08:55

    やだー(笑)
    クリーニングに出せばいいのに(笑)

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ