嫁が泊まらせてくれない

  • なんでも
  • 匿名
  • 15/01/25 16:11:24

息子がデキ婚で家電や引越し費用のために、6ヶ月住ませてあげて今日引越した。
娘が明日朝練ではやくて息子宅からのほうが学校近いから嫁に泊まらせてくれない?と言っても無理です。だってさ
デキ婚だし常識ないんだろうね。住ませてあげたのに。
詫びる気持ちはないのか

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 213件) 前の50件 | 次の50件
    • 15/01/25 20:08:02

    孫が生まれても、会わせてもらえなそう。飲みに行くから、娘を押し付けたんだね(呆

    • 0
    • 15/01/25 20:02:29

    >>207
    釣りでした!(笑)

    • 0
    • 15/01/25 19:59:33

    釣りだぁね!

    • 0
    • 15/01/25 19:57:47

    >>207 こんな感じなら同居した半年は住ましてやったじゃなくて面倒みてもらっただね

    • 0
    • 15/01/25 19:36:32

    主の旦那さんは何してるの?
    一緒になって騒いでるの?
    のみに行きたいなら旦那に預けろよ

    • 0
    • 15/01/25 19:30:39

    >>207そのために泊まらせたかったのね
    いやなババア
    ムスコ夫婦からも娘からも嫌がられてひとりぼっちだね

    • 0
    • 15/01/25 19:29:10

    泊まらせてきたよー!
    すんなり受け入れたわ(笑)

    じゃ飲みに行ってきまーす!
    じゃあね、暇なママスタ諸君

    • 0
    • 15/01/25 19:24:24

    >>187
    じゃあ、勿論ちゃんと結納式したんだよね?

    • 0
    • 15/01/25 19:08:16

    オババは今ご飯の支度しながら続きを考えてそうw

    • 0
    • 15/01/25 19:06:53

    >>203
    釣りです

    • 0
    • 15/01/25 18:57:38

    来月、臨月の嫁なのに
    引っ越し…
    それだけでも大変なのに当日、小姑を泊まらせる?
    釣りだよね?

    • 0
    • 15/01/25 18:42:03

    そんな嫁とでき婚してしまった息子を育てたのは主でしょ。ちゃんとした嫁がいいのであればきちんとした息子に育てるべきだったね。残念。

    • 0
    • 15/01/25 18:40:25

    釣り?
    でき婚は男の責任でもあるからね。非常識だと思うなら堕胎費用くらい工面して絶縁すれば良かったのに。
    でき婚の時点で目くそ鼻くそ

    • 0
    • 15/01/25 18:20:36

    これじゃ、嫁側のご両親に笑われてるね。息子も肩身狭くなる一方。(笑)非常識な人間ほど常識人だと思っているからたちが悪い!嫁が気の毒。

    • 0
    • 15/01/25 18:12:17

    主は常識ぶってるけどデキ婚だからと(息子の責任もあるのに)結納もしないんだから嫁の事言える立場じゃないし非常識だよ。

    • 0
    • 15/01/25 18:11:47

    主はどうしたい訳?

    半年住まわせてやったんだから
    半年はこちらの言い分を全て受け入れろとでも?(笑)
    金は出さないくせに口出しだけはして
    全部言う事聞けって?(笑)

    • 0
    • 15/01/25 18:09:44

    たった20分のために(笑)
    しかも川の字で寝るとか(笑)

    大丈夫??

    • 0
    • 15/01/25 18:05:46

    >>187
    挨拶に粗品、十分じゃないの?

    • 0
    • 15/01/25 18:03:34

    娘どうこうよりあなたが娘の朝練のために早く起きるのが嫌なんでしょ

    娘だって泊まりたくなさそう

    • 0
    • 15/01/25 18:02:09

    >>192
    ここは男の子ママの批判トピでもないからね。
    どうでもいいから、そんなこと。

    • 0
    • 15/01/25 18:00:38

    家具くらい買ってあげなよ。

    • 0
    • 15/01/25 18:00:13

    そんなでき婚する息子を育てて、嫁批判(笑)嫁さん可哀想。
    だから男の子のママが色々言われるんだよ。20分早起きしなよ(笑)
    年取ったら皆、主みたいになるのかな、、、

    • 0
    • 15/01/25 17:59:43

    >>187
    主自身が人の感謝の気持ちに疎いのかも。
    だから、不幸な発想なんだよ。

    • 0
    • 15/01/25 17:59:17

    今日強引に泊まらせたら以後絶縁かもね。
    初孫にも会わせてもらえないよ。息子も寄り付かなくなる。哀れなばーさん(笑)

    • 0
    • 15/01/25 17:59:08

    てか今日泊まらせてさ、今度からの朝練の時はどうするの?明日1日近くなったって次からどうするの?朝練のたびに泊まらせるつもりなんでしょ?
    ばかみたい
    お嫁さん謝ってるし、主の頭が痛い

    • 0
    • 15/01/25 17:58:06

    >>180
    それでいいよね?
    終わってるよね?

    • 0
    • 15/01/25 17:57:56

    >>183なにが矛盾?粗品なんて挨拶程度でしょ

    • 0
    • 15/01/25 17:57:09

    >>177
    あらま。娘だって泊まりたくないんじゃないかね。片付いてない新婚夫婦のアパートなんてさ。

    • 0
    • 15/01/25 17:56:03

    >>161だから頭大丈夫?引越し当日、来月出産でラブホ行きそうとか発想がおかしい。

    • 0
    • 15/01/25 17:55:46

    >>180ちゃんとしたお嫁さんじゃん
    お嫁さん臨月なんでしょ
    臨月で引越しの片付けあるのに小姑が泊りに来るなんて最悪だわ

    妊婦にバイトさせたり、一人で家電買いに行かせたり、息子夫婦あなたに寄り付かなくなるよ
    孤独だね

    • 0
    • 15/01/25 17:55:31

    >>180
    なんか矛盾してるけど?

    • 0
    • 15/01/25 17:54:39

    主、更年期か?(笑)
    ちょっと余裕なさ過ぎてイタい(笑)

    • 0
    • 15/01/25 17:54:12

    嫌がってるわけじゃないんだし、良いお嫁さんだとおもうよ。引越したばかりで泊めることは気を遣うし、ゆっくりできなくて申し訳ないって思ってくれてるからでしょ。それに私なら遊びにきてくださいなんて言わないよ。嫌いだからね。だからあなたの嫁は優しさがあるよ。

    • 0
    • 15/01/25 17:53:58

    >>172言われたよ
    お菓子の詰め合わせの粗品も貰ったよ

    そろそろ娘帰ってくるよー!

    • 0
    • 15/01/25 17:53:17

    こんな、42歳にはなりたくない。
    娘が同じ仕打ちされても構わないんだね。

    • 0
    • 15/01/25 17:53:14

    何か一人で盛り上がってるイメージ。気持ちが悪い。

    • 0
    • 15/01/25 17:53:09

    >>176たぶん主のゴリ押し

    • 0
    • 15/01/25 17:52:41

    途中からごめん。
    娘は泊まりたがってるの?主がごり押ししてるだけ?

    • 0
    • 15/01/25 17:52:41

    宗教臭い

    • 0
    • 15/01/25 17:52:01

    >>167
    ごめんなさいって言われたって主が書いてるけど?
    お詫び有るじゃん(笑)

    • 0
    • 15/01/25 17:51:34

    >>167ごめんなさいって言ってるじゃん

    嫁に対してあなたの方が当たりが強すぎなんじゃない?
    泊めてあげてたのにって…嫌なら追い出せば良かったじゃん

    • 0
    • 15/01/25 17:51:20

    >>167
    おせわになりましたとかありがとうございましたとかも無いの?

    • 0
    • 15/01/25 17:51:09

    >>167
    何もこの時にじゃなくていいんじゃない?
    そんなに溜め込んでるなら直接、自分で言いなよ。

    • 0
    • 15/01/25 17:51:04

    >>140
    うちの息子は17だけどさ、やっぱり二人だけの生活がやっと始められるんだもん、私はそっとしとくよ。もうすぐ赤ちゃんも生まれるんだし、新婚生活楽しみたいんじゃないかな。
    お嫁さんが頼ってくれるときはよろこんで手伝うけど、そうじゃなければ特別こっちからはアクション起こさないな。若い者には若い者のやり方もあるんでしょうから。

    • 0
    • 15/01/25 17:50:54

    いつも通ってるんだから、普通に朝練の時間に起きればいいだけじゃないの?たかだか20分でしょ。これからずっと泊まる訳にいかないんだし。
    わざわざ荷物持って泊りに行く方が面倒だと思うけど。

    • 0
    • 15/01/25 17:50:48

    >>167
    ごめんなさいって言ってるじゃん

    • 0
    • 15/01/25 17:49:30

    だーかーらー住ませてやったのに詫びることもなく断るのがありえないって言ってんの

    • 0
    • 15/01/25 17:49:11

    荷物が溢れかえってる中、泊まらせろと?
    引越し翌日に?
    寝るとこなくてもかまわないのかしら??

    • 0
    • 15/01/25 17:47:57

    >>159
    常識的な対応だと思いますよ。
    何故主がそんなに怒っているのか分からない。
    いいじゃない。また今度泊まりに行けば。
    ムキにならないで。

    • 0
    • 15/01/25 17:45:30

    >>159
    たまたまダメだったんだね。
    お嫁さんも気を遣ってるように感じるよ。
    そんな、落胆しないで。

    • 0
1件~50件 (全 213件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ