嫁が泊まらせてくれない

  • なんでも
  • 匿名
  • 15/01/25 16:11:24

息子がデキ婚で家電や引越し費用のために、6ヶ月住ませてあげて今日引越した。
娘が明日朝練ではやくて息子宅からのほうが学校近いから嫁に泊まらせてくれない?と言っても無理です。だってさ
デキ婚だし常識ないんだろうね。住ませてあげたのに。
詫びる気持ちはないのか

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~32件 (全 213件) 前の50件 | 次の50件
    • 15/01/25 16:16:34

    >>1交際期間は1年ってきいた

    >>2来月に産まれる予定

    • 0
    • 15/01/25 16:18:26

    >>4息子の金をあてにせず自分からもちょっとは用意しろよって思うでしょ

    • 0
    • 15/01/25 16:19:39

    >>6息子はべつにいいって言ってますが?

    • 0
    • 15/01/25 16:23:22

    それに住ませてるあいだ、5万しかいれてくれなかったよ。
    文句いったら嫁がバイトしだしたけどね。
    家電や家具で100万いるからって。
    そんなかかるわけないじゃん。

    • 0
    • 15/01/25 16:25:13

    >>16それをやるのは主婦の嫁でしょうが

    • 0
    • 15/01/25 16:29:05

    >>19一家の大黒柱は息子だけど?
    嫁が決めることではないでしょう

    • 0
    • 15/01/25 16:32:09

    >>24中古なら安く済むでしょ
    それなのに嫁が我が儘言って型落ちでもいいので新しいのがほしいとか言い出したのよ
    アウトレット行きたいっていうから1人でいかせたは

    • 0
    • 15/01/25 16:33:20

    >>27
    20分短縮できるよ

    • 0
    • 15/01/25 16:38:02

    >>36デキ婚に金だすの?
    1円もだしたくない

    • 0
    • 15/01/25 16:40:31

    もついいわ。もう一回息子に電話する

    • 0
    • 15/01/25 16:43:00

    嫁が今日は無理だってさって言われた。
    無理やり連れていこうかな

    • 0
    • 15/01/25 16:46:36

    荷物すくないのにすぐ片付くでしょ
    娘も手伝って一石二鳥

    • 0
    • 15/01/25 16:48:25

    >>58
    42だよ


    釣り釣り言ってる人、どこが釣り?
    頭おかしいんじゃない

    • 0
    • 15/01/25 16:50:42

    >>65逆にあんな嫁と暮らした私を尊敬してほしいわ

    • 0
    • 15/01/25 16:52:56

    >>66
    29日で19

    • 0
    • 15/01/25 16:54:16

    >>69
    42でババアと叫んでるあんたも42歳を敵に回したね

    • 0
    • 15/01/25 16:55:22

    もう無理やり泊まらせる
    娘遊びに行ってるから説明して連れていくわ

    • 0
    • 15/01/25 16:56:18

    >>74電話番号知らないわ。

    • 0
    • 15/01/25 17:07:10

    私を批判してる人はデキ婚(笑)なんでしょうね

    • 0
    • 15/01/25 17:07:57

    >>99今お泊まり用品整えたとこですよー

    • 0
    • 15/01/25 17:12:41

    >>103ほいよ

    • 0
    • 15/01/25 17:16:15

    >>115私はいかないよ

    • 0
    • 15/01/25 17:21:16

    >>123私が行く意味ないでしょ

    • 0
    • 15/01/25 17:22:00

    >>122ナイス

    • 0
    • 15/01/25 17:22:49

    >>127川の字で寝ればいいでしょ

    • 0
    • 15/01/25 17:33:19

    >>130バスケだよ

    • 0
    • 15/01/25 17:35:16

    >>145そういわれても泊めてもらうけどね。そうでしょ?

    • 0
    • 15/01/25 17:43:40

    >>150「荷物の片付けがあるので今日は厳しいです。娘ちゃんもゆっくりできないと思うので…。また違う日に遊びに来てください。ごめんなさい」っていわれたよ

    • 0
    • 15/01/25 17:49:30

    だーかーらー住ませてやったのに詫びることもなく断るのがありえないって言ってんの

    • 0
    • 15/01/25 17:53:58

    >>172言われたよ
    お菓子の詰め合わせの粗品も貰ったよ

    そろそろ娘帰ってくるよー!

    • 0
    • 15/01/25 17:57:56

    >>183なにが矛盾?粗品なんて挨拶程度でしょ

    • 0
    • 15/01/25 19:29:10

    泊まらせてきたよー!
    すんなり受け入れたわ(笑)

    じゃ飲みに行ってきまーす!
    じゃあね、暇なママスタ諸君

    • 0
1件~32件 (全 213件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ