嫁が泊まらせてくれない

  • なんでも
  • 匿名
  • 15/01/25 16:11:24

息子がデキ婚で家電や引越し費用のために、6ヶ月住ませてあげて今日引越した。
娘が明日朝練ではやくて息子宅からのほうが学校近いから嫁に泊まらせてくれない?と言っても無理です。だってさ
デキ婚だし常識ないんだろうね。住ませてあげたのに。
詫びる気持ちはないのか

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 213件) 前の50件 | 次の50件
    • 15/01/25 16:12:56

    あら。
    交際期間短かったの?

    • 0
    • 15/01/25 16:14:55

    でき婚で半年住まわせたってことはもうすぐ産まれる?
    陣痛来たりして何かあったら申し訳ないからっていう気持ちのお断りかな?

    • 0
    • 15/01/25 16:15:15

    今日引っ越しで今日泊まるの?
    そりゃ無理でしょ

    • 0
    • 15/01/25 16:16:21

    一回許すと何度もそうなるからじゃない?
    詫びるってなに?資金がなかったのは、主の息子でしょ?

    • 0
    • 15/01/25 16:16:34

    >>1交際期間は1年ってきいた

    >>2来月に産まれる予定

    • 0
    • 15/01/25 16:17:26

    デキ婚だし常識ないんだろうね、って
    デキ婚は嫁1人じゃ出来ないからね。
    あなたの息子も何も考えずにした結果でしょ。

    • 0
    • 15/01/25 16:18:26

    >>4息子の金をあてにせず自分からもちょっとは用意しろよって思うでしょ

    • 0
    • 15/01/25 16:19:39

    >>6息子はべつにいいって言ってますが?

    • 0
    • 15/01/25 16:19:56

    >>5
    臨月で今日引っ越しか。私なら普通に断るな。疲れてるし、他人に気遣ってあげられない。

    • 0
    • 15/01/25 16:20:18

    え、引っ越ししたの今日なんでしょ?そこに泊まりに?無理に決まってない?

    • 0
    • 15/01/25 16:20:45

    今日引っ越しで今日泊まる?!主さんの方が常識ないよ。さすが、結婚前に避妊せず孕ませる様な息子を育てた親だけあるわ!

    • 0
    • 15/01/25 16:21:09

    デキ婚夫婦の親だし、常識ないんだね。

    • 0
    • 15/01/25 16:22:58

    >>8

    別世帯なんだからいちいちうるさいよ。
    息子がいいと言っても嫁の立場を1番に考えるべきでしょ。
    息子夫婦の幸せを願うならでしゃばるな。

    • 0
    • 15/01/25 16:23:22

    それに住ませてるあいだ、5万しかいれてくれなかったよ。
    文句いったら嫁がバイトしだしたけどね。
    家電や家具で100万いるからって。
    そんなかかるわけないじゃん。

    • 0
    • 15/01/25 16:23:25

    引っ越し初日のバタバタな時に無理だろ。
    非常識にも程があるよ、おばあちゃん。

    • 0
    • 15/01/25 16:23:26

    >>8
    息子がごはん作ってお風呂わかして布団敷いて朝起こして朝ごはん食べさせて送り出してくれるの?

    • 0
    • 15/01/25 16:25:13

    >>16それをやるのは主婦の嫁でしょうが

    • 0
    • 15/01/25 16:25:20

    あれ?エサ投入してきた?あら?

    • 0
    • 15/01/25 16:26:34

    >>17
    じゃあ息子だけの了承じゃ泊められないね!ざんねんなおばあちゃん。

    • 0
    • 15/01/25 16:26:47

    >>17
    泊まらせてもらう立場なのに偉そうだね。

    • 0
    • 15/01/25 16:27:15

    一度泊めると毎週とか部活で遅くなったからとかってアテにされるし私でも断る。でき婚って、嫁だけででき婚にはなれないからね。息子も悪いでしょ?

    • 0
    • 15/01/25 16:28:09

    >>7とか>>14の発言、鬼だな(笑)
    息子の金をあてにせずって、養ってるのは息子だよね?(笑)
    それに妊婦にバイトさせるってどんだけだよ(笑)

    自分の育児が終わらないうちに孫が生まれる
    もんだから気持ちに余裕がないんだね。
    ご愁傷様だよ。

    • 0
    • 15/01/25 16:29:05

    >>19一家の大黒柱は息子だけど?
    嫁が決めることではないでしょう

    • 0
    • 15/01/25 16:29:48

    >>14
    住ませてるって(笑)
    息子が甲斐性なしだから嫁は仕方なくだろ。
    尻拭いするのは親の責任で嫁をもらう誠意だろ。それが嫌なら中絶させて結婚させなきゃよかっただけ。

    挙句に妊婦に働け!?
    息子が掛け持ちして働け‼︎
    私が嫁の親ならあんたの息子とは結婚させないわ。


    しかも家具家電すべて1から揃えたり、したら100万なんてあっとゆーまになくなるわ。

    • 0
    • 15/01/25 16:30:45

    >>17
    主は母親なんだからちゃんと娘の育児しなよ。朝練あるなら早く起こせばいいだけでしょ?朝練なんて毎日の事じゃないの?自宅から学校行くのが当たり前の事でしょ。

    • 0
    • 15/01/25 16:32:09

    >>24中古なら安く済むでしょ
    それなのに嫁が我が儘言って型落ちでもいいので新しいのがほしいとか言い出したのよ
    アウトレット行きたいっていうから1人でいかせたは

    • 0
    • 15/01/25 16:32:12

    息子宅からだったら何分?何時間?短縮できるの?

    • 0
    • 15/01/25 16:33:03

    デキ婚の親も非常識なのばっかりだよね。ひくわ。

    • 0
    • 15/01/25 16:33:18

    >>26
    家電の中古なんてやだよ。

    • 0
    • 15/01/25 16:33:20

    >>27
    20分短縮できるよ

    • 0
    • 15/01/25 16:33:57

    赤ちゃん生まれたらさらにぐちゃぐちゃうるさそうだなー

    • 0
    • 15/01/25 16:34:13

    >>30
    たった20分かよ。

    • 0
    • 15/01/25 16:35:02

    金出さないくせに口出しするなよー
    挙句、自分の育児臨月の嫁に押し付けるなよー
    都合いい時だけ義母翳すなよー

    • 0
    • 15/01/25 16:35:23

    何処から突っ込めば良いのかね?デキ婚非常識だし、デキ婚親の主も非常識だし、非常識だらけだな。

    • 0
    • 15/01/25 16:35:25

    ただ単に嫌いなんだよ

    • 0
    • 15/01/25 16:35:37

    >>26
    それはあんたのものさしね。

    息子と嫁が生活するうえで使うものなんだから姑は口挟むのは恥だわ。
    そんなに口挟みたいなら結納でたっぷりお金積んでからにしなよ。

    • 0
    • 15/01/25 16:35:48

    今日引っ越しで、今日泊まる?
    あり得ないでしょ?
    娘だって今までは、主宅から普通に朝練行ってたんでしょ?
    それなのに、なんで今日の今日泊まろうと思うわけ?
    じゃあ、これからも朝練のたびに、新婚さんのしかも間もなく赤ちゃんが産まれる家に停まらせるの?
    どう考えても、おかしいよね?

    • 0
    • 15/01/25 16:36:49

    >>26
    たは?

    • 0
    • 15/01/25 16:38:02

    >>36デキ婚に金だすの?
    1円もだしたくない

    • 0
    • 15/01/25 16:38:44

    息子の責任は感じないの?

    • 0
    • 15/01/25 16:40:00

    普通の親なら子が結婚して金銭面などが厳しいなら無償で支えてあげたりするもんだよね。

    恩義せがましく言い出すなら最初から関わるなって感じだわ。
    こんな義母と身内になるって最悪。
    離婚されるかもね。

    • 0
    • 15/01/25 16:40:12

    >>39
    金出さないなら口出すな!当てにするな!関わるな!
    これ、常識だから覚えといてね♪

    • 0
    • 15/01/25 16:40:31

    もついいわ。もう一回息子に電話する

    • 0
    • 15/01/25 16:41:08

    主さん非常識だね!今日引っ越しで泊まるなんて!ビックリだよ。

    住まわせたっていってるけどさ、息子が不出来だから嫁さんが大変だし、主さんみたいな考えの親には娘を嫁に出したくないわ。

    • 0
    • 15/01/25 16:41:08

    もつ鍋いいよね。

    • 0
    • 15/01/25 16:42:27

    >>39
    出したくないなら住ませてあげずに息子と追い出したらよかったのに、我が子が可愛すぎて中途半端に関わって何ぬかしてらっしゃるのかしら(笑)

    私が嫁ならあんたに孫は見せないし抱かせない

    • 0
    • 15/01/25 16:42:45

    >>39
    勝手にしなよw 非常識には、何を教えてもムダ!

    • 0
    • 15/01/25 16:43:00

    嫁が今日は無理だってさって言われた。
    無理やり連れていこうかな

    • 0
    • 15/01/25 16:43:36

    >>45

    (笑)

    • 0
    • 15/01/25 16:44:14

    >>48
    もう諦めなよ、おばあちゃん。

    • 0
1件~50件 (全 213件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ