北斗晶☆ブログ

  • 芸能人・有名人
    • 113284
    • 匿名
      19/06/27 13:58:31

    プリンセス号の食事???
    銭稼ぎの為に、更新かい。
    レストランに入ってメニューを見ているぐらいの、バカ過ぎたブログ更新して金儲けですか。
    なんなの? バカみたいに、食事のメニューばかり写メを撮って? やはり、このババーって普通の頭じゃないんだね。
    あり得ないぐらいの、食事メニューを更新して金儲けしようと考えている最低な脳無しの、クソババー。
    ちなみに長男も、写真に写っていたけど、マジで二十歳に見えないぐらい、老けている。笑
    親父化してるな。

    • 28

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ