XJAPANって。何がそんなに感動するの?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 4874件) 前の50件 | 次の50件
    • 4874
    • 味噌だれください
    • 18/01/24 18:48:12

    >>4871さん♪
    XJAPANのファンではない方でしょうか。
    紅白の観覧羨ましいです。
    断トツで凄かったんですね。
    ものすごくうれしいです!
    Toshlの声もあの会場でもすごいと感じられるほどなのですね。
    嬉しい書き込みをありがとうございました。

    • 0
    • 18/01/22 16:34:32

    TKファミリーのファンにせよロックバンドのファンにせよ自らを「ヲタ」と称する奴は存在しないよwwどうせAKBだか欅坂だかのヲタだろう(笑)日本人ですら無いんじゃない?ww地上の楽園出身者

    • 1
    • 18/01/21 13:35:31

    小室ヲタの者です。
    心身共に疲れきってしまい大変な思いをしている小室さんに電話をかけてくれたYOSHIKIさんに感謝しています!

    • 1
    • 18/01/21 06:19:08

    紅白観覧行ってました。本当に驚きました。
    バンド系とか苦手ですけど、断トツで凄かった。ボーカルの声量も凄くて、あの声、これぞ本物だなと思いましたよ。

    • 2
    • 18/01/11 19:04:42

    マツコとYOSHIKIのトーク面白かった~ww。明日はダウンタウンなう。1時間みっちりYOSHIKIみたいだね。此方も楽しみ。

    • 0
    • 18/01/09 11:21:44

    昨日のソングス後半もX JAPAN出てたね。しかもまさかのトリでHERO歌ってた。ネットニュースで「紅白本番で映画の告知させて貰えなかったYOSHIKI。落胆」なんて記事見た時はチョッとNHKに苛立ってたんだけど昨日のソングス全部見てたら告知しっかりやってたよ。多分YOSHIKIはもうそんなに気にしてないと思う。紅白の時もNHKはその代わりに大分YOSHIKIに配慮してると思うし。観客の大合唱演出なんて凄く良かったから。単独コンサートでも無いのに紅白でアレを見れるなんて思ってなかった。

    • 0
    • 18/01/08 20:52:15

    >>4867 うん。明日だよ~wwソングスは今日みたいだけど。ダウンタウンなうは今週の金曜日だよね?

    • 0
    • 18/01/08 20:46:02

    マツコの知らない世界って明日だよね?

    • 0
    • 18/01/06 21:10:27

    >>15
    せめてバンドの歴史やメンバーのことくらい自分で調べたら?
    あと、映画がDVD、ブルーレイで発売されてるから
    観たら??

    • 0
    • 18/01/06 01:16:37

    YOSHIKI可哀想だね…紅白の時、日本でもやってヨーロッパ中で上映されたドキュメント映画の告知潰されたらしいよ…時間おしたり欅坂ってグループの娘が倒れたり何か妙な雰囲気感じたんだけど…線が繋がった。最初は安室ちゃんの最後の紅白を潰そうとしてるのかな?と疑ったんだけど秋元康の本当の標的はX JAPANだったって事だよ。これ以上YOSHIKIに見せ場持たせたくなかったんだろうね。そう言う事情があったのならオカシイでしょ。時間通りにいかなくなったからって何で正直どうでも良いAKBのパフォーマンスをダラダラやってYOSHIKIが短縮されなきゃいけないワケ?どう考えてもおかしいよ。欅坂の平手って娘もさ具合悪そうにしてるのをNHKのスタッフや内村さんも気付いたから止めたって話だよ。それでもやめなかった。って言うのが実際の話なんだって。何なの?これ。正月早々メチャクチャ気分悪いんですけど…みんなはどう思う?

    • 1
    • 18/01/04 12:45:22

    紅白の歌手別視聴率…トップは安室ちゃんだった。Xどうなんだろ…今年も上の方かな?

    • 1
    • 18/01/01 20:47:50

    >>4862
    ドラム叩いてたね(^_^)

    • 1
    • 17/12/23 13:30:42

    紅白エンドレススペシャル、ドラムやらないと思う、首調子悪いのね。

    • 0
    • 17/12/23 09:11:40

    昨日のヨシキは当て振り?ピアノ弾いてなかったよね?

    • 1
    • 17/12/15 12:23:17

    来週Mステ特番、年末紅白、元旦の格付けチェック…YOSHIKI大忙しだよね。今から楽しみ。

    • 1
    • 17/12/13 21:28:10

    もうすぐだね😃
    FNS歌謡祭にToshlがでるよ❤

    • 1
    • 17/12/13 16:50:15

    hideちゃん、お誕生日おめでとう(^-^)☆彡
    変わらず大好きだよ☆

    • 1
    • 4857
    • シルバーウィーク
    • 17/11/20 00:20:38

    YOSHIKI誕生日おめでとう!!
    これからもXJAPANの大将でいてください
    ずっと大好きです!

    • 1
    • 17/11/16 14:37:36

    紅白出場決まったけど首の具合どうなんだろ…今年はピアノに専念してバラード一筋でやりそうな気がするよ。

    • 2
    • 17/11/16 10:34:47

    今年も紅白出場決まったね。
    楽しみ

    • 2
    • 17/11/15 19:47:42

    ベストヒット歌謡祭見てる人いる?さっき聖子さんが歌ってたんだけど、去年YOSHIKIが作曲した「薔薇の様に咲いて桜の様に散って」も歌ってくれた。聴けて良かったよぉ…

    • 1
    • 4853

    ぴよぴよ

    • 17/09/20 21:52:36

    ねえねえ、この前のMステウルトラフェス直後のYOSHIKIチャンネル見た人いない?自分、YouTubeでチョッとしか見てないんだけど、ゲストは乃木坂46だったよ。何時もよりユルい感じはしたけど結構楽しかったらしいよ。ゲストは2人だったんだけどYOSHIKIの高校(安房高校?)の後輩に当たる高山って娘と最近のアイドルにしては珍しくガチでhideファンを公言してる生駒って娘がきてたみたいなんだけど、その時のYOSHIKIは何時も漂わせるロック兄さんってイメージじゃなく何処と無く「歳の離れたお兄さん」「お父さん」(笑)的な優しい雰囲気を漂わせてて滅多に見れない一面を見せてくれて楽しかったらしいんだけど…あぁ~全部見たかったなぁ~ww

    • 0
    • 17/09/19 01:58:46

    >>4850 だからかな?AKBの娘達が急にお面被りだしたから「…何で?」って思っちゃったの(笑)よく考えてみたらエンディングに出てた演者さんで喋ってたのはB'zの2人とYOSHIKIだけだった様に思える。ウルフルズとAKBの娘達とウルフルズのメンバーは誰1人として喋ってもいないしアナウンサーにもタモリさんにも感想すら聞かれてなかったし…もしかしたらAKBの娘達にはまだあんな状況での適応力と言うか対応力が無かったかもしれないけど…真相は解らないよね。明日にでも録画したのを見てみる事にする。

    • 0
    • 17/09/19 00:05:04

    >>4849
    YOSHIKI太った?
    それとも顔がむくんでるのかな?
    ちょっと普段と顔が違う気がした。
    そこがちょっと気になったかな。
    感想としては、バーニーちゃんとほとんど同じ。
    演奏も良かったし、バックに流れる映像の構成も良かったと思うよ~。
    ただ、大トリという位置は素晴らしいけど、生番組?だよね?
    24時間テレビのマラソンのゴール的になんとなく急いでいる雰囲気なかった?
    まあ、そこは位置が位置だけに仕方がないかな。
    終わった後の余韻がもう少し欲しかったよね。
    また録画したのを見ると違った感想になりそう。
    さて、じっくりゆっくり演奏を視聴することにします。
    またね!

    • 0
    • 17/09/18 23:52:09

    >>4848 みたよ~。良いパフォーマンスだったと思う。少し胸がアツくなったし。…ただ、この前UTAGE!で千賀&TOSHIのFOREVER LOVE見たばかりだからチョッとね(笑)やっぱりUNFINISHEDやTEARSの方を聞きたかったよ。でもB'zのウルトラソウルからYOSHIKIのピアノと言う良い終り方だなぁ…と思ったんだけどエンディングでAKBの娘達が付け髭サングラスのオモチャ被っててさ…何か悪ふざけしてる様に見えちゃってゲンナリしちゃった(笑)

    • 0
    • 4848
    • モンブラン食べたい
    • 17/09/18 21:04:34

    >>4847
    バーニーちゃん、もうすぐYOSHIKIの出番だね^^
    ソングス、また見たくなっちゃった。
    YOSHIKIの出番が終わったら見ようっと♪

    • 0
    • 17/09/18 15:48:00

    >>4846 そうそう。昨年末のソングスでX JAPANがTEARSをフルで演奏しててYOSHIKIのピアノソロ、間奏部分のギターソロ見たら胸がアツくなったよ。生前のHIDEが愛した曲だって紹介されてた。

    • 1
    • 17/09/17 10:06:29

    >>4845
    そうだよね~。
    世間的にはXの代表曲はFOREVER LOVEなんだろうね。
    他にもいい曲がたくさんあるから、今回みたいに時期が近くて別番組で演奏されるなら他の曲を使ってほしいなあ。
    ちょっと残念って私も思ったよ~。
    オンエアが楽しみだけどね(笑)



    • 0
    • 17/09/15 21:56:31

    >>4844 うん。あの千賀くんとToshIのピアノ連弾コラボ凄い感動的だったよね。出演者殆どの女性陣涙してた。AKBの娘や森口博子とか。2人のセッション終って前川清がTOSHIの歌声を絶賛してたのも印象的だったよ。因みに3日後のMステウルトラフェス…YOSHIKIもオーケストラ引き連れてFOREVER LOVE演奏なんだって。…YOSHIKIったらもしかして昨日のUTAGE!見てないのかな。wwここ数年のMステ特番や他の歌番組でFOREVER LOVEがプッシュされてるみたいだからオーケストラでUNFINISHEDやTEARSを凄く期待してたんだけど…チョッと残念だなぁ。

    • 0
    • 4844
    • シャインマスカット狩り
    • 17/09/15 00:23:19

    >>4842
    見たよ~。
    会場の拍手が鳴りやまなかったね。
    Toshlの人柄の良さ、歌のうまさが際立ってたよ。
    舞祭組の子、ずっと手が震えてたね。
    緊張と、感動とで。
    ぎこちなくて上手くない演奏だったけど、Toshlの言う通り、二人でセッションして作り上げた世界で、多くの人を感動させることができたんだね。
    この子にとって、この感動は一生忘れることができないだろうな。
    Toshlの言葉も良かったね。
    見てよかった。
    バーニーちゃん、教えてくれてどうもありがとう^^

    • 0
    • 17/09/08 21:09:40

    今日のMステでウルトラフェス出演者発表の第3弾やってたんだけど、まさかのYOSHIKIソロ出演決定だよ。どうするんだろ?ピアノしか演奏出来なくてもX JAPANで出て欲しかったな。Tearsとか充分5人で成立してると思うんだけどな。何で今回は1人なんだろ…

    • 0
    • 17/08/31 13:17:47

    まだ先の話なんだけど9月14日放送のUTAGE!にTOSHIが出演するみたい。何でもキスマイ千賀の「X JAPAN、YOSHIKIになりきってピアノを弾け」と言う課題に本人がコラボみたいな設定らしいよ。

    • 0
    • 17/07/21 21:39:41

    今、2008年3月28日のwowowの録画みてる。
    まだToshlが洗脳星に住んでた頃。
    XJAPANで金儲けをしようとした人たちがいての再結成だったと聞くけど、メンバーみんなで今の一人一人が幸せな表情をするコンサートを開けるまでに頑張ってきたんだね。
    この頃はToshlの歌とYOSHIKIのドラムのタイミングが微妙に合わなかったりしてる。
    今はカウントしなくても、あうんの呼吸で歌いだしたりピアノを奏でたりしてるよね。
    これはこれで、当時はかなり感動したんだけど、今聞くとみんなの音がバラバラだよ。
    ずっと進化し続けてるXJAPANって本当にすごいな。
    ちなみに今、サイジェラ。

    • 2
    • 17/07/19 18:40:50

    WOWOWで最終日の中継見たんだけど凄い圧巻だった。宮根さんがミヤネやで「X JAPANはアコースティックでも超絶凄い…良い3時間を過させて貰った」って先週言ってたみたいだけど、全然過大評価なんかじゃない。会場行けた人は本当にプレミアものを目にしたんだと思う。正直羨ましいな。

    • 5
    • 17/07/17 13:01:05

    昨日行ってきました!
    素敵なライブでしたよ!トークもとても楽しくて、結構ファンと会話をしてくれました!
    リクエストコーナーでは、まさかのXをやってくれて、ヨシキのピアノとトシの歌でXジャンプをしてきました。

    今回初めてVIPチケットにしたのですが、VIPにはまりました!サウンドチェックパーティも本番ではやらなかった曲を聞く事ができ感動してウルウルしました。

    ヨシキが少し身体が辛そうに見えました。

    本当にいいライブでした。
    今夜のWOWOWが楽しみです!

    • 5
    • 17/07/16 00:31:06

    行ってきました。
    なんというか、暖かいムードが漂うコンサートでした。
    明日からも頑張ろうという気持ちになれました。
    YOSHIKIって、本当にすごい人だと思いました。
    それを盛り上げているメンバーもファンも、みんなすごい。
    私の周囲の多くの人はYOSHIKIの姿を見て涙を流していました。
    YOSHIKI始めメンバー全員に音楽の才能があるからこそ、急遽アレンジを変え、今回のような素晴らしいコンサートになったのでしょうね。
    YOSHIKIは音楽の神様だと思いました。
    あの術後の姿からは想像できないほど堂々とした姿でした(ノд-。)
    (撮影は禁止、終演後会場内を撮影している方が注意されていました。)

    • 8
    • 4837
    • 亀山みそ焼きうどん
    • 17/07/15 23:33:49

    連日、当日券の販売をしてるみたいだから行けそうなら行った方がいいかも~。

    • 3
    • 4836
    • シシリアンライス
    • 17/07/15 21:52:28

    本当は今日参戦予定でしたが都合が悪くなり見送りました( ; ; )友達が行ってるけど、今回は撮影禁止みたいですね。グッズもYOSHIKIのはすぐ売り切れだったって。

    • 1
    • 17/07/15 19:57:11

    前回はここ盛り上がって楽しかったのに今回はママスタから参戦の人はいないのかな

    • 0
    • 17/07/15 17:21:46

    >>4833
    そっか、、、
    行きたかったな(/ _ ; )

    • 0
    • 4833
    • 亀山みそ焼きうどん
    • 17/07/15 13:17:30

    >>4832 2chの本スレ見る限りでは中々良いライブみたいだね。

    • 0
    • 17/07/14 23:41:40

    今回、あまり行った人のレポないね。

    • 0
    • 4831
    • 黒石つゆやきそば
    • 17/07/14 09:18:37

    今日から横アリ4DAYSだね
    参戦される方は熱中症対策を十分にして楽しんで来てね~!

    • 2
    • 17/07/12 14:57:08

    TAIJI!
    HBD☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

    • 1
    • 17/07/12 07:17:31

    昨日はゲストいたんですか?

    • 0
    • 17/07/11 21:30:45

    今回のライブってどんな感じだろ?ずっと座ってるだけのライブなのかな?
    YOSHIKIclassicalみたいな感じなのかな?
    Twitter徘徊してきても全然情報ないから2ちゃん見てるけど2ちゃんは相変わらず文句ばっかり言ってる笑笑

    • 0
    • 17/07/11 20:17:46

    >>4826今さっき本編始まったみたいねw

    • 0
    • 17/07/11 18:42:01

    5:40開場予定が、6:40で、まだロビーまでしか入場できてないみたいですね。
    本来なら6:00から映画上映で7:00開演ですよね。
    今回の登場は映画から見ないとだめな演出ってどこかで読んだので、少なくとも1時間は開演が遅れるっていうこと?

    • 0
    • 17/07/11 16:03:41

    日曜日、横アリ行きます!

    • 1
1件~50件 (全 4874件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ