XJAPANって。何がそんなに感動するの?

  • 芸能人・有名人
    • 4852
    • バーニー
      17/09/20 21:52:36

    ねえねえ、この前のMステウルトラフェス直後のYOSHIKIチャンネル見た人いない?自分、YouTubeでチョッとしか見てないんだけど、ゲストは乃木坂46だったよ。何時もよりユルい感じはしたけど結構楽しかったらしいよ。ゲストは2人だったんだけどYOSHIKIの高校(安房高校?)の後輩に当たる高山って娘と最近のアイドルにしては珍しくガチでhideファンを公言してる生駒って娘がきてたみたいなんだけど、その時のYOSHIKIは何時も漂わせるロック兄さんってイメージじゃなく何処と無く「歳の離れたお兄さん」「お父さん」(笑)的な優しい雰囲気を漂わせてて滅多に見れない一面を見せてくれて楽しかったらしいんだけど…あぁ~全部見たかったなぁ~ww

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ