XJAPANって。何がそんなに感動するの?

  • 芸能人・有名人
    • 4841
    • 醤油かつ丼
      17/07/21 21:39:41

    今、2008年3月28日のwowowの録画みてる。
    まだToshlが洗脳星に住んでた頃。
    XJAPANで金儲けをしようとした人たちがいての再結成だったと聞くけど、メンバーみんなで今の一人一人が幸せな表情をするコンサートを開けるまでに頑張ってきたんだね。
    この頃はToshlの歌とYOSHIKIのドラムのタイミングが微妙に合わなかったりしてる。
    今はカウントしなくても、あうんの呼吸で歌いだしたりピアノを奏でたりしてるよね。
    これはこれで、当時はかなり感動したんだけど、今聞くとみんなの音がバラバラだよ。
    ずっと進化し続けてるXJAPANって本当にすごいな。
    ちなみに今、サイジェラ。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ